*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

通販

イオンブラックフライデー2022予約販売はいつ?期間ともっとお得に購入する方法!


イオンブラックフライデー2022の予約販売がいよいよ近くなってきました!いつから予約販売が開始されるのか日程を調査!また、ブラックフライデー対象商品をさらにお得に購入する方法もご紹介!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


イオンブラックフライデー2022予約販売はいつから?

ブラックフライデーの季節がやってきましたね〜!

11月の第4木曜日の翌日をブラックフライデー(つまり第4金曜日)というのですが、今やブラックフライデーセール期間の意味になっていますね。

2022年のブラックフラーデーは25日(金)ということで、今年は俄然盛り上がりそうです。

ブラックフライデーといえばイオン!!

ということで、今年もイオンのブラックフライデーに注目していきたいと思いますっ。

上述したようにブラックフライデー当日は、25日(金)ですが、イオンのブラックフライデーは例年、前倒しで始まります。

現在のところ正式な販売会開始期間は発表されていません。

イオンブラックフライデーサイト

そこで2021年の開催期間を参考に見てみましょう!

イオンブラックフライデー2021年の開催期間
実店舗 11月19日(金)〜11月28日(日)
予約販売開始 11月5日(金)10時から

例年、イオンブラックフライデーは当日より1週間前の金曜日から始まっているので、2022年も同様になると思われます!

また、予約販売は11月の第1週目の金曜日からと予想します!

イオンブラックフライデー2022年の開催期間(こちらは予想です)
実店舗 11月18日(金)〜11月27日(日)?
予約販売開始 11月4日(金)10時から?

正式に詳細が発表されましたらお知らせします。

目玉商品やお買い得商品をこの機会に見逃さないようにしましょう〜!!

【対象店舗】

  • 実店舗:イオン・イオンスタイル
  • オンラインショップ:イオンスタイルオンライン・イオンネットスーパー・イオンショップ

実店舗のイオンでは対象外や店舗によって取り扱い商品が違うこともあるようなので注意してくださいね。

Sponsored Links




ブラックフライデー商品の予約はどこでできる?

ブラックフライデーのセール商品は実店舗でも予約することができます。

 

近隣にイオンがなくてもブラックフライデーの商品やその他の商品もオンラインショップで購入することができます。

取り扱っている商品によってストアーが違うのでこちらも注意しましょう!

イオンスタイルオンライン

暮らしの品、キッズ・ベビー商品、マタニティ用品、コスメ・美容、ファションなど豊富な品揃えのオンラインショップです。

ブラックフライデーで毎年人気の、オモチャや天使の羽ランドセルはこちらのショップになります!

 

イオンネットスーパー

食品・日用品や医薬品まで豊富な品ぞろえで、お買い物ごとにWAON POINTもたまっておトク!

 

公式Twitterをフォローしておくとお得な情報が届きます!

 

イオンショップ

日本全国のおいしい旬の生鮮品・果物・加工品、Web限定品などお店にない商品も取り扱っています。

イオンのおせちは毎年人気ですよね。

 

 

イオンでワイン

世界各国のワインが揃う、イオンのワイン専門サイト「イオンでワイン」。

ボジョレーヌーボなどはもちろん、種類が豊富で驚きです!

 

 

イオンバイクモール

自転車・電動アシストからスポーツ、こども用自転車まで豊富な品揃えのネットショップです。

 

 

 

イオンモバイル

格安スマホ・格安SIMのイオンデジタルワールドです。

 

イオンブラックフライデーの予約方法は?

イオンブラックフライデーの予約販売商品は

  • 店舗
  • ネット

で予約することができます!

店舗での受付場所は店舗ごとに違うようなので、事前にチェックしておくと良いかもしれません。

また、店舗受け取りと自宅での受け取りの精算方法がそれぞれ違いますので注意してくださいね。

【精算方法】

  1. 店舗で予約→予約時に精算
  2. ネット予約・店舗で受け取り→商品受け取り時に精算
  3. ネット予約・自宅で受け取り→商品注文時に精算

Sponsored Links




イオンブラックフライデーのチラシが見たい!

イオンのブラックフライデーのチラシが見たいですよね!

現在のところブラックフラーデー用のチラシは公開されていません。

通常のチラシはWEBで見ることができるので、近隣店舗のブラックフライデー用のチラシもこちらで公開されると思います。

 

 

Sponsored Links




ブラックフライデーの商品をさらにお得に買う方法!

ブラックフライデーの商品をさらにお得に購入する方法があります!

イオンでは毎月開催されている感謝デー「20日・30日の5%オフ」の日がありますよね。

それが、ブラックフライデーの期間中に重なると、ブラックフライデーのお得な商品がさらに5%オフになっちゃうんです。

mayu
mayu
凄すぎ〜〜〜!!

 

また、イオンカードのクレジット払いでポインが10倍や、イオンスタイルオンラインではポイントが倍増なんてこともあるのです。

特におすすめしたいのが、事前にお買い物アプリをインストールしておくこと!

クーポンやキャンペーンなど、アプリ会員限定のお得な情報がゲットできます。

イオンはクーポンやキャンペーンがとにかく細かく多いので、公式サイトを隅々までチェックすることで、ブラックフライデー対象法品をさらにお得に購入することができます!

2021年ではイオンカードのクレジット払いをした場合、実質0円になる抽選会や、オンラインショップでは「ネットショッピングセール」と題してWAONポイントが最大55,555P当たるキャンペーンもありました。

2022年のイオンブラックフライデーではどんなキャンペーンが開催されるのか、ワクワクですね!

こちらも情報が入りましたらお知らせします。

イオンブラックフライデーの戦利品2021

では最後に、2021年のイオンブラックフライデーでみなさんがどんな商品を購入したのかご紹介しましょう!

 

 

マルちゃん「黒い豚カレー」はブラックフライデーようにパッケージがデザインされていてNETでも随分と話題になりましたw。

可愛いっ。

話題といえば、1,000円おすしが「コスパがいい」とこちらも大人気でしたね。

 

2022年もあるといいですね〜。

 

 

普段は迷ってしまうような商品も、ブラックフライデーならちょっと早いクリスマス気分で買えちゃいますよね。

高額商品も思い切って買っちゃいます!?

 

お楽しみ箱、なんていうのもあったみたいです(私は知りませんでした汗)

 

 

 

上手にポイントやキャンペーンを利用すると、さらにお得に購入することができるイオンのブラックフライデー!

2022年も見逃さないようにしましょう!!

Sponsored Links




まとめ

【イオンブラックフライデー2022予約販売はいつ?期間ともっとお得に購入する方法!】をまとめました。

イオンのブラックフライデーは毎年人気で、すごい盛り上がります。混雑は間違いなしなのですが、人混みに行かなくても購入できるネット予約販売を利用するのもいいです。

さらにお得に購入できるキャンペーンなどは絶対にお見逃しなく!