*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優

岸井ゆきのの結婚相手と元彼氏6人を時系列順に!好きなタイプの男性は誰?


女優の岸井ゆきのさんは結婚されているのでしょうか?また現在の彼氏や、過去に噂になった歴代彼氏6人を時系列順にご紹介します!好きなタイプはどんな男性なのかも調査しました!

岸井ゆきのの水着画像!父親とCMが打ち切られた理由が凄い!今回は女優の岸井ゆきのさんの水着画像があるのかを調査しました!数々のドラマや映画、舞台で活躍されていますが「水着」になったことはある?ま...

\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


岸井ゆきのは結婚している?

2022年10月16日スタートの日曜劇場「アトムの童」でヒロイン役を務める岸井ゆきのさん。

笑うと大きな口が”に〜っ”となるのがとてもキュートですよねっ。

岸井ゆきのさんといえば”幻のCM”といっても過言ではないCMがあるのをご存知でしょうか?

2014年東京ガスの「家族の絆」編なのですが、就職活動がうまくいかなかった女の子を演じて、あまりにリアルすぎると放送中止になったCMがあります。

また、2017年の舞台「髑髏城の七人 Season風」の沙霧役でのフットワークには驚いたものです。

岸井ゆきのさんが演じると、すぐ隣にいるお姉さん、娘さん、みたいな親近感が湧いてしまうから不思議ですよね。

そんな岸井ゆきのさんが結婚されているのか気になる方も多いようですが、現在、結婚されているという情報はなく、独身です。

岸井ゆきのさんは1992年2月11日生まれで、すでにアラサーになりますが、身長が150㎝と小柄なせいか、幼い印象があって年齢よりも若く感じます。

もちろん、結婚されていてもおかしくないので今後は熱愛報道や週刊誌によるスクープ画像など上がる可能性もあります。

結婚発表がありましたらお知らせしますね!

Sponsored Links




岸井ゆきの現在の彼氏は誰?

ドラマや映画で引っ張りだこの岸井ゆきのさんですが、現在彼氏はいるのでしょうか?

あれこれ調査しましたが、有名週刊誌などにすっぱ抜かれたことは無いようで、デートしている画像や熱愛報道も現在のところは見つけられませんでした。

現在は彼氏よりもお仕事に集中されているのかもしれませんね。

そんな岸井ゆきのさんですが、過去に「交際しているのでは?」と噂になった男性は何人かいますので、その方達を時系列順にご紹介しましょう!

岸井ゆきのの歴代彼氏6人を時系列順に紹介!

これまで過去に、岸井ゆきのさんと噂になった男性6人を時系列順にご紹介しましょう!

①瀬戸康史


まずは一人目の男性は、俳優の瀬戸康史さんです!

4歳年上の瀬戸康史さんとは2019年にNHK朝ドラ「まんぷく」で夫婦役、同年ドラマ「ルパンの娘」でも共演されています。

「まんぷく」では瀬戸康史さんから好かれる役だったのに対して「ルパンの娘」では和馬役の瀬戸康史さんに一方通行の恋をする役でした。

視聴者からはお二人の雰囲気がとてもよかったからか「付き合っているのでは?」と噂になったようですが、デート目撃情報などはなく仲の良い共演者というだけだったのようですね。

ちなみに瀬戸康史さんは2020年に山本美月さんとご結婚されています。

名前 瀬戸康史
生年月日 1988年5月18日
出身地 福岡県久留米市
身長 174㎝
配偶者 山本美月

Sponsored Links




②成田凌

 

この投稿をInstagramで見る

 

映画『愛がなんだ』(@aigananda)がシェアした投稿


2歳年下の成田凌さんとは2019年映画「愛がなんだ」で共演されています。

劇中ではお二人でお風呂に入るシーンなどがありました。

岸井ゆきのさんはこの映画『愛がなんだ』で新人俳優賞を受賞していますので、その熱演から「本当に付き合ってるの?」と噂になったのでしょう。

しかし、熱愛報道やスクープ画像などが無いことから、やはり共演者というだけの関係のようです。

ちなみに、成田凌さんは女優でモデルの川津明日香さんと交際していることを、文春オンラインで2022年に報道されています。(ただし、成田凌さんは否定しているので、真実は不明です)

参照元:日刊スポーツ
参照元:女性自身

名前 成田凌
生年月日 1993年11月22日
出身地 埼玉県
身長 182㎝

Sponsored Links




③染谷将太


同じ年の染谷将太さんとは2020年ドラマ「浦安鉄筋家族」で共演されてから「熱愛」の噂があるようです。

しかし、染谷将太さんは2015年に女優の菊地凛子さんとご結婚されており、現在は二人の子供がいる父親です。

不倫報道やデート画像などは全くありませんので、交際しているというのはただの噂に過ぎないでしょうね。

名前 染谷将太
生年月日 1992年9月3日
出身地 東京都江東区
身長 172㎝
配偶者 菊地凛子

Sponsored Links




④高杉真宙

イケメン俳優で人気の高杉真宙さんとは2018年ドラマ「モンテ・クリスト伯」、2020年の映画「前田建設ファンタジー営業部」、2020年ドラマ「私たちはどうかしている」で共演されています。

高杉真宙さんは岸氏ゆきのさんより4歳年下なのですが、高杉真宙さんとも私生活での熱愛報道やスクープ画像は一切ありません。

高杉真宙さんとも共演者という関係以上のことはないと思われます。

名前 高杉真宙
生年月日 1996年7月4日
出身地 福岡県
身長 170㎝

Sponsored Links




⑤高橋一生


11歳年上の高橋一生さんとは2022年「恋せぬ二人」で共演されています。

しかし、高橋一生さんは2022年8月19・26号の「FRIDAY」で飯豊まりえさんとのスクープ報道がありましたよね。

参照元:FRIDAYデジタル

高橋一生さんと飯豊まりえさんの交際に関しての真実はわかりませんが、岸井ゆきのさんとは熱愛報道やスクープ画像などは無いことから、やはり高橋一生さんとも噂に過ぎないと思われます。

名前 高橋一生
生年月日 1980年12月9日
出身地 東京都
身長 175㎝

Sponsored Links




⑥香取慎吾

 

この投稿をInstagramで見る

 

香取慎吾(@katorishingo_official)がシェアした投稿


2022年映画「犬も食わねどチャーリーは笑う」で香取慎吾さんと岸井ゆきのさんは初共演されています。

いや〜、お二人ともとても楽しそうなインスタ画像ですねw。

この映画では夫婦役なのですが、可愛らしさと毒舌さ、両方を合わせ持つ日和役は岸井ゆきのさんの真骨頂と言えるでしょう。

そんな息がぴったりの映像からか「付き合っているのでは?」とまたもや噂が立っているようですが、こちらも熱愛スクープはありません。

何しろ、香取慎吾さんは2021年12月29日に10代の頃から交際していた一般女性と結婚されたことを発表されています。

参照元:日刊スポーツ

香取慎吾さんはSMAPのメンバーとして長い間、アイドルとして活躍されてきましたが、その間ずっと愛を育んできた方とご結婚されたのです。

そんな香取慎吾さんが、いくら可愛い岸井ゆきのさんと共演されたからと言っても「熱愛」などあるはずないですよね。

もちろん、デート画像や報道などは全く見つかりませんでした。

こちらも仲の良い「共演者」というだけのようです。

名前 香取慎吾
生年月日 1977年1月31日
出身地 神奈川県横浜市
身長 182㎝
配偶者 一般女性

Sponsored Links




岸井ゆきのの好きな男性のタイプは?

これまで岸井ゆきのさんと噂になった男性を調査しましたが、どの男性とも噂に過ぎませんでしたね。

そこで、岸井ゆきのさんの好きな男性のタイプはどんな方なのでしょう?

以前に岸井ゆきのさんが出演した「メレンゲの気持ち」では「体調管理ができない人」が嫌いだと話していました。

また、2019年4月に公開された映画「愛がなんだ」のインタビューによると、岸井ゆきのさんは恋の駆け引きや嫉妬は一切しないタイプで、もしダメだったら「次に行こう!」というタイプなのだそうです。

時間があると映画やドラマを見ていて、物語の中で幸せになるので(恋愛していなくても)それで十分かもしれない、とも語られていました。

「私は駆け引きとか嫉妬は一切しないタイプなんです。ダメならダメ、よし、次に行こう! みたいな感じなので、恋愛を面倒だなと思ったことはありません。今は、毎日どんなに短い時間でも、映画やドラマを必ず見るようにしています。恋愛ものに限らずですが。正直、忙しくて時間がない時は、恋愛していなくても物語の中の幸せだけでも十分かもしれない(笑)」

引用元:キネマの誘惑

2017年のドラマ「突然ですが、明日結婚します」に出演し、結婚願望や「子供が欲しくなった」とも語られていました。

これからどんなん男性と恋に落ちるのか楽しみですね!

Sponsored Links




まとめ

【岸井ゆきのの結婚相手と元彼氏6人を時系列順に!好きなタイプの男性は誰?】をまとめました!

岸井ゆきのさんは現在独身です!

交際熱愛報道や結婚の報告がありましたら、またお知らせします!

岸井ゆきのさんを応援しています!!