*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポーツ

ジャマルムシアラドイツ代表ユニフォームはどこに売ってる?価格や買える店のまとめ!


ドイツ代表のジャマル・ムシアラのユニフォームはどこに売っているのでしょう?買えるお店を調査しました。ドイツのメッシと呼ばれるジャマル・ムシアラ。ドイツ代表での背番号は14番です!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


ジャマル・ムシアラのドイツ代表ユニフォームはどこに売ってる?

ワールドカップ2022大会でドイツ代表が着用するユニホームの中でも、人気なのはジャマル・ムシアラのユニです!

→ジャマル・ムシアラのユニホームを楽天市場で購入する

 

日本代表のユニホームと違い、ドイツ代表のユニホームなのでなかなか入手するのは難しそうですよね。

しかし、ジャマル・ムシアラのドイツ代表ユニホームは楽天市場で購入することができます!


 


ドイツ代表のジャマル・ムシアラのオフィシャルネームとナンバー入りモデルになります。

価格:16,830円(税込)

こちらはサイズはSサイズから5XLサイズと豊富に揃っているので、女性から男性まで楽しむころができますね。

素材はポリエステル100%。

これがサラサラした肌感で、応援に熱が入って汗ばんでもスッキリとしているのが良いですよね〜。

協会のエンブレムは織りで入って、ワッペンは縫い付けです。

しかも、ロゴは刺繍になっているので高級感があります!

もちろんアウェイ用のユニホームもあります。


 

 


楽天市場の他、ゲキサカFC Storeでも販売されています。

 

ドイツのメッシと呼ばれるジャマル・ムシアラのレプリカユニホームを着用して、ワールドカップ2022大会をみんなで観戦しましょう!!

ちなみに日本代表のユニフォームにはこんなに可愛いキッズ用もあります。



今なら対象商品を1点ご購入につき、アディダス・ブルーロックオリジナル カードステッカー5枚をプレゼントというから見逃せませんね!

アディダス オンラインショップ限定のスペシャルカードステッカーが入手できるそうです。

実施期間:2022年11月1日(火) 10:00 ~ なくなり次第終了

Sponsored Links




まとめ

【ジャマルムシアラドイツ代表ユニフォームはどこに売ってる?価格や買える店のまとめ!】

ジャマル・ムシアラはドイツのメッシと言われています。

今後は今以上の活躍が期待されますね。

世界中から注目されているジャマルのドイツ代表のユニフォームは楽天市場で購入することができます。