*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

白山乃愛の小学校はどこ?身長体重プロフィールとバレエが上手なモデルだった!?

東宝シンデレラオーディションでグランプリに輝いた白山乃愛さんが可愛いと話題です!現在、小学4年生の白山乃愛さんが通う小学校と身長や体重とプロフィール、ご両親の職業も調査しました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


白山乃愛のプロフィール

2022年に開催された「東宝シンデレラ」オーディションで、グランプリに輝いたのは10歳の女の子です!!


賞金300万円と副賞を獲得し、これから女優としての道が約束されていますよっ。

「東宝シンデレラ」オーディションは、沢口靖子さんや長澤まさみさんなど、現在は大物女優として活躍する女優を多く輩出した”不定期に開催”されるオーディションです。

確か、今回の東宝シンデレラオーディションの応募資格の”年齢”は「満10歳から22歳まで」だったはず。

とすると、ギリ最年少でグランプリ。

すごいですね〜。

4月から始まり11月にファイナルステージを迎える7ヶ月間、10歳の女の子が神経を集中させていたのかと思うと驚きます。

そんな白山乃愛さんとはどんな女の子なのでしょう?

過去に子役として活動されていたのかもしれないと、あれこれ調べてみましたが”白山乃愛”さんという子役はヒットしませんでした。

東宝シンデレラの応募資格に『東宝芸能株式会社と専属契約を結ぶことができる方』とあるので、白山乃愛さんは芸能事務所に所属されていなかったと思われます。

とすれば、ズブの素人さんが本当にシンデレラになったって事ですかね?

すご〜〜い!!

どこの事務所にも属さない『原石』を見つけるのが「東宝シンデレラオーディション」の醍醐味です。

ということで、昨日まで一般人だった白山乃愛さんの詳しいプロフィールはどんな感じなんでしょうね?

身長・体重・生年月日

ニュースによると白山乃愛さんの年齢は、受賞時点で10歳3ヶ月だそうなので、、、

白山乃愛さんは2012年8月生まれとなりますね。

小学校4年生で、身長は130㎝とちょっと小柄です。

身長が130センチと小柄なため、プレゼンターを務めた第7回グランプリの上白石萌歌(22)が少し背をかがめてシンデレラの証しであるガラスの靴を贈呈

引用元:中日スポーツ

画像を見ても、受賞者の中で一番小さく赤いマントが引きずってしまいそう。

何度も言いますが、まだランドルセルを背負って小学校に通う女の子です!

とても可愛らしいシンデレラの誕生ですね!


Sponsored Links




白山乃愛の本名は?

白山乃愛という名前は本名だと思われます。

東宝シンデレラ出身の長澤まさみさんや福本莉子さんも本名なので、白山乃愛さんも本名に違いありません!

乃愛さんは「のあ」さんと読みます。

めちゃくちゃ”キラキラネーム”なので、父親や母親は30代のお若いご両親なのだろうと推測します!

Sponsored Links




白山乃愛の父親と母親の職業は?

受賞にあたり、靴型のトロフィーの感触について聞かれると「感触って何ですか?」と可愛らしい一面がある一方で、「お母さんやお父さんがいなかったら私は生まれていなかったし、生んでくれてありがとう」と感謝の言葉を述べるしっかりしたところもある白山乃愛さんです。

同じ親として「どうしたらこんな子に育つのかな」と知りたいのですが、ご両親のお名前はもちろん、職業や年齢も公表されていません。

白山乃愛さんに似ている可愛らしい母親と、カッコいい父親なのは間違いありませんね。

今後、ご両親についての情報もありましたらお知らせします!

Sponsored Links




白山乃愛の通う小学校はどこ?

現在、白山乃愛さんは埼玉県に在住しています。

小学校4年生だというのでどこの小学校なのか調査しました!!

いや〜、

残念ながら、どこの小学校かは非公開で情報も見つかりません。

安全上、小学校を公表する筈はないので白山乃愛さんが通う小学校を特定するのは難しいでしょう。

それに埼玉県内の小学校の他、東京都内の私立小学校なんてこともありそうです。

ただ、白山乃愛さんはチャコットというバレエやダンスの衣装や靴のブランドのモデルになったことがあるようなので、バレエ教室の近隣に自宅があるのかもしれませんね。

児童Bクラスの白山乃愛ちゃんが、バレエ用品店チャコットの2020年キッズモデルに決まったと、ご連絡をいただきました♪

引用元:KEIKO BALLET STUDIO

モデルに採用されるとは、顔が可愛いのはもちろんですがバレエも上手なのでしょう。

白山乃愛さんが通われていると思われるバレエ教室は、埼玉県さいたま市にあるので、小学校もさいたま市内なのかも。

とはいえ、さいたま市の小学校の数は多くて特定するのは難しい。。。

でも、白山乃愛さんはもちろんですが、同じ学校に通う子供たちの安全のためにも小学校は特定できない方が良いのだろうと思います!

もし、判明したとしても学校生活が楽しめるようにそっと見守っていきたいものですね。

Sponsored Links




まとめ

【白山乃愛の小学校はどこ?身長体重プロフィールとバレエが上手なモデルだった!】をまとめました。

名前 白山乃愛(しろやま のあ)
生年月日 2012年8月(?)
出身地 埼玉県(さいたま市?)
身長 130㎝(2022年11月6日現在)
体重 不明
通う小学校 不明
両親や兄弟について 不明
所属事務所 東宝芸能株式会社

これからの白山乃愛さんから目が離せないですね。

今後の活躍を応援しています!