*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サッカー日本代表

守田英正の嫁と子供が可愛い!結婚相手はモデルの藤阪れいなで馴れ初めは?

ワールドカップ2022大会日本代表に選出されたMF・守田英正選手の結婚した嫁がめっちゃ可愛いと評判です!すでにお子さんもいる守田英正選手とお嫁さんの藤阪れいなさんとの馴れ初めは?

→W杯2022サッカー日本代表一覧はこちら


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


守田英正の嫁は誰?

サッカーW杯2022日本代表の守田英正選手は現在、ポルトガル・リスボンに拠点を置くスポルティング(Sporting)でプレーをしています。

結婚されていてお子さんも一人います。

遠い国、ポルトガルで守田英正選手を心身ともに支えているのが、お嫁さんの藤阪れいなさんですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤阪 れいな(@reina_fujisaka)がシェアした投稿

mayu
mayu
うわ〜綺麗な奥様だね!

線が細くてとてもお綺麗な女性ですが、それもそのはず、藤阪れいなさんはモデルなんです!

ところで、守田英正選手ってこんなにイケメンでしたっけ!?

やはり奥さんの隣にいる時は穏やかな優しい表情になりますねw。

奥さんによると、素顔の守田選手は関西人らしいノリの良さと、子供好きな面があるとのこと。

そんな守田英正選手と藤阪れいなさんが結婚したのは2020年1月1日のことです。

まだまだ新婚でラブラブな時期かと思うのですが、守田選手は2021年にポルトガルのサンタクララに移籍し、2022年にスポルティングに移籍。

お子さんが生まれたのは2022年2月ですから、バッタバタの新婚生活なのかもしれませんね。

それに、慣れない外国で子育てとアスリートの旦那を支えるのですから、藤阪れいなさんはしっかりした女性なのだと思います。

藤阪れいなさんとはどんな女性なのでしょう。

まずはプロフィールからどうぞ!

Sponsored Links




藤阪れいなのプロフィール

名前 藤阪れいな
生年月日 1997年1月28日
出身地 大阪
身長 170㎝
特技 アスリートフードマイスター・ピアノ
所属実務所 NMTinc(藤阪れいなののページ)

 

藤阪れいなさんには”韓国人では?”との噂もあるようですが、大阪府生まれの日本人です。

特技である”アスリートフードマイスター”というのは

「アスリートのパフォーマンスを最大化するために、 年齢別・種目別・時期別に合わせ最適な食プログラムを提供する人」

なのだとか。

これは守田選手を支えるために取得されたに違いありませんね。

藤阪れいなさんは、幼少の頃からモデルをされていて20歳になる前に上京しNMT incに所属しました。

その後、いくつかのCMにも出演されていますよ。

【藤阪れいなの出演CM】

CM『ABCマート「接客 篇」』、CM『アルプス技研(いくつもの「一流」に会える 篇)』、スチール『ナリス化粧品「パラソーラ」』

所属事務所の「NMT inc」という事務所は、とても厳しい事務所で有名なのだそうで、敢えてその事務所を選んだという藤阪れいなさん。

『厳しい環境に身を置く事で、多くのチャンスをもらえるなら、私はそれを選びたかった』

NMT inc. インタビュー特集 第26回 藤阪れいな」より抜粋

そう語られています。

まだ、お若いですがとても前向きでしっかりした考えをお持ちの女性なのです。

Sponsored Links




守田英正と藤阪れいなの馴れ初めは?

守田英正選手と藤阪れいなさんが出会ったのはロシアW杯(1998年)の年だったそうですが詳しいの馴れ初めは分かりません。

いろいろ調べてみてもはっきりとした情報が見つからないのです。

藤阪れいなさんは元々サッカーが観戦が好きだったようで、その関係で知り合ったのではないか?というのがもっぱらの噂です。

守田英正選手も大阪府のご出身で年齢差は2歳あるものの、昔、何処かで接点があったのかもしれませんね。

お二人の馴れ初めについて、詳しい情報が入りましたらお知らせします!

Sponsored Links




守田英正の子供が可愛い!

守田英正選手には女のお子さんが一人います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤阪 れいな(@reina_fujisaka)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤阪 れいな(@reina_fujisaka)がシェアした投稿

可愛いですね〜。

パパ(守田英正選手)似かな!?

藤阪れいなさんは、妊娠当初ポルトガルでの出産も考えたようですが、日本とはあまりに違う医療現場を目の当たりにして、守田英正選手は立ち会い出産を諦め奥様を日本へ帰国させています。

当時は、ポルトガルのアゾレス諸島にある1つの小さな島を拠点とする「サンタクララ」でプレーをしていた守田選手。

島では日本食を置くスーパーも無く、ショッピングできるデパートも1つしかない環境だったそうですから、そこで子供を初めて産むなんて不安ですよね。

帰国されて正解だったと思いますw。

お子さんが生まれた半年後に、スポルティングに移籍してポルトガルの首都に移り住みましたが、サンタクララの経験があるからこそ「今は天国」だと語られています。

Sponsored Links




守田英正の嫁・藤阪れいなと子供の画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤阪 れいな(@reina_fujisaka)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤阪 れいな(@reina_fujisaka)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤阪 れいな(@reina_fujisaka)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤阪 れいな(@reina_fujisaka)がシェアした投稿

あれ?!

使用しているベビーカーはオランダ生まれのベビーカーブランド 『バガブー(Bugaboo)』なんですねっ。

バガブーのベビーカーは日本でも人気ですよ。

気になる方は↓こちらをご覧ください!


Sponsored Links




まとめ

【守田英正の嫁と子供が可愛い!結婚相手はモデルの藤阪れいなで馴れ初めは?】をまとめました。

W杯2022日本代表の守田英正選手の嫁の藤阪れいなさんはモデルです。

お二人の馴れ初めについての詳細は分かりませんでしたが、藤阪れいなさんはとてもしっかりした女性なのは間違いありません!

お子さんは守田選手にとてもよく似た可愛い女の子でしたね!

これからも守田英正選手を応援しています!!