*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サッカー日本代表

前田大然のアンパンマンが可愛すぎると話題!嫁は元チアリーダーで子供は何人?

W杯2022の日本代表メンバー・前田大然選手のアンパンマンが可愛すぎると話題です!スキンヘッドで貫禄ありありの前田大然選手のアンパンマンの生みの親の娘さんやお嫁さんの画像はある?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


前田大然にアンパンマンは可愛すぎる?

大阪府ご出身の前田大然選手は、現在、スコットランドのスコティッシュプ・レミアシップ・セルティックFCでプレーしています。

前田大然 まえだ だいぜん
生年月日 1997年10月20日
身長・体重 173cm /67kg
出身地 大阪府

山梨学院大学附属高校時代、高校3年時のプリンスリーグ関東では12得点を挙げて得点王に輝きました。

50mを5.8秒で走る韋駄天(いだてん)で、坊主頭のスキンヘッドが特徴で広いピッチの中でも前田大然選手がどこにいるのかすぐに分かります。

ファンの間では漫画「ドラゴンボール」のキャラクタークリリンに因んで”足の速いクリリン”と呼ばれているそうです。

mayu
mayu
似てるよねっw!

そんな前田大全選手は、クリリンではなくアンパンマンと深い(?)関係があります。

なんと、前田大全選手のゴールパフォーマンスがアンパンマンなんですよ〜!

実は、前田大然選手は2021年4月24日のJ1リーグ第11節の横浜FC戦のゴール後、アンパンマンのゴールパフォーマンスを披露し話題になりました。

現在、セルティックでもこのパフォーマンスは継続中なのです。

 

アンパンマンは世界的に有名なキャラクターなので、”ただのぶりっ子スキンヘッド”にはならないと思うのですが、可愛いのは間違いありません(笑)

↓こちらの動画では、チアゴ・マルチンス選手に「大然は何歳?」と聞かれ、「22歳」と答えると「ウソをつくな!」と言われ、、、

エリキ選手には「ブラジル人をだますな!」と言われているほどw。

 

一般的に日本人は幼く見られがちなのに、前田大然選手の場合は老けて見られるようです。

それだけ貫禄がある前田大全選手だからこそ、可愛いアンパンマンのパフォーマンスとギャップが人気なのかもしれませんね。

Sponsored Links




アンパンマンのパフォーマンス誕生秘話

このアンパンマンパフォーマンスが誕生したのは、娘さんと関係があるそうです。

「アンパンマンのアニメを娘と見ていたら、娘がアンパンマンと同じことをするんですけど、これが可愛いと思ったんです。そこで自分がゴールを決めたときに、娘のためにこのパフォーマンスをすることにしたんです」

引用元:football-tribe

なんと!

アンパンマン好きの娘さんのためのパフォーマンスだったとは驚きですね。

しかも、この前田大然アンパンマンはセルティックサポーターの間ではすでにお馴染みとなっているというのです!

 

おお!

このダブルアンパンマンは凄いインパクトがありますね。

ワールドカップ2022でも、前田大然選手のアンパンマンパフォーマンスが見られることを願っています!!

Sponsored Links




前田大然の嫁は元チアリーダー?

ところで、前田大然選手の結婚したお嫁さんは誰なのでしょう?

前田大然選手は2018年7月10日に一般人の女性とご結婚されていますが、お相手の女性は一般人の方ということで、その画像は隠されています。

 

調べてみると、茨城ロボッツの元チアリーダーではないかと噂のようですね。

 

 

 

SAYAさんは茨城県水戸市とあるので、2017年から水戸ホーリーホックへ期限付き移籍していた頃に出会ったのでしょうか?

前田大全選手がポスターを見て一目惚れをし、その後、SAYAさんに猛アタックをした、、、との情報がありました。

奥様との馴れ初めを前田選手が語られている記事は見つけられなかったので、あくまでも噂です。

しかし、前田大然選手のインスタグラムにロボッツの試合観戦した画像が投稿されていることからも、SAYAさんが結婚相手のお嫁さんの可能性は高そうです。

海外サッカーでは優勝すると家族がピッチに降りてきて、写真を撮ったり喜びを分かち合います。

2022年5月にセルティックが優勝した時、前田大然選手のお子さんや奥様もピッチに降りていたようですね。

 

子供たちにとても愛されている前田大全選手。

その様子から、ちょっと強面でもとても優しい人柄なのが伝わってきます。

Sponsored Links




前田大然の子供は何人?

前田大然選手には2019年6月13日生まれの娘の爽世ちゃんと、2021年8月31日に生まれた息子・天成くんの2人お子さんがいます。

前田大全選手は2019年7月から2020年7月まで、ポルトガルのCSマリティモに期限付き移籍をされていた時期があります。

『ポルトガルにいる日本人は僕と嫁と娘の3人だけだった』と語られていますね。

この頃はコロナ禍真っ只中で、生まれたばかりの娘さんを連れての渡航は前田大然選手はもちろんですが奥様はとても大変だったろうと想像します。

そんな大変な時に誕生した爽世ちゃんこそが、前田大然アンパンマンの生みの親なんですね!

爽世ちゃんは本当にアンパンマンが大好きみたいで、お誕生日プレゼントはアンパンマンがいっぱい!

羨ましいくらいですねっw!

前田大然選手のインスタグラムにはお子さんたちがよく登場します。

その成長が私たちにもみることができるので「あらぁ、大きくなったわね〜」と近所のおばさんのような気持ちになりますw。

Sponsored Links




まとめ

【前田大然のアンパンマンが可愛すぎる!嫁は元チアリーダーで子供は何人?】をまとめました。

前田大全選手のアンパンマンパフォーマンスの誕生には娘・爽世ちゃんへの愛情が込められていました。

お嫁さんは元チアリーダーのSAYAさんと噂ですが公表はされていません。

前田大全選手を応援しています!