*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

通販

ココピタプラスあったか実感どこに売ってる?しまむらや通販サイトがおすすめ!

ココピタの冬版「ココピタプラスあったか実感」はどこに売っているのでしょう?ファッションセンターしまむらでも販売されていますよ!通販サイトには種類も豊富なので見かけたら即買いがおすすめです!

 

→まるでこたつソックスはどこに売ってる?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


ココピタプラスあったか実感どこに売ってる?

 

「ココピタプラスあったか実感」は楽天市場で購入することができます!

 

→楽天市場「ココピタプラスあったか実感」はこちら

 

 

今年の冬は「まるでこたつソックス」に続いて大人気なのが「ココピタプラスあったか実感」です!

ココピタにはレディースとメンズがありますが、実は「ココピタプラスあったか実感」は女性より男性から人気が高いのをご存知でしょうか?

その理由は「ココピタプラスあったか実感」の厚みにあります!

革靴を履く男性は、足元が冷えるからといって分厚い靴下を履くわけにはいきません。

通年にわたり、あの薄手の靴下を履くしかないですよね。

夏は蒸れるし、冬場は足の指先まで冷た〜くなって、長年苦しんできた男性は多いことでしょう。

そんな悩みを解決したのが、薄手でも暖かい「ココピタプラスあったか実感」なのです!!

 

『靴が履ける厚みで保温力2倍!!』

 

肌側の生地が汗を吸い、外側の生地が熱に変え、中間の空気層でつま先を保温する仕組みになっているそうです。

消臭もしてくれるので、足の臭さも気になりませんね。





もちろん、レディースも同じ仕様でサイズや種類も豊富なので見てみてくださいね!




現在、「ココピタプラスあったか実感」は人気がありすぎて品薄状態です。

通販サイトでも売り切れ、もしく再入荷待ちが多いので、入手できる時は迷わず購入しておきましょう!

Sponsored Links




ココピタプラスあったか実感はしまむらに売ってる?

「ココピタプラスあったか実感」はファッションセンターしまむらでも購入することができます。

先日、私が行った「しまむら」でもここ見たプラスは販売されていました。

でも、数量はそんなに多くないので店員さん曰く「入荷するとすぐに売れてしまう」そうです。

見かけたらラッキーですねっ!

ココピタプラスあったか実感の口コミ評判!

上述したように、この冬の一番人気の靴下は「まるでこたつソックス」なのですが、こちらは少々厚手なんです。

ルームソックスとしては100%満足なのですが、厚手のために靴が履けない、、、。

なので、外出するには「ココピタあったか実感」がおすすめです!

 

okamotoの公式オンラインから購入する

「ココピタプラスあったか実感」はOKAMOTOの商品です。

okamotoの公式オンラインショップから購入することができます!

 

 

公式オンラインには「ココピタプラスあったか実感」だけでなく、色々な種類の「ココピタ」が販売されていますので、見てみてくださいねっ。

まとめ

【ココピタプラスあったか実感どこに売ってる?しまむらや通販サイトがおすすめ!】をまとめました。

→楽天市場「ココピタプラスあったか実感」はこちら

 

しまむらの他、色々なスーパーや百貨店で販売されていますが、人気商品のため見かけたら即買いをおすすめします!