BE:FIRST

ビーファースト紅白歌合戦2022出演時間はいつ?曲目(セトリ)とタイムテーブル!

Pocket

BE:FIRST(ビーファースト)が紅白歌合戦2022に初出場しますね!BE:FIRSTが出演するのは何時頃?タイムテーブルやセットリスト(曲目)は何?その発表はいつなのかも考察しました!

BE:FIRSTの紅白歌合戦2022を見逃さないようにしましょう!

 

→紅白歌合戦のBE:FIRSTをスマホで視聴する方法はこちら


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ

BE:FIRST紅白歌合戦2022出演時間タイムテーブルはいつ発表?

【紅白歌合戦2022】
◆放送日:2022年12月31日(土)
◆時間:午後7時20分〜午後11時45分

いや〜、やっとBE:FIRSTが紅白歌合戦に出場しますね!

「やっと」と言ってもBE:FIRSTがデビューしたのは2021年11月3日ですから、まだ1年余りしか経っていないんですけど(笑)。

彼らの活躍から考えると、デビューした2021年の紅白に出場しても良かったんじゃないかと思うわけです。

2022年の紅白歌合戦には42組以上のアーティストが出場するので、BE:FIRSTがいつ出てくるのか分かれば見逃すこともありませんよね。

しかし現在のところ、各アーティストの出場時間(タイムテーブル)や演出についての詳細は発表されていません。

過去の例を参考にすると、アーティストの出演順(曲順)が発表されるのは12月27日〜12月28日ごろです。

曲順発表日
2021年 12月27日
2020年 12月28日
2019年 12月27日

紅白歌合戦はリハーサルを行います。

リハーサルが12月29日・30日と考えると、12月27日(火)には公表されるのではと推測します!

また、例年、紅白歌合戦の初出場アーティストはトップバッターを飾ったり、前半の時間帯に出演することが多いです。

しかし、今年の紅白歌合戦2022は、初出場のアーティストが多いんですよね。

初出場:紅組 初出場:白組
IVE Saucy Dog
ウタ JO1
Aimer なにわ男子
緑黄色社会 Vaundy
LE SSERAFIM BE:FIRST

ん〜、これは困りましたね。

BE:FIRSTの出場時間を予想するのがとても難しいです。

私の予想としては「なにわ男子」がトップバッターを飾り、BE:FIRSTは前半の最後に出場するのではないかと推測します!

正式な発表がありましたらお知らせしますねっ!!

Sponsored Links




BE:FIRSTのセトリ曲目は何?

では、BE:FIRSTは紅白歌合戦で何を歌うのでしょう?

  • プレデビュー曲「Shining One」
  • デビュー曲「Gifted.」
  • 「Bye-Good-Bye」

どの曲目での紅白出場でもおかしくありません。

何故なら、デビュー後のBE:FIRSTの勢いは凄まじく、プレデビュー曲「Shining One」のMVは、YouTubeで公開されてからわずか2週間で1000万回再生を突破。

デビュー曲「Gifted.」のMVも公開から1カ月経たずして1000万回再生を達成。

各種音楽チャートで40冠を獲得。

さらに、2022年3月にデジタルリリースされた「Bye-Good-Bye」では、ストリーミングの累計再生回数1億回を突破し『第64回 輝く!日本レコード大賞』にて優秀作品賞を受賞しています。

全ての楽曲を聞きたいものですが、やはり紅白歌合戦2022で披露するのは「Bye-Good-Bye」ではないかと予想します。

Sponsored Links




BE:FIRSTはなぜ紅白歌合戦に出場する?

 

BE:FIRSTがなぜ紅白歌合戦に出場するのか疑問に思う方がいるようですね。

彼らBE:FIRSTは、SKY-HIさんが手がけたオーディション『THE FIRST』によって誕生したグループです。

音楽番やステージを中心に活動しているので「BE:FIRSTって誰?」「知らない」という方がいるのも事実かもしれません。

そこで紅白の『選考基準』を公式サイトで確認してみましょう!!

  1. 今年の活躍
  2. 世論の支持
  3. 番組の企画・演出

「今年の活躍」は以下の指標になります。

  • A)CD・DVD・Blu-rayの売り上げ
  • B)インターネットでのダウンロード・ストリーミング・ミュージックビデオ再生回数・SNS等についての調査
  • C)有線・カラオケのリクエスト等についての調査
  • D)ライブやコンサートの実績

「世論の指示」には世論調査やアンケート調査の結果が重要視されているようですね。

しかしBE:FIRSTは、2022年には「日本三大フェス」と呼ばれる『FUJI ROCK FESTIVAL』『ROCK IN JAPAN FESTIVAL』『SUMMER SONIC』に出演を果たしています。

『VIVA LA ROCK』や『MTV LIVE MATCH』、『Rolling Stone Japan LIVE 5th ANNIVERSARY SPECIAL』でも圧巻のパフォーマンスでしたね。

また、オリコンランキングやCDの売り上げ、インターネットでのダウンロード・ストーリーミング・MV再生回数を考慮すると、紅白歌合戦出場基準は充分に満たしています。

上述したように三大フェスにも参加しています。

Twitterではトレンド1位を獲得することもしばしばあり、人気の高さが伺えます。

この他、CM出演やNHK番組にも出演する貢献度の高さが、紅白出演を決めたのだと思います。

何より、街中でBE:FIRSTの曲を聞くことが多くなったので、「BE:FIRSTを知らない」という方も、紅白で曲を聴いて「あ、知ってる!」という人もいることでしょう!

楽しみですっ!!

Sponsored Links




BE:FIRSTのメンバー人気順は?トップ3を発表!

メンバーはSOTA、SHUNTO、MANATO、RYUHEI、JUNON、RYOKI、LEOの7人からなるダンス&ボーカルグループです。

その人気順を決めるのはなかなか難しいですよね。

そこでNETでのツイート数や当サイトでの閲覧数からトップ3をご紹介しましょう!

1位:SHUNTO

本名 久保舜斗
生年月日 2003年9月1日
身長 174㎝
出身地 愛知県

 

2位:JUNON

本名 池亀樹音
生年月日 1998年5月23日
身長 183㎝
出身地 東京都

 

3位:MANATO

本名 廣瀬真人
生年月日 2001年4月29日
身長 173㎝
出身地 福岡県

 

Sponsored Links




その他のメンバー

RYUHEI

本名 黒田竜平
生年月日 2006年11月7日
身長 180㎝
出身地 愛知県

 

LEO

本名 村上礼王
生年月日 1998年9月8日
身長 179㎝
出身地 東京都

 

SOTA

本名 島雄壮大
生年月日 2001年1月18日
身長 174㎝
出身地 神奈川県

 

RYOKI

本名 三山凌輝
生年月日 1999年4月26日
身長 177㎝
出身地 愛知県

Sponsored Links




まとめ

【ビーファースト紅白歌合戦2022出演時間はいつ?曲目(セトリ)タイムテーブルは?】

BE:FIRSTの紅白歌合戦の出演時間と曲目が発表されましたらお知らせします!

 

→紅白歌合戦のBE:FIRSTをスマホで視聴する方法はこちら