*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芸人

紅しょうが稲田美紀の年齢は?出身大学が凄くて身長体重と経歴プロフィールにも驚き!

お笑いコンビ「紅しょうが」のツッコミ担当の稲本美紀さんについて注目しました!年齢や身長体重のプロフィールと、出身大学や経歴をまとめました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


紅しょうが:稲田美紀の年齢は?

紅しょうが、、、面白いコンビ名ですね。

名前の由来は、女性だから”紅”をつけてみたら、続けて出た言葉が”しょうが”だったそうですw。

ピリッと味を引き締めて、どんな料理の中でも真っ赤に目立つ”紅しょうが”は、お二人のコンビ名にピッタリかもしれません。

今回はそんな「紅しょうが」のツッコミ担当の稲田美紀さんに注目していきたいと思います!

稲田さんの立ち位置は向かって右側になります。


ありゃ、美人じゃない!?

そうなんです。

稲田美紀さんはとてもお綺麗で、NETでも「可愛い」「綺麗」「スタイルがいい」と評判なんですよ。

そんな稲田美紀さんの年齢が気になる人も多いようなので、きっちり稲田さんの年齢を把握しておきましょう!

稲田美紀さんは1989年1月30日生まれです。

なので、2022年12月10日放送の『女芸人NO.1決定戦THE W 2022』の出演時は33歳でしたね。

残念ながら「THE W 2022」では優勝できませんでしたが、漫才を披露し喝采を浴びていましたよ。

漫才もコントもできる「紅しょうが」は実力もさることながら、それだけ地道な努力をされてきたに違いありませんね。

◆稲田美紀の生年月日:1989年1月30日

Sponsored Links




紅しょうが:稲田美紀の身長体重は?

熊元プロレスさんと並ぶと稲田樹木さんは小さく見えます。

しかし、稲田さんの身長は165センチもあるんですね〜。

思いの外、背が高くて驚きました。

そんな稲田さんは、毎日ビールを飲むことが趣味で2リットルは飲んでしまうそうです。

体重も気になるところですが、体重に関しては残念ながら公表はされていないようで分かりませんでした。

55kgはありそう、、、と推測します。

ちなみに血液型はAB型だそうです!

◆稲田美紀の身長/体重:165㎝/不明

◆ちなみに血液型:AB型

Sponsored Links




紅しょうが:稲田美紀の出身大学は?

芸人さんの中には高学歴の方も多いです。

稲田美紀さんも最終学歴は大学です!

大阪府和泉市のご出身で、大阪府立泉北高等学校を卒業後、関西外国語大学に進学されました。

関西外国語大学は、大阪で唯一の外国語大学で、海外からの留学生も多い大学としても有名です。

英語での授業もあるので、稲田美紀さんは英語が話せるのかもしれませんね。

英語が話せる女芸人って、かっこいいな。

「世界の果てまでイッテQ」にすぐにでも採用されそうですねw。

稲田さんには『関西芸人屈指のパトロンを持つ女性芸人』と噂されているそうで、マンション買ってくれるおじさん、テレビ買ってくれるおじさん、冷蔵庫買ってくれるおじさんなどがいるそうです。

それらの”おじさん”が誰なのかは判明していませんが、みなさんとはプラトニックな関係なのだとか。

すぐにおじさんと仲良くなれるのも稲田さんの特技なのだそうですw。

お酒が強くて頭が良くて、面白い女性はおじさんだけでなく誰からもモテると思います。

稲田さんの頭の良さと、芸人としてのギャップに惹かれるのかもしれませんね。

稲田美紀の出身大学:関西外国語大学

Sponsored Links




紅しょうが:稲田美紀の経歴

稲田美紀さんはNSC大阪校33期出身です。

2010年から2014年まで、同期の國松恵(現グリフォン國松)とコンビ『ブリの白子』として活動されていました。

現在の相方、熊元プロレスさんとの出会いは「ゆりやんレトリィバァ」さんによる紹介です。

「ゆりやんレトリィバァに『いい子おる?』って聞いたら『熊元プロレスっていう子がいるよ!』って言われたんで、ツイッターのダイレクトメールで“ご飯行こう!”って送って……」

稲田さん談

稲田さんは後輩である熊元さんを本格的なインドカレーのお店に連れていき「組もう!」と切り出しました。

それまで、稲田さんは熊元さんのネタを見たことが無かったそうです。

「しかも私のネタ見たことなかったんですよ。私のことなんも知らない状態で……、そんなやつ、信用できないじゃないですか~」

引用元:ラジトビより

「信用できない」と言いつつも、辛いものが苦手だった熊元さんはカレーを無理やり食べながら「組みます」と答えてしまったそうです(笑)

「私、辛いの苦手で、でも残したら怒られると思って無理やり食べているときに『組もう!』って言われて、焦って『組みます』って……」

誰とでも付き合ってるように写真を撮れる、という稲田さんなので人の心を掴むのに長けた方なのでしょうね。

入社/入門:NSC33期生

Sponsored Links




まとめ

【紅しょうが稲田美紀の年齢は?出身大学が凄くて身長体重と経歴プロフィールにも驚き!】を、まとめました。