*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

通販

グミッツェルどこで売ってる?東京や大阪の店舗と通販で限定品は買える?

ヒトツブカンロのグミッツェルはどこに売ってるのでしょう?東京や大阪の店舗をご紹介します!また東京駅限定のグミッツェルは通販でも買えるのか調査しました。

\今すぐグミッツェルを買う/



\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


グミッツェルとは?

今、グミが大ブーム!!

その中でも特に入手困難だと言われているのがグミッツェルですね!

グミッツェルは、ピュレグミでお馴染みのカンロ株式会社の直営店”ヒトツブカンロ”の商品です。

外側はパリッとして、中はしっとりとした次世代食感が後を引くのですが、その咀嚼音はASMRとしても話題になるほど。

あぁ、良い音〜〜w。

現在は販売停止になっているパリコレを彷彿させますね。

パリコレよりお値段は高めですが、パリコレ同様にグミッツェルも人気です。

何より淡い色合いで、パッケージや缶が可愛いので、ちょっとしたプレゼントにも最適です。

ところが品薄状態が続いて、商品供給が追いつかないほどなのだとか。

そんなグミッツェルはどこで売ってるのか調査しました!

Sponsored Links




グミッツェルはどこで売ってる?

グミッツェルはヒトツブカンロの直営店で買うことができます。

直営店は東京駅内と新宿ミロードにあります。

ヒトツブカンログランスタ東京店

グランスタ東京には東京店限定のパッケージに入ったグミッツェルが販売されています。

限定という言葉に弱い私、、、。

ぜひ入手したいものです。

限定品は、グレープ・オレンジ・ラフランス・ピーチ・ソーダ・グレープフルーツがそれぞれ1枚入った6個セットになります。

現在は、混雑緩和のため「グミッツェル」と「mofuwa」購入する人には整理券が配布され、個数制限も設けられているそうです。

整理券は開店時から順次配布していて、整理券に記載されている指定時間に来店するシステムで、早い時には午前10時には整理券が無くなってしまうこともあるそうなので、開店前に並ぶ事は必至かも。

また、営業時間や販売商品は変更されることもあるのでヒトツブカンログランスタ東京の公式サイトでご確認くださいね。

 

【住所】
東京都千代田区丸の内1丁目9−1 構内地下1階 グランスタ内 JR 東京駅

【電話】
03-5220-5288

【営業時間】*変更されることもあります
8:00 – 22:00(月~土)
8:00 – 21:00(日・祝日)
※翌日が休日の場合は、22:00まで営業

Sponsored Links




 

ヒトツブカンロ 新宿ミロード店

ヒトツブカンロの新宿ミロード店は2023年3月25日までの営業になります。

 

【住所】
東京都新宿区西新宿1丁目1 新宿ミロードモザイク通り

【営業時間】
10時00分~21時00分

 

新宿ミロード店ではグミッツェルを1枚からでも買えることができるのがいいですよね。

Sponsored Links




グミッツェルは通販で買える?

グミッツェルは楽天市場などの大手通販サイトで購入することができます。



 


通販サイトでは”東京駅限定”のグミッツェルも買うことができます!


 

ヒトツブカンロ公式インラインストア

グミッツェルはヒトツブカンロの公式オンラインショップで販売されています。

 

Sponsored Links




グミッツェルは大阪や札幌で買える?

現在のところ、大阪や札幌でグミッツェルが買える店舗はありません。

期間限定のポップアップストアが出店されることがあれば、間違いなくグミッツェルも販売されることでしょう。

ヒトツブカンロの公式サイトや公式Twitterをフォローしておくといいですね。

グミッツェルはカルディやドンキで売ってる?

現在のところ、グミッツェルはカルディやドンキでは販売されていません。

グミッツェルはコンビニで売ってる?

現在のところ、グミッツェルは大手コンビニエンスストアでも販売されていません。

パリコレのように「コンビニでも売ってくれ〜」という声が多数あるのですが、残念ながら売っていませんねぇ。

私はコンビニでも買えるピュレグミも大好きです!

ピュレグミも通販で購入することができるので、いろいろな味を楽しんでみてくださいね!




グミはドイツ発祥のお菓子で、果汁などをゼラチンで固めたものです。

もともとは、硬い菓子を作ることで子供の噛む力を強くし、歯にかかわる病気を防ごうと作られたお菓子です。

ドイツの有名なグミの「ハリボー」のCMも面白いですよね。

ハリボーCMの力士と声は誰?可愛すぎるトントン相撲に癒される人が続出!ハリボーグミのCMに癒される人が続出です!大きな身体力士4人が、可愛い子供の声でハリボーゴードベアを食べながらトントン相撲をしてますよ!...

Sponsored Links




まとめ

【グミッツェル売ってる場所どこ?東京や大阪の店舗と通販で限定品は買える?】をまとめました。

グミッツェルは現在のところ、実店舗は東京駅と新宿のヒトツブカンロの店舗でしか販売されていません。

ヒトツブカンロの公式オンラインショップのほか、大手通販サイトでは箱入りやバラ売りも購入することができます。

コンビニやお菓子屋さんで気軽に買えるようになるといいですね〜。