*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

かんちゃん(カジザックの娘)年齢や身長体重は?本名と通う中学校も調査!

今回は、カジサックことキングコングの梶原雄太さんの長女・かんちゃんの本名や生年月日(年齢)と、身長体重などのプロフィールを徹底調査しました!モデルデビューしたかんちゃんが通う中学校はどこなのでしょう?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


かんちゃんがかわいい!

カジサックファミリーのかんちゃんが、小学生向けの雑誌「Cuugal(キューーガル)」でモデルデビューを果たしました!

2代目イメージモデルに大抜擢されたかんちゃんは、2009年生まれの13歳です!(2023年1月現在)

この投稿をInstagramで見る

 

Cuugal公式(@cuugal_)がシェアした投稿

うわ〜っ、かわいいですね。

子供の成長って本当に早いなって思いますよね。

私がカジサックチャンネルを視聴していた頃は、かんちゃんは幼い女の子だったのに、すでに少女も脱しそうな雰囲気です。

ダンスや新体操を習っているだけあってスタイルも抜群!

それでもプロによるヘアメイクに、父親のカジサックも「ヤバない? これ、本当にヤバいんですよ」と喜びを爆発させていましたね。

ご存知、カジサックはお笑いコンビのキングコングの梶原雄太さんが開設したYouTubeチャンネルでの芸名です。

こちらが梶原さん御一家になりますよ。


インスタ画像の一番右側がかんちゃんですね。

本当に可愛い!

梶原さんは2006年に元読者モデルの未来子さんと再婚し、同年に長男、2009年に長女、2012年に次男、2016年に次女、2020年2月に第5子の三女が誕生しています。

かんちゃんはカジサックさんの長女。

母親の未来子さんは元読モとあって超美人なわけで、かんちゃんはその血をしっかり受け継いだというわけです!

いや〜羨ましいっ。

Sponsored Links




かんちゃんの年齢(誕生日)は?

かんちゃんの生年月日は公表されていませんが、カジサックチャンネルからおそらく8月か9月生まれではないかと推測しますw。

上述した通り、かんちゃんは2009年生まれなので、2023年現在は13歳の中学1年生になります!

 

Sponsored Links




かんちゃんの本名は?

かんちゃんの本名は梶原叶渚さんと言います。

叶渚って難しい字ですが、これで「かんな」ちゃんと読みますよ♡

ちなみに「叶」は希望とか未来の意味があるそうです!

かんちゃんの身長・体重は?

モデルデビューしたかんちゃんですが、身長や体重はまだ公表されておらず正確な数字は分かりませんでした。

ただ、カジサックチャンネルで2022年のかんちゃんの誕生日パーティが投稿されているのですが、その動画内でご両親が「かんちゃんは1年間で7センチ身長が伸びた」と言っています。

中学生になって一気に身長が伸びたんですね〜。

雑誌「Cuugal」ではいろいろなファッションにも挑戦されるはずなので、身長も公表されるかも。

詳細が分かりましたらお知らせします!

Sponsored Links




かんちゃんの中学校はどこ?

2022年4月から中学生になったかんちゃんですが、通っている中学校はどこなのでしょう?

まぁ、当然ながら学校名は非公開になっていて分かりませんでした(汗)

カジサックファミリーは世田谷区桜新町にお住まいだという噂があります。

なので、学区内の公立中学校であれば桜新町周辺の中学校だろうと思います。

駒沢中学校、深沢中学校、弦巻中学校、、などなどでしょうか?

ただ、私立中学校に通っている可能性もありますので、新しい情報が入りましたらお知らせします。

Sponsored Links




かんちゃんの雑誌やカジサックの本はどこに売ってる?

かんちゃんがイメージモデルを務める雑誌「Cuugal」や、父親のカジサックさんの本「家族」は全国の書店で購入することができます。

通販サイトでも購入できますので、是非、読んでみてくださいね!

【2月号】850円(税込)

【特別ふろく】はPinkhunt コンパクト財布です!

真冬や寒い春の小学生の学校コーデや、中学生の休日コーデなどなどが満載です!




Sponsored Links




まとめ

【かんちゃん(カジザックの娘)年齢や身長は?本名と通う中学校も調査!】をまとめました。

13歳でイメージモデルに抜擢されたかんちゃんは、お笑いコンビ・キングコング梶原雄太さんの長女です。

詳しい生年月日は公表されていませんが、2023年1月現在で13歳(中学1位年)です。身長や体重については公表されていませんが、身長はいつか明かされそうですね。

かんちゃんの詳細なおプロフィールが分かりましたら、またお知らせします!