*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芸人

盛山晋太郎の元彼女は3人?結婚相手や同棲の過去と好きなタイプも調査【見取り図】

ゴチの新メンバー見取り図盛山晋太郎さんは結婚しているの?結婚相手や歴代の元カノ、同棲していたと噂の金髪女性についても調査しました!好みのタイプの女性も分かりましたよ〜!!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


「見取り図」盛山晋太郎は結婚している?

 

この投稿をInstagramで見る

 

見取り図 盛山(@morishimc)がシェアした投稿

お笑いコンビ「見取り図」は2007年5月結成され、2018年・2019年・2020年と3度もM-1グランプリのファイナリストになっています。

現在は「見取り図じゃん」などの冠番組を持ち、TBS「ラヴィット!」、テレ朝「ノブナカなんなん?」ではレギュラー出演していますね。

しかも、ドラマ「イチケイのカラス」や「やんごとなき一族」にも出演されていたのをご存知でしょうか?

アラフォーで売れっ子芸人となれば、気になるのがパートナーの存在ですよね。

ご安心ください。

2023年現在、盛山晋太郎さんは独身です!

それにしても、盛山晋太郎さんの結婚相手について検索する人がこれほど多いのは何故なのでしょう?

それは、こちらのTwitterに関係があります。

 

「見取り図から皆様に大ご報告」=「盛山さんの結婚発表!?」

と思われたようです。

実際は単独ライブの告知だったというオチでしたねw。

ただ、見取り図のYouTubeチャンネルでは「結婚願望は(あります)」「子供は3人欲しい」とも語られているので、タイミングが合えば結婚される可能性もありますよ。

Sponsored Links




「見取り図」盛山晋太郎の彼女は誰?

では、盛山晋太郎さんの現在の彼女は誰なのでしょう?

これがなかなか難しい。

相方のリリーさんの女性情報は山ほどあるのですが、盛山さんのスクープ画像やデート目撃情報などは一切見つかりません。

よほど上手く隠しているのか、本当に彼女がいないのか、どちらかだと思うのですが、NETでの情報を見る限り「彼女はいない」ようですね。

間違いなく、有名週刊誌などはスクープを狙っているはずなのに、これだけ情報が出てこないのは「彼女がいない」からだと思うのです。

しかも、かなり硬派みたい!

実は、2021年9月放送のWEB番組「木梨の貝。」では、マンション物件の内覧中に「この物件なら彼女も連れ込めるだろ〜」と振られたことがあります。

これに対して盛山さんは、、、

『そうゆうことは、今は考えてないので』

と答えました。

mayu
mayu
真面目か〜っ

そう、突っ込みたくなりますよねw。

あま、とにかく現在の盛山さんには「マンションに誘う彼女はいない」のだろうと思います。

Sponsored Links




「見取り図」盛山晋太郎の彼女は誠子(尼神インター)?

実は過去に、盛山さんの彼女ではないかと噂された女芸人がいます。

尼神インターの誠子さんです!

とても仲良しな雰囲気が伝わってきますね。

誠子さんのSNSに盛山さんが何度か登場したので「彼女?」と噂になったようですが、信憑性のある情報は見つかりませんでした。

最近は誠子さんのTwitterにはお料理の画像が多く、盛山さんは登場されていません。

しかも、誠子さんは2021年に「誠子のプロポーズ」と題した公開プロポーズイベントを開催して、お笑い芸人インポッシブルのえいじさんにプロポーズしていました。

(結果は失敗でした(T ^ T))

なので、誠子さんとは「仲野良い仲間」だけなのかも。

料理上手の誠子さんならガッツリ胃袋を掴まれそうですけどね。

どうなのでしょう?

Sponsored Links




「見取り図」盛山晋太郎の元カノは何人?

盛山晋太郎さんの元カノは3人いると言われています。

①金髪のサブカル系女子と同棲

サブカル系の女子と同棲しているとの噂があります。

サブカルとはサブカルチャーの略で、少数派でマニアックなものが好きな人たちをサブカル系といい、その女性がサブカル系女子。

mayu
mayu
そんな説明はいらんよ

と、とにかくそんな感じの金髪女性と同棲していると、無料掲示板に書き込みがあったのです。

ただ、これに関しては目撃情報もないことから信憑性に欠けると思われます。

盛山さんは過去に、霜降り明星のせいやさんや、ミキの昴生さんと暮らしていた時期があります。

もしかして、3人で金髪のカツラを被ってハロウィンを楽しんでいたのかもしれませんね(笑)

現在は、昴生さんはご結婚され、せいやさんは一人暮らしを満喫されているようです。

Sponsored Links




②高校時代の彼女(ファーストキスの相手)

盛山さんには高校3年生の時に「みう」ちゃんという彼女がいました。

みうちゃんとは同じ中学校の同級生です。

そんなみうちゃんと、カラオケ帰りに線路沿いの小さな公園でファーストキスを経験したと、見取り図のYouTubeチャンネルで語られていましたよ。

 

ちなみに盛山さんのこの時のファーストキスは「いちご味」だったそうです♡

mayu
mayu
かわゆい

Sponsored Links




③ナンパで知り合った女性

盛山さんは過去に5年ほど交際していた女性がいたそうです。

お相手は『盛山流ナンパテク』を駆使して交際に至った女性なのですが、現在は彼女に着信拒否されているのだとか。

mayu
mayu
何があったんじゃ?

盛山さんは、この恋に関しては多くを語られていません。

それが辛いものなのか、そっとしまっておきたい思い出なのかは知る由もありませんが、この恋を引きずっているの可能性もあるかも。

あ、ちなみに『盛山流ナンパテク』はこちら。

  1. レシートなどその辺にある紙に、いかにも「今書きました」風に殴り書きで電話番号を書いておく。
  2. 声をかけた女の子にそれを渡します。
  3. 「すれ違った時に、あなたにときめきました」と直球の台詞を言う。
  4. ↑そんな紙をたくさん用意しておく
mayu
mayu
これ、かなりドン引かれる可能性がありそう(笑)

うんうん。

今は流石にしていないでしょう。

Sponsored Links




「見取り図」盛山晋太郎の好きなタイプは?

盛山さんの好きなタイプはどんな女性なのでしょう?

YouTubeなどで語られていた情報をまとめてみましょう!

  • 小柄な女性が好き
  • 麻生久美さんのようなタイプ
  • 美人

麻生久美さんのような聡明な美人で、明るい女性がタイプなようです!

昔は体重が125kgあった盛山さんです。

自身の「タンクトップがテントと間違われた」という逸話まであるほど大きかったので、小さな女性に憧れるのかもしれませんね。

それにしても、よく痩せましたね。

Sponsored Links




どうやって痩せた?ダイエット方法

ちょっと話しがそれますが、盛山さんがどうやって痩せたのか気になったので調査してみました!

盛山さんは2009年頃からダイエットを始めて−30kgに成功しています。

その時のダイエット方法は

  • 2日に1回筋トレ
  • ランニングで有酸素運動
  • 炭水化物抜き
  • 体重変化を毎日記録する
  • 烏龍茶やカテキン茶をがぶ飲み
  • 1日の摂取カロリーは1000キロカロリー以内

それでも約100kgもあったのですからすごい。

その後、2021年に情報番組「ラヴィット!」で「ラヴィット3ヶ月ダイエット」に挑戦し−11kgを成功しました。

ラヴィットでのダイエット方法は「ケトジェニックダイエット」だそうです!

気になる方はこちらをみてみてくださいね!



盛山晋太郎のプロフィール

名前 盛山晋太郎
生年月日 1986年01月09日
身長 180㎝
体重 100kg
出身地 大阪府堺市
趣味 サッカー/ドライブ/競馬/パチンコ/スロット/かかと落とし
特技 弱早食い/強運転/強ラップ
高校 清明学院高校
最終学歴 大阪法律専門学校

Sponsored Links




まとめ

【盛山晋太郎の元彼女は3人?結婚相手や同棲の過去と好きなタイプも調【見取り図査!】をまとめました。

見取り図の盛山晋太郎さんは現在独身です。

同棲していた相手については信憑性のある情報ではありませんでした。