芸人

インディアンス田渕の結婚相手は誰?彼女や好きなタイプの女性は年上らしい!

Pocket

インディアンス田渕章裕さんの結婚相手や彼女について調査!過去に付き合った女性がジャルジャルの後藤さんの元カノだったのは本当?好きな女性のタイプは年上で女芸人からもモテるらしい!

インディアンス田渕章裕の結婚相手は誰?

インディアンスは田渕さんときむさんのお笑いコンビです。M-1グランプリ2019、2020、2021と3年に渡りファイナリストという実力あるコンビです。


数々のバラエティ番組に出演し人気も急上昇中ですね。

今回お話しする田渕章裕(たぶちあきひろ)さんは、ボケ担当で向かって左にいつも立っています。

相方のきむ(木村)さんより10㎝近く身長が高く、顔も大きめなので存在感は半端ありません。

ぴっちりの小さいシャツに”ひまわり”トレードマークの田渕さんは、高速の小気味よいボケで「恐怖心が行方不明」「恐怖心のやつ、東京に行ったらしいな」などなど面白いワードの連発です。

M-12021では審査員の上沼恵美子さんに田渕さんはめっちゃ気に入られて「私、田渕さん、好き』って言われていましたね。

そうなんです、田渕さんはなぜか年上の女性から人気なんですね。

母性本能をくすぐるタイプなのかもしれません。

そんな田渕さんはそろそろアラサーになります。

田渕さんが結婚しているのか気になって調べてみたのですが、結婚に関する情報はありませんでした。

なので田渕さんは現在、独身だと思われます。

田渕さんのTwitterを見ても女性に関する事は見つからず、週刊誌でも熱愛報道をされたことは無いようです。

こちらの動画は2020年8月のものなのですが「今、彼女はいますか?」の突撃インタビューを受けていますね。


田渕さんは「なんで言わなきゃいけね〜んだ」「こっちは顔ファンでやってるんだ」とキレ気味の対応です(笑)

少なくてもこの時点で結婚していないのは間違い無いでしょう。

まさか、結婚しているのに「彼女はいますか?」とは質問しないですよねw。

となると、田渕さんは結婚もしていないし彼女もいないことが判明したことになります。

その後、結婚のニュースや彼女の情報がないことから、田渕さんは芸の道に注力しているに違いありませんね!

Sponsored Links




インディアンス田淵の元彼女はジャルジャルの元カノだった!

インディアンスの田淵さんには過去にお付き合いしていた女性がいました。

なんと、その女性はジャルジャル後藤さんの元カノだったと言うから驚きですっ!

元カノとは後藤さんは高校生の時にお付き合いして、僕は大学生の時。

前にジャルジャルさんと同じイベントに出演した時、後藤さんが勝手に僕の携帯で誰かに電話していたんですが、その元カノに電話していたんですよ。何年も連絡とっていなかったのに、急に「田渕代わって〜」って言われてビックリしました。

参照元:琉球新報Styleより抜粋

 

ひゃ〜、こんな偶然ってあるんですね。

ジャルジャルの後藤さんもイケメンです。

当時、田淵さんと後藤さんの元カノは、芸人さんとばかりお付き合いされていたそうです。

そんな彼女も一般人の方と結婚され、田淵さんはホッとしたと語られています。

その子、芸人とばっかり付き合っていることになっていたけど、その後ステキな一般男性と結婚されたので良かったと思いました。実は僕の過去の彼女、全員結婚してなかったんですよ。なのでその子が結婚してめっちゃホッとしました。

参照元:琉球新報Styleより抜粋

 

『ホッとした』理由は、過去に付き合った女性が誰も結婚をしていなかったので「僕は風変わりな女性とばかり付き合ってきたのか!?」と思っていたのだとかw。

んっ!?

つまり田淵さんは、過去に何人かの女性と交際した経験があると言うことですよね?

この他の女性に関する情報はありませんでしたが、やはり田淵さんは女子にモテるタイプなのは間違いなさそうです。

Sponsored Links




田淵の好きな女性のタイプは年上?

そこで、田淵さんの好きなタイプの女性について調べてみました!

するとこんなツイートを発見しました〜。

 

田淵さんは、森口博子さんが大好きなのだそうです。話せて、握手までしてくれて”優しかった”と感動したツイートをしています。

森口さんはバラエティアイドルとしてバラエティ番組に出演されていることが多いのですが、実は歌手でもあります。

森口博子さんは1968年生まれなので田淵さんより17歳年上ですが、50歳を過ぎてもお綺麗でとても面白いトークで場を盛り上げています。

田淵さんは明るくて綺麗な年上の女性が好きなのかも。

上沼恵美子さんにも好かれて、芸人仲間の「尼神インター」の誠子さんや、「納言」の薄幸さんなど、女芸人からも人気がある田渕章裕さんです。

M-1グランプリやお笑い番組、バラエティ番組で活躍すれば、今後、女優やタレントなどの年上女性との熱愛報道があるかもしれませんね。

Sponsored Links




インディアンス田淵章裕のプロフィール

  • 名前:田淵章裕(たぶちあきひろ)
  • 生年月日;1985年6月2日
  • 身長:172㎝
  • 体重:77kg
  • 血液型:A型
  • 愛称:たぶっちゃん
  • 出身地:兵庫県
  • 出身高校:兵庫県立龍野高等学校
  • 出身大学:関西大学
  • 実家:写真館

インディアンスは過去に一度コンビを解散しています。

田淵さんは解散後に、現在の”ミキ”の昴生さんとコンビ(やぶれかぶれ)を組んでいましたが、昴生さんとはお互いによく喋るタイプの芸風だったので合わなかったようですね。

「昴生さんとのコンビは面白くて、ウケる自信もあったけど、お互いに言葉数が多すぎて、お客さんに『何言ってるか分からへん』と。当時はバカすぎて、その解決策を探せなかったんですよ。それで、こんだけ熱烈に戻ろうと言うてくれるなら」と、元の鞘に収まった。

と語られています。

そんな中、きむさんこと木村さんがずっと田淵さんに「もう一度組もう」とラブコールを送り続けていたそうで再結成しました。

その後、東京進出→人気急上昇中なのです!

Sponsored Links




まとめ

【インディアンス田渕の結婚相手は誰?彼女や好きなタイプの女性は年上らしい!】をまとめました。

田渕さんは2021年12月現在は独身のようで、彼女の存在も見つけられませんでした。森口博子さんの大ファンで、明るくて綺麗な年上の女性が好みなのかもと思います。

田渕さんの熱愛報道がありましたら、またお知らせしますね!

インディアンスを応援しています!!