*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

眞栄田郷敦の嫁は誰?結婚相手の一般女性の名前や職業と年齢は?

眞栄田郷敦さんがご結婚されました!郷敦さんの結婚相手の一般女性はどんな方なのでしょう。お嫁さんの名前や年齢・職業は?また、眞栄田郷敦さんの学生時代の元彼女や好きな女性のタイプについても調査しました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


眞栄田郷敦の結婚報告詳細

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takaaki Nagano(@takaaki_nagano)がシェアした投稿


いや〜、驚きっ!

突然の眞栄田郷敦さんの結婚発表には驚きましたね。

2023年1月22日に、眞栄田郷敦さんはお兄さんの真剣佑さんとご結婚されたと報道がありました。

1月22日はお二人の父親である千葉真一さんのお誕生日でもあります。

お二人が千葉真一さんをリスペクトされているのかが伺えますね。

いやいやいや、それより郷敦さんの「結婚は早過ぎでしょう〜!」という声も多いみたいですよ。

何しろ、眞栄田郷敦さんは2023年1月現在23歳ですからね。

ファンクラブのゴーディアンズの皆様も驚きと祝福と戸惑いの声でいっぱいです。

さて、まずは眞栄田郷敦さんがファンクラブへ向けての結婚報告から見てみましょう!

ご報告

「この度、結婚いたしました。まだまだ多方面で未熟なわたくしではありますが、精一杯精進して参ります。もしよろしければ、これからもよろしくお願いいたします。」

2023年1月22日
眞栄田郷敦

もしよろしければ、」が郷敦さんらしくて胸キュンだと話題ですが、この言葉には郷敦さんの覚悟のようなものを感じます。

郷敦さんによる直筆メッセージ、はNEWSポストセブンのTwitterでみることが出来ます。

 

ニュースで発表される前に、ファンクラブ(ゴーディアンズ)に知らせて欲しかったという声にはちょっと頷けますが、、、何しろシャイな郷敦さん。

それでも郷敦さんのご結婚はおめでたいことです!

Sponsored Links




眞栄田郷敦の嫁、結婚相手は誰?

さてさて、気になるのは郷敦さんのお嫁さんである結婚相手が誰なのか?ですよね。

いろいろ調査したのですが、現在のところ某週刊誌など大手週刊誌から結婚相手の詳細やスクープ画像は上がっていません。

それ以上に驚いたのが、眞栄田郷敦さんに関しては女性との交際の噂も無いに等しいんですよね。

よほど注意して交際していたんだろうな〜と想像します。

所属マネジメント会社によると、お相手は一般女性なので、「婚姻届の提出日」や「交際期間」「同居の有無」などいっさい回答しないということです。

もしかして、婚姻届の提出日や交際期間が分かると、そこからお相手の素性が分かってしまうのかも。

何故なら、婚姻届は届出人の本籍地又は所在地の市役所,区役所又は町村役場に出さんくてはならないからです。

そこで現在、眞栄田郷敦さんがどこにお住まいなのか調査しましたが、それも不明でした。

何しろ郷敦さんは引っ越しが趣味だと公言されていて、21歳の時のインタビューで既に13回も引っ越しをされていると語られていました。

ご結婚を機に、また別の場所で暮らしている可能性大かもです。

でも、目撃情報や週刊誌のスクープによって、お嫁さんの画像やプロフィールがわかる日も近いかもしれません。

楽しみに待ちましょう!

Sponsored Links




眞栄田郷敦の嫁の年齢は?

現在のところ、眞栄田郷敦さんの結婚相手は誰だか不明です。

でも、年齢くらいは分かりそうなもんですよね。

通常、「一般女性と結婚」とあっても「年上の一般女性」とか「年下の一般女性」と報道されるのですが、それもありませんでした。

なので、もしかして同級生かもと思うわけです。

眞栄田郷敦さんは、京都市立修学院中学校を卒業されて、岡山県の明誠学院高等学校に進学されました。

その間、一筋に好きな女性がいたそうです。

『中学生から高校生の間は、ずっとひとりの方に恋をしていました。』

参照元:anan web

高校では吹奏楽部に所属されてアルトサックスを担当し、部長も任されていました。

その後、サックスでプロの道を進むために東京藝術大学を受験しましたが、不合格になり、その後芸能界の道に進みました。

密かに好きだった女性と再会して交際に至った可能性もありそうですね。

詳細が分かりましたら、お知らせします。

Sponsored Links




眞栄田郷敦の嫁の職業は?

さて、秘密のベールに隠された眞栄田郷敦さんのお嫁さんですが、職業についても不明です。

もし、学生時代の好きだった女性がお相手なら、音楽に精通された女性では無いかと思うのです。

なので、職業は音楽の先生とかピアノの先生とかかもです。

芸能人の方が言う「一般人」は一般人ではないことが多いのですが、郷敦さんの結婚相手が本当の一般人だったら、なんか嬉しいですよね。

眞栄田郷敦の元彼女は誰?

高校時代は、眞栄田郷敦さん目当てに他校の女子学生が訪れるほどの有名イケメンだった郷敦さん。

そこで、当時の彼女情報を探ってみましたが、こちらは発見できませんでした。

残念。

県内1位の男女共学校だったそうなので、告白されたことも山ほどありそうですが、何しろシャイで真面目な郷敦さんです。

元彼女として名前が上がっているのは、芸能界入りしてから共演された女優さんの名前ばかりです。

  • 唐津えりかさん
  • 田中みな実さん
  • 吉岡里帆さん
  • 二階堂ふみさん

残念、

みなさん芸能人なので、結婚相手ではありませんね。

Sponsored Links




眞栄田郷敦の好きな女性のタイプ

では、最後に眞栄田郷敦さんの好きな女性のタイプから、お嫁さんがどんな女性なのか推測したいと思います!

眞栄田郷敦さんが好きな女性は

  • 笑顔がかわいい人
  • 挨拶ができる人
  • 気を遣える人

なのだとか。

眞栄田郷敦さんの母親・玉美さんは元舞妓さんで、玉美さんは京都でもトップクラスの舞妓さんだったそうですよ。

なので礼儀や作法など躾けられてきたに違いありません。

結婚相手の女性も日本的な女性なのかもしれませんね。

ちなみに、学生時代にずっと好きだった女性は、出演した映画「午前0時に、キスしに来てよ」に登場する、るんちゃん(日奈々の親友・磯山光の愛称)のような子だったそうです。参照元:anan web

るんちゃんは、明るくてよく喋るタイプの子でしたね。

きっとお嫁さんも明るくてよく喋る女性に違いありません!

Sponsored Links




眞栄田郷敦のプロフィール

名前 眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)
本名 前田郷敦(まえだ ごうどん)
生年月日 2000年1月9日
出身地 アメリカ ロサンゼルス生まれ
身長 183㎝
特技 サックス

まとめ

眞栄田郷敦の嫁は誰?結婚相手の一般女性の名前や職業と年齢は?】をまとめました。

眞栄田郷敦さんは2023年1月22日に結婚報告をされました。

お相手のお嫁さんについては「一般人」としかわからず、画像はもちろん年齢や職業も不明です。

今後、お嫁さんについて詳細が分かりましたらお知らせしますね。

これからも眞栄田郷敦さんを応援します!