*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

清原翔の大学と高校に驚き!彼女やドラマとCMゼクシイの相手役!


こんにちは、まゆ◎です。

俳優でモデルの清原翔さんがかっこいいと評判です!ドラマ「いつまでも白い羽」や連続ドラマ小説「なつぞら」にも出演!

大学や高校が凄くて彼女の噂も?ゼクシィのCMの相手は誰だった!?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


清原翔と綾野剛は似てる!

Part2.

清原翔さん(@mrkiyotan)がシェアした投稿 –


モデルで俳優の清原翔さんって

俳優の綾野剛さんに似ていますよね~。

↓こちらは綾野剛さんです。


綾野剛さんをもっとワイルドにした感じが清原翔さんかな。

世間では「塩顔」って言われてるみたいですけど

私は「塩」というよりワイルドに見えるなぁ。

綾野剛さんと清原翔さんは

髪型やアンニュイな雰囲気が似ているでしょう!?

私はとっても好きなタイプです♪

Sponsored Links




清原翔のプロフィール

清原翔さんがNHKの朝ドラ「なつぞら」に出演されると知って

わ~っとなった女性は多いですよね!

2018年4月から放送の

いつまでも白い羽根」などドラマや映画で活躍しているので俳優さんなのかと思ったら・・・

実は清原翔さんは「MEN’S NON-NO」の専属モデル。

しかもかなりの人気モデルなのです。

まずはプロフィールから見てみましょう♪

名前:清原翔(きよはら・しょう)

出身地:神奈川県

身長:185cm

血液型:O型

趣味:カメラ・散歩・お香

特技:バレーボール

事務所:スターダストプロモーション

大学2年生の時に「このまま就職していいのかな?」と

とにかく何かにチャレンジしてから卒業したいと思って

MEN’S NON-NOのオーディションに応募したそうです。

2013年からMEN’S NON-NOの専属モデルになり

2016年から俳優活動をスタートさせドラマ「レンタルの恋」でデビューしました。

MEN’S NON-NOのモデル出身の俳優さんには

谷原章介さんや田村誠一さん、東出昌大さん、坂口健太郎さん成田凌さんなどなどイケメンで男性のアンニュイさを漂わせた方が多いです。

意外にも清原さんは最初は俳優業には興味が無かったそうです。

事務所にも所属していなかった清原さんはMEN’S NON-NOの方に相談したそうですが初めは凄く反対されたそうです。

大学院も行くつもりでいた清原さんの事が、あまり真剣に考えていないように映ったのでしょうね。

しかも清原さん曰く自身のやる気があまり表面に出ないのだそうです。周りに誤解されやすいタイプなのかもしれませんね。

なので「そんな甘い考えなら辞めた方がいい」とずっと言われていたのだとか。

坂口健太郎さんや他の専属モデルの活躍を傍で見ていて真剣に考えるようになって、事務所にも所属しました。

そして決まったCMがゼクシィだったそうですよ。

清原翔の高校と大学

清原翔さんは大学院まで視野に入れるほど頭がいいので、出身高校や大学が気になりますね。

高校は神奈川県立大磯高等学校。こちらの高校は偏差値58以上の進学校だそうです。海に近く上層階の教室からはが見えるそうです!

素敵な学校ですねっ。

大学は、、、もちろん公表はされていないのですが明治大学ではないかと噂です。インタビューで理工学部と答えているのでこれは間違いないなく清原翔さんは理系の男子です!

Sponsored Links




清原翔の彼女はだれ?

彼女の噂でもあるのかな~と怖々調べてみたら、、、

なーんにも出てきませんでした!

これからブレイクしようとしている俳優さんなので

彼女はいないのかもしれませんね。

好きな女性のタイプは

明るくて人の悪口を言わない人だそうです。

いつか熱愛デートとかスクープ記事が出ると思いますけど

その時は悲しむ女性も多いかも!

清原翔の出演作品

ドラマ

清原翔さんの過去の作品は

  • レンタルの恋
  • 東京タラレバ娘
  • 兄に愛されすぎて困ってます
  • 警視庁いきもの係
  • いつまでも白い羽根(2018年)
  • 連続テレビ小説なつぞら(2019年)

映画(2017年)

  • パパのお弁当は世界一
  • HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY
  • HiGH&LOW THE MOVIE 3 FINAL MISSION
  • リベンジgirl

清原翔のインスタ

モデルさんだけあってインスタには素敵な画像ばかりです♪

Sponsored Links




清原翔のゼクシィCM

清原翔さんが最初に注目されたCMゼクシィです。

佐久間由衣さんとの初々しい映像が評判でした。

佐久間由衣さんもNHKの朝ドラ「ひよっこ」で一躍お茶の間の人気者になった女優さんなので、清原翔さんも朝ドラ「なつぞら」でブレイクすることは間違いありません。

毎朝、清原翔さんが見れると思ったら今からワクワク楽しみです♪

朝ドラ「なつぞら」評判は?

大ブレイク中の清原翔さんの朝ドラ「なつぞら」での評判は?

これから話が進むにつれて、清原翔さんの評価も高まるのは間違いありませんねっ。

今朝の朝ドラで、北海道の畑の中で微笑む清原翔さんに撃ち抜かれた私です。

まとめ

これからブレイク間違いなしの清原翔さんは

俳優の綾野剛さんに似ていて

ワイルドでアンニュイな男性です。

出身大学は明治大学なのでは言われていますが

確かな情報はありませんでした。

これからブレイクして情報も増えると思いますので

楽しみな俳優さんの一人です!

清原翔さんについてのこちらの記事もあわせてみてみてください。

朝ドラ「なつぞら」で共演の吉沢亮さんの記事はこちらです。

応援しています♪

Sponsored Links




「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。