*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

通販

履く毛布どこで売ってる?しまむらやニトリとスカートタイプが買える販売店も調査!


寒い冬は暖かい毛布にくるまっていたいです。そんな日は履く毛布があれが最高ですよね!どこで履く毛布は売っているのでしょう?しまむらやニトリと無印も調査!スカートタイプもありますよ!

\今すぐ履く毛布を買う/

>>>楽天市場で履く毛布を見る


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


履く毛布はどこで売ってる?

履く毛布、、、。

ひと言で言っても”靴下タイプ”や”ズボン”や”スカート”などなどいろいろな商品があります。

毛布を履いているような暖かい「靴下」や「ズボン」や「巻きスカート」のボトム。

どこで売ってるのか調査しました!

通販サイト(楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon)で履く毛布は買える?

履く毛布は楽天市場やYahoo!ショッピング、Amazonなどの大手通販サイトで購入することができます。

通販サイトにある履く毛布は種類も豊富で、人気商品もわかるのがいいですよね。

しかも口コミを観ることができるのでとても参考になります。

クーポンを利用したり、ポイントを獲得できるなど、お得に購入することができるのは通販の醍醐味でしょう!

では、通販サイトで、寒い冬も暖かく過ごせる「履く毛布」を見つけましょう!

◆まず「靴下タイプ」のご紹介です。


 

クーポンを利用すると最大85%OFFになります。

こちらは「まるで履く毛布」の靴下タイプで、毛布のように厚手ではありませんが、毛足の長い裏起毛が足下をぬくぬくに温めてくれます。

しかも脚にフィットしているのでお出かけ用のスニーカーや靴に履いてもお洒落なのがいいですよね!

 

◆そしてズボンタイプはこちら。


 

◆こちら↓は毛布屋さんが作った「履く毛布」で、足がすっぽり入る大きめな作りになっています。

とても暖かいと評判の商品です!

カラーも4色あるので、女性も男性も楽しめますね。


 


股下の長さを長めに設定しているのでリラックス時は足先まですっぽり包み込め、足口はゴム仕様になっているので、足先を出して通常の着用も可能です。

mayu
mayu
コレは、まさに履く毛布だね!

 

◆レッグウォーマータイプの履く毛布もありますよ。


 


どちらも毛布にくるまっているような暖かさですね〜!

*楽天市場やYahoo!ショッピングのボタンをクリックすると商品の詳細を見ることができます。

 

◆Amazonで履く毛布を見る

Amazonにはルームソックス「極暖」という商品があります。

とても暖かそうで、足を出すこともできるので履いたまま歩けるので便利です!

>>>Amazonでルームソックス極暖を見る

 

こちらは「毛布」というよより、もはや一人ようの”履くこたつ”のような商品です。

>>>Amazonで電気足保温器の詳細を見る

下半身をすっぽりと包み込んで腰から足までしっかりと温めてくれます。

これなら寒さに負けず、デスクワークや受験勉強に集中できますよね。

この他、こんなかわいい商品もあります!

なんとジンベイザメに食べられてしまう(ような)毛布なのですw。

>>>Amazonでジンベエザメの履く毛布を見る

 

ちなみに、この冬の大人気商品「まるでこたつソックス」についてはこちらをご覧ください。

>>>まるでこたつソックスはどこで売ってる?

このほか、楽天市場やAmazonでは「履く毛布」の商品は多数あるので、下記のボタンから一覧を見てみてくださいね!

 

>>>楽天市場で履く毛布を見る

 

>>>Amazonで履く毛布を見る

 

通販サイトで買い物をするときのポイントは、気になった商品はとりあえず「買い物かご」に入れておくことです!

人気商品はすぐに売り切れてしまうので、買い物カゴに入れておけばとりあえずキープできますよ。

また、「あれ?どの商品だっけ」なんて分からなくなる心配もなくなります。

しまむらで履く毛布は買える?

しまむらでは寝具類も多く取り扱っています。

今年の冬には着る毛布が話題になっていたので、履く毛布もあるのでしょうか?

しまむらでは毎年、ペットたちにも大人気の通称『しまむらホイホイ』と呼ばれる着る毛布があります。

筒状になっているので、お腹周りがすっぽり入ってお家でゴロゴロするにはぴったりです!

この他、Amazonでも販売されいるジンベエザメやワニなどの口が大きく開いた着る毛布も人気ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

emi simjou(@emi.sheep)がシェアした投稿

 

また、暖かいフリース生地の巻きスカートもあります。

 

あ、そうそう!!

しまむらでも「まるでこたつソックス」も販売されていましたよ。

しかも、私が調査した中では最安値がしまむらだったので要チェックですね!!

ニトリで履く毛布は買える?

ニトリでも履く毛布は買えます。

 

 

 

ペットがお気に入りになるほど、ふわふわで暖かいという商品です。

通称「しまむらホイホイ」と同じでしょうか。

無印で履く毛布は買える?

無印で履く毛布は買えます。

この冬、一番話題になったのは「まるでこたつソックス」と無印の「ルームソックス」「ルームスリッパ」でしょうか?

どちらも商品名は「履く毛布」ではありませんが、毛布を履いているような暖かさだと評判です!

まとめ

【履く毛布どこで売ってる?しまむらやニトリとスカートタイプが買える販売店も調査!】をまとめました。

履く毛布という商品名ではない販売店もありますが、まるで毛布を履いているような暖かい靴下やズボンやスカートがありましたね。

どれがいいのか迷うときは、通販サイトで色々な商品を見比べてみるのがいいでしょう。

その際は、カートに入れてキープしておくことをお勧めします!

あったか敷きパッドはどこで売ってる?しまむら・ニトリ・イオンで西川は買える?寒い季節になると恋しい暖かい布団。そこで、今回は冬用のあったか敷きパッドはどこで買えるのか調査しました!しまむらやニトリ、イオンなどの販...
あったか敷きパッドはどこで売ってる?しまむら・ニトリ・イオンで西川は買える?寒い季節になると恋しい暖かい布団。そこで、今回は冬用のあったか敷きパッドはどこで買えるのか調査しました!しまむらやニトリ、イオンなどの販...