*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

どこで売ってる

あったか敷きパッドはどこで売ってる?しまむら・ニトリ・イオンで西川は買える?

寒い季節になると恋しい暖かい布団。そこで、今回は冬用のあったか敷きパッドはどこで買えるのか調査しました!しまむらやニトリ、イオンなどの販売店と、西川の冬用敷きパッドが買える場所についてもご案内します!

↓↓楽天市場で人気の冬用敷きパッドはこちら↓↓


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


あったか敷きパッドを売ってる販売店

冬用の敷きパッドは、しまむらやニトリ、イオンなどで購入できます。

しまむら:あったか敷きパッド

しまむらでは寝具類も豊富により揃えられており、なかでも冬用の「FIBER HEAT」仕様のあったか敷きパッドが好評です。

今年は、Moist(保湿)・Clean(清潔)・ Comfort(快適)の3タイプの機能が揃えられているので、店舗で実際に触れて選んでみるのもいいでしょう。

もちろん、しまむら公式オンラインでの購入も可能なので、チェックしてみてくださいね!

>>>しまむら公式オンライン

ニトリ:Nウォーム

ニトリの冬用素材は「Nウォーム」です。

Nウォームは、体から発散される水分を熱に変える「吸湿発熱素材」を使用したアイテム。 肌に触れた部分からじんわり、あったか~くなります。

定番のNウォーム、もっと暖かいNウォームスーパー、一番暖かいNウォームダブルスーパーの3素材が揃っています。

ニトリのNウォーム敷きパッドも公式オンラインショップで購入することができます。

>>>ニトリ公式通販

イオン:ホームコーディヒート

イオンの冬用素材はホームコーディヒートといいます。

吸湿発熱性の素材を使用した「ホームコーディヒート」は、寝具や着る毛布、ラグなどに使用され、寒い冬も快適に過ごせるアイテムが揃っています。

ホームコーディヒートの敷きパッドはイオンの通販サイトでも購入できます。

>>>イオンスタイル

西川の冬用敷きパッド

高級寝具で有名な西川でも冬用敷きパッドは購入できます。

ローズカーボという地糸に導電性繊維を使用した生地なので、なめらかでとても柔らかい肌触りです。

静電気抑制素材が使用されているので、パチパチする心配も少ないようです。


 


西川には足ポケット付きの敷きパッドもあります。

「足先が冷たくて眠れない」という人には是非、おすすめしたい冬用敷きパッドです!


冬用敷きパッドは通販がおすすめ!

楽天市場やYahoo!ショッピング、Amazonなど大手通販サイトで購入できる冬用敷きパッドがおすすめです!

通販では、西川の敷きパッドはもちろん、シングルサイズ、セミダブル、ダブルサイズ、キングサイズまでサイズも豊富に揃っているので、お気に入りの敷きパッドが簡単に購入できます。




 


通販では、口コミや評判を知ることができ、ポイントやクーポンを利用することもできるので、お手頃価格で購入することも可能です。

では、下記のボタンから各サイトの「冬用敷きパッド」をチェックしてみましょう!

 

>>>楽天市場の冬用敷きパッドはこちら

 

>>>Yahoo!ショッピングの冬用敷きパッドはこちら

 

>>>Amazonの冬用敷きパッドはこちら

中綿が「次世代の夢のような素材」と言われる環境にやさしいコーヒーファイバーを使用した、一般的なポリエステル繊維より高い、「吸湿発熱」と「蓄熱」効果ある敷きパッドなどもあります。

まとめ

【あったか敷きパッドはどこで売ってる?しまむら・ニトリ・イオンで西川は買える?】をまとめました。

冬用のあったか敷きパッドは、しまむらやニトリ、イオンでも購入できますが、通販サイトで購入するのがおすすめです。

やはり売れ筋商品を知ることができるのが一番!

通販サイトには、サイズや種類も豊富に揃っているので、販売店へ行って購入するより手頃に良い商品が入手できます。

西川の冬用敷きパッドも購入できるので、是非、通販サイトのご利用をおすすめします。

ふわとろ毛布はどこで売ってる?ニトリやしまむら・西川など買える販売店を調査!冬の寒い時期に最適なふわふわとした肌触りの「ふわとろ毛布」。テレビ番組の「ZIP!」でも紹介され、多くの人がその心地よさを求めています。...
履く毛布どこで売ってる?しまむらやニトリとスカートタイプが買える販売店も調査!寒い冬は暖かい毛布にくるまっていたいです。そんな日は履く毛布があれが最高ですよね!どこで履く毛布は売っているのでしょう?しまむらやニトリ...
フェイクタイツどこで売ってる?おすすめはしまむらでドンキやダイソーでも買える!人気のフェイクタイツはどこで売っているのでしょう?しまむらやドンキやダイソーでも買うことができます。しかし、おすすめはしまむらの福助やア...
履く毛布どこで売ってる?しまむらやニトリとスカートタイプが買える販売店も調査!寒い冬は暖かい毛布にくるまっていたいです。そんな日は履く毛布があれが最高ですよね!どこで履く毛布は売っているのでしょう?しまむらやニトリ...