*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

どこで売ってる

コアエナジーベルトどこで売ってる?通販や販売店などスポーツショップでも買える?


コアエナジーベルトが品切れ状態が続いている中、入手先を探している方も多いのではないでしょうか?今回は品薄状態でも手に入れることができる購入方法はないか調査しました。どこで購入できるか迷われている方はぜひご覧ください!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


コアエナジーベルトはどこで売ってる?

 

→画像のコアエナジーを詳しく見る 

 

日本のプロ野球で400人以上もの選手に愛用され、WBCや東京五輪でも選手たちのパフォーマンスを引き出しているベルト、それがコアエナジーです。

現在、そのコアエナジーが一般の人々にも注目され、販売店や通販サイトで軒並み売り切れ続出になっています。

そこで、今回はコアエナジーがどこで売っているのか下記の店舗を調査しました!

  • 通販サイト(楽天市場、Yahoo!ショッピング)
  • 通販サイト(Amazon)
  • 白鳩
  • 販売店(スポーツショップ)

では、さっそくみてみましょう!

Sponsored Links




通販サイト(楽天市場、Yahoo!ショッピング)で買える?

 

→画像のコアエナジーを詳しく見る 

コアエナジーは楽天市場やYahoo!ショッピングの通販サイトで販売されています。

野球用だけでなくビジネス用やジュニア用もありますよ!



 


 


コアエナジーにはジュニア用もあるんですね!

これはいい!!

少年野球時代から愛用している方は多いかもしれませんね。



 


楽天市場、もしくはYahoo!ショッピングのボタンをタップして、気になるコアエナジーの詳細をご覧ください。

通販サイト(Amazon)で買える?

コアエナジーはAmazonでも販売されています。

→画像のコアエナジー を詳しく見る

 

→画像のコアエナジーを詳しく見る 

 

→画像のコアエナジーを詳しく見る 

 

 

コアエナジーには大人の「野球用」だけでなく「ジュニア用」や「ビジネス用」「サポーター」もあります。

Sponsored Links




コアエナジーベルトが買える販売店はどこ?

大手通販サイトでは売り切れが続出しているので、コアエナジーを売っているスポーツショップを調査しました!

ノジリスポーツで買える?

コアエナジーを取り扱っているスポーツショップを調査しました!

上記のTweetからも分かるように、「ノジリスポーツ」さんで取り扱いがあるようです。

ノジリスポーツは福島県本宮市にある創業75年のスポーツショップで、ネットからも注文できます。

→ノジリスポーツのネットショップはこちら

アンドウスポーツで買える?

上記のTweetからも分かるように、「アンドウスポーツ」さんで取り扱いがあるようです。

「アンドウスポーツ」は星川駅徒歩5分のスポーツ用品店です。

今回は”店頭販売のみ”だそうですが、公式オンラインストアもありますよ。

→アンドウスポーツ公式オンラインストアはこちら

さて、今回はノジリスポーツさんやアンドウスポーツさんのツイートによりスポーツショップでも販売されていることが判明しました。

意外にもゼビオやヴィクトリアなど大手スポーツショップの通販サイトにはコアエナジーは販売されておらず、ナイキなどのブランドのベルトが多数販売されている様子。

つまり、このようにコアエナジーのベルトは、お住まいの地域にあるスポーツ用品店やそのお店のネットショップで販売されている可能性もあるんですね。

ぜひ、お住まいの地域にあるスポーツ用品店に問い合わせてみてくださいね!

コアエナジーの口コミ評判

コアエナジーの口コミ評判をご紹介します。

  • 腰痛持ちの人は日常生活でもいいかも。僕も仕事の時はこれじゃないけど腰にいい野球ベルトしたりしてます。
  • コアエナジーいいぞい(高いけど)
  • いまはSold Out状態。TV放送の影響でしばらくは品薄が続きそうですね。機会を見てチャレンジしてみます

テレビで紹介されてからは品切れが続いているようです。

公式からは

『TV放映の影響による配送遅延のお詫びとお知らせ
TV放映の影響により、大変多くのご注文をいただく状況が続き、発送が追いつかない状況となっております。ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、順次発送作業を行い、できる限り早く発送するようにいたします。ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。』

とこコメントが出ていますので、しばらく待てば購入できそうですね。

もともとは、脇腹~腰回りの素材にストレッチ性に優れたサポーター素材が使われていて、 プレーの姿勢に合わせて伸び縮みして体幹の筋肉をサポートしてくれるベルトなので、野球だけでなく、動き回るお仕事や腰痛がある人から注目を浴びているのですね。

また、コアエナジーの開発秘話が気になる方はこちらのニュースを読んでみてください!

Sponsored Links




まとめ

コアエナジーベルトどこで売ってる?通販と販売店などスポーツショップで買える?】をまとめました。

コアエナジーベルトは、通販サイトや販売店、スポーツショップなどで購入することができます。

商品が品切れ状態の場合でも再販を待ちましょう!

また、購入時には偽物に注意する必要があります。

正規品を手に入れるためにも、信頼できる販売先を選ぶようにしましょう。