*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

どこで売ってる

プリザーブドフラワーどこで売ってる?通販やロフトとイオンなど販売店舗を調査!


プリザーブドフラワーは、長期間美しさを保ち贈り物やインテリアに大変人気があります。通販からロフトやイオンなど、多くの販売店舗で手軽に手に入れることができます。ここでは、そんなお店を徹底リサーチし、お気に入りのプリザーブドフラワーを見つけるための情報をご紹介します。


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


プリザーブドフラワーどこで売ってる?


→画像のプリザーブドフラワーの詳細を見る

プリザーブドフラワーは鮮花に比べて水やりや管理が不要で、美しさを長期間楽しむことができるので、どんな人へのプレゼントにも最適です。

また、あなたの感謝の気持ちを長く伝えることができるので、母の日や誕生日など、贈る相手を思い浮かべながらカラーを選ぶのも楽しいですよね。

生花に比べて高価なイメージがあるプリザーブドフラワーですが、意外と手頃な価格で販売されています。

今回は、そんなプリザーブドフラワーがどこで購入できるのか下記の販売店を調査しました。

  • 通販サイト(楽天市場、Yahoo!ショッピング、アマゾン)
  • ロフト
  • ハンズ
  • イオン

では、さっそく見てみましょう!

通販で買える?(楽天市場、Yahoo!ショッピング)

プリザーブドフラワーは大手通販サイトで買えます。

まずは「プリザーブドフラワー部門」で何度も1位に輝いているショップからご紹介しましょう!


 


上記の商品はインテリアとして場所を選ばずに飾れる小ぶりなサイズです。

カラーバリエーションが豊富なので、プレゼントする方の好みやお部屋の雰囲気に合わせて選ぶのもいいでしょう。

ケース付きなのでそのまま飾ることができ埃の心配もありません。

また、↓こちらはガラス製のポットに薔薇、かすみ草、紫陽花をアレンジしたプリザーブドフラワーです。



もちろん、クリアケース付きでメッセージカードも添えることができますよ!

そして、私のイチ押しのフラワーショップGROUND(グラウンド)のプリザーブドフラワーをご紹介しましょう!


 

大きな額縁にぎっしりアレンジされた花がとても水々しいですね。

GROUND(グラウンド)のプリザーブドフラワーは、国産とコロンビア産のプリザーブドフラワーを使用しています。

1年〜2年、もしくはそれ以上お花を楽しむことができ、花弁が溶けてしまったり、色あせてしまうことはありません。

GROUNDは神戸に予約制フラワーサロンを構えるお花屋さんで、ネットショップも10年以上運営している実績のある信頼できるお花屋さんです。

ぜひ一度、ショップを覗いて見てください!


 

上記画像のプリザーブドフラワーは、文字盤に12個のスワロフスキーが輝く花時計で、とても高級感があり、どんなお部屋にも似合います。

さて、次にご紹介するのは、透明な瓶や入れ物に入ったプリザーブドフラワーです。

幸運のモチーフ、「鳥」「うさぎ」「エンジェル」などがプリザーブドフラワーを引き立てます。

こちらは背の高いガラス瓶に入ったボトルフラワーです。

360度お花を楽しむことができます。


 


どのお店もラッピングやメッセージカードに対応しているので、大切な人へのプレゼントに最適です。

さて、もしあなたがプレゼントされるとしたら、一輪の薔薇と花束とどちらがいいですか?

→画像のプリザーブドフラワーを詳しく見る 

 


→画像のプリザーブドフラワーを詳しく見る

 


→画像のプリザーブドフラワーを詳しく見る 

 

mayu
mayu
ん〜、どれも捨てがたい!

通販で買える?(Amazon)

プリザーブドフラワーはAmazonでも買えます。

こんなBOX入りプリザーブドフラワーはいかがでしょう。

ミッキー&ミニーがデザインされた、スペシャルなフラワーギフトボックスです!

→上記のプリザーブドフラワーを詳しくみる

ミッキー&ミニーがデザインされたスペシャルなフラワーギフトボックスです。

誕生日、記念日、告白、そしてプロポーズ。

どんなシーンもドラマティックに演出してくれそうですね。

また、プリザーブドフラワーでは珍しい和風のデザインもあります。

→上記のプリザーブドフラワーを詳しく」見る

こんなクマのぬいぐるみがプリザーブドフラワーを抱いている愛らしいフラワーーは如何ですか?

→上記のプリザーブドフラワーの詳細を見る 

 

可愛らしいプリザーブドフラワーは小さなお子様にも喜ばれそうです。

発表会のお祝い、入園、入学、出産のお祝いにも最適ですね。

→上記のプリザーブドフラワーの詳細を見る 

たった一本のカーネーションに思いを込めて贈るのも素敵ですね!

どんな大きな花束より、喜ばれるに違いありません。

 

ロフトで買える?

ロフトでもプリザーブドフラワーは買えるようです。

ただ、通年通して販売されているのかは不明です。

母の日や入園入学などのイベント時期になると需要が高まるので、店舗販売されるのかもしれませんね。

ロフトの通販サイトでは、デコレーション用の小さなプリザーブドフラワーが販売されています。

メッセージカードやラッピングに添えるといいかもしれませんね。

→ロフトネットストアはこちら

→ロフト店舗検索はこちら

ハンズで買える?

プリザーブドフラワーはハンズでも買えるようです。

 

ハンズの公式通販サイトのhands.netではハーバリウムが販売されています。

→ハンズ店舗検索はこちら

店舗では、母の日などのイベントに合わせてコーナーが設けられる可能性もありそうですね。

イオンで買える?

イオンでもお盆や母の日などイベントに合わせてプリザーブドフラワーは販売されるようです。

また、母の日に合わせてイオンモールでプリザーブドフラワーのイベントが開催されることもあるようですね↓↓。

プリザーブドフラワーは母の日にプレゼントする人が多いので、Twitterにあるようなイベントが開催されることも多そうですね。

気になる方は近隣のイオンにお問合せください。

→イオン店舗検索はこちら 

母の日にプリザーブドフラワーは最適!

→上記のプリザーブドフラワーを詳しく見る 

プリザーブドフラワーは、母の日のプレゼントに最適な花材です。

鮮花に比べて水やりや管理が不要で、美しさを長期間楽しむことができます。

また、母の日は、感謝の気持ちを込めたプレゼントを贈ることが一般的ですが、プリザーブドフラワーは、長期間美しさが持続するため、感謝の気持ちを長く伝えることができます。

さらに、母の日にはカーネーションが定番の贈り物とされていますが、プリザーブドフラワーならカーネーション以外の花やカラーも選べ、母親の好みやインテリアに合わせて選ぶことができるのがいいですよね。

母の日には、プリザーブドフラワーを贈って、感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

まとめ

プリザーブドフラワーどこで売ってる?通販やロフトとイオンなど販売店舗を調査!】をまとめました。

プリザーブドフラワーを扱う販売店舗を調査し、通販からロフトやイオンなどで手軽に手に入れられる情報をまとめました。

プリザーブドフラワーは、贈り物やインテリアに利用されることが多く、色鮮やかで美しい姿を長期間キープできるのが魅力です。

お気に入りのお花を見つけるために、ぜひ参考にしてみてください。