*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

どこで売ってる

shiroボディミストどこで売ってる?ドンキやロフトと通販でも買えるのか店舗も調査!

SHIROのボディミストはどこで売ってるのでしょう?

 

\今すぐSHIROの商品をAmazon公式ショップで買う/

→SHIROのAmazon公式ショップはこちら

 

SHIROは販売店舗やオンラインストアで購入することができます。

また、ドンキやロフトで買えるのかも調査しました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


shiro香水どこで売ってる?

「SHIRO」は素材と製法に徹底的に向き合い、厳選したシンプルな香りにこだわったブランドです。

今回ご紹介するフレグランスの他にも、スキンケアアイテム、メイクアップアイテム、フードなども展開しています。

どれもシンプルだからこそ誤魔化しのない商品ばかりですよね。

特にフレグランスは、白を基調としたシンプルなデザインのボトルが特徴で、男女問わず人気があります。

さて、そんな「SHIRO」のフレグランスはどこで売っているのでしょう?

今回調査したのはこちらです!

では、さっそくみてみましょう!

「SHIRO」は通販サイトで購入することができます!

SHIROはAmazonで買うのがオススメ!

AmazonにはSHIROの公式ショップがあります!

→Amazon:SHIRO公式ショップはこちら

 

SHIROが出店する公式ショップなので定価で購入することができ、Amazonでは送料が無料になります。

では、通販サイトで購入できるSHIROのボディミストをご紹介しましょう!

キンモクセイ ボディミスト

「SHIRO」フレグランスの中でも一番人気の高いキンモクセイの香りのボディミストです。


 

*サイト名をクリックすると商品ページに飛びます。

 

→Amazon:SHIROHOキンモクセイの香りのページはこちら

普段香水をつけない人でもふわりと広がる香りに癒されます。また、ゆずの保湿成分配合で、スプレーするたびに潤いを実感できます。

 

サボン ボディミスト

爽やかなフルーツが香る、清潔感漂う石けんをイメージした「サボン」の香りです。

一般的なイメージの石鹸の香りとは違い、爽やかなフルーツが香る清潔感漂う石けんをイメージした香りです。

リニューアルされ、従来の香りそのままにシトラスやフルーティな香りを高め、爽やかさをプラスされています。


*サイト名をクリックすると商品ページに飛びます。

→Amazon:SHIROHOサボンの香りのページはこちら

男性からも人気の香りで、職場では女性に好評だというコメントもありました。

ホワイトリリー ボディミスト

ホワイトリリーは清涼感があるフローラルな香りです。

サボンよりも甘すぎず、男女ともに使いやすく爽やかな香りが好きな方にはぴったりだと思います。



*サイト名をクリックすると商品ページに飛びます。

→Amazon:SHIROHOホワイトリリーの香りのページはこちら

 

アールグレイ ボディミスト

アールグレイは紅茶のアールグレーティーをイメージした香りです。

紅茶の香りはリラックス効果もあるので、ゆっくりとした時間を過ごしたい方におすすめですね。

2023年に、数量限定製品から定番製品へと切り替わったアールグレイの香りです。


→Amazon:SHIROHOアールグレーの香りのページはこちら

 

ホワイトティー ボディミスト

シトラスやグリーンの爽やかさが溢れる、心落ち着く雰囲気を演出する「ホワイトティー」の香りです。

上品な印象なのでデイリーからリラックスタイムまで幅広いシーンにどうぞ。



2023年3月より数量限定製品から定番製品へと切り変わりました。

シラカバの保湿成分配合で、スプレーするたびにしっとりとした潤いです。

→Amazon::SHIROHOアールグレーの香りのページはこちら

 

SHIROの販売店舗はどこにある?

SHIROは日本国内はもちろん、ロンドンにも店舗があります。

SHIROの店舗を検索する方はこちらからどうぞ。

SHIROはドンキで売ってる?

SHIROはドンキやロフトでは取り扱いがありません。

まとめ

【shiroボディミストどこで売ってる?ドンキやロフトと通販でも買えるのか店舗も調査!】をまとめました。

SHIROのボディミストはAmazonのSHIRO公式ショップで購入するのがお勧めです。

男女問わず、楽しめる香りが人気のSHIROのボディミストは、オンライン限定商品もあるので、公式オンラインストアもチェックしてみてくださいね!