*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

通販

味噌煮込みうどんはお取り寄せできる?カクキューとまるやの味くらべをする!

バナナマンのせっかくグルメ!!」でも紹介された愛知県岡崎市の味噌煮込みうどんはとても美味しそうでした(正確には音だけでしたが)。そこで今回は名古屋名物味噌煮込みうどんのお取り寄せについて調査しました!


おすすめの「カクキュー」や「まるや」の八丁味噌煮込みうどんと、「山本屋」の味噌煮込みうどんをご紹介しましょう!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


せっかくグルメの味噌煮込みうどんのお店はどこ?

味噌煮込みうどんは郷土料理なので、地域によって使われる味噌もそれぞれのようですが、今回は愛知県の味噌煮込みうどんに注目したいと思います!

というのも、先日、TBS「バナナマンのせっかくグルメ」で、鈴木亮平さんと中条あやみさんがゲスト出演した回で、愛知県岡崎市での味噌煮込みうどんの食事シーンがあったのですが、店名も公表されず音声のみの放送になったことがあったんですね。

それは、どうやら「大人の事情」が絡んでいたらしいのですが、ネットでは「どこのお店だったの?」という憶測が飛び交いました。

お二人が来店したのは「石挽きそば千里十里岡崎店(ちりとり)」だったそうです!

お店のインスタグラムのストーリーに載せられていましたね。

とても美味しそうな音声だったので調査してみると、愛知県岡崎市で食される味噌煮込みうどんは八丁味噌が使われているようで、有名店がいくつかあることがわかりました。

そこで愛知県の味噌煮込みうどんはお取り寄せができるのか調査しました!

山本屋の味噌煮込み


→山本屋「味噌煮込みうどん」の詳細を見る人はこちら

 

まずは、名古屋名物「味噌煮込みうどん」の専門店である「山本屋本店」の味噌煮こみうどんをご紹介しましょう!

うわぁ〜、おいしそうですね!!

山本屋の味噌煮込みうどんは、生めんに近い食感の半生めんでのお届けになります。

この他、Yahoo!ショッピング、Amazonからもお取り寄せができます。



愛知県名古屋市の『ふるさと納税』の返礼品にもなっていますよ。


 

mayu
mayu
濃厚な味噌スープとうどんの相性が抜群で、食べ応えもあって大満足!地域や店舗によって味や具材が異なるから、色んな店を試してみよう!

山本屋味噌煮込みうどんの口コミ評判は?

地元名古屋の方はもちろん、全国にファンが多いのも山本屋の「味噌煮込みうどん」です。

山本屋の味噌煮込みうどんの口コミ評判をみてみましょう!

 

  • 「山本屋の味噌煮込みうどんは、レトルトのうどんの中ではトップクラスに美味しいと思います。値段も手頃で、手軽に食べられるのが良いです」
  • 「山本屋の味噌煮込みうどんは、麺がもちもちとしていて、スープとの相性が良いです。家族みんなで食べています」。

概ね高評価です!

カクキューの味噌煮込みうどんはどこで売ってる?

カクキューの八丁味噌煮込みうどんは「カクキュー」公式ショップからお取り寄せすることができます。

 

 

Amazonでは「Amazon限定」のカクキュー味噌煮込みうどんが販売されています。

→Amazon限定の「カクキュー味噌煮込みうどん」の詳細をみる 

 

通販にはこのように「限定品」があったりするだけでなく、ポイントも付与されます。

ポイント還元やポイント倍増セール期間に購入すると、オンラインショップで買うより断然お得に買うことができますよ。

セール期間を利用して上手に通販で購入しましょう!


カクキュー味噌煮込みうどんの口コミ評判は?

  • 「カクキューの味噌煮込みうどんは、味噌の風味が豊かで、うどんもコシがあり、とても美味しいです。具材もたっぷりで、食べ応えがあります」
  • 「味噌の味がしっかりと感じられて、スープもうどんも絶妙なバランスです。ただ、値段が少し高いのが難点かもしれません」

まるや味噌煮込みうどんはどこで売ってる?

「バナナマンのせっかくグルメ」でも登場した、愛知県岡崎市にある『株式会社まるや八丁味噌』にはオンラインショップがあり、味噌煮込みうどんの他、お味噌やギフトセットもお取り寄せができます!

 

また、まるや八丁味噌煮込みうどんは通販サイトでも購入することができます。

楽天市場やYahoo!ショッピング、Amazonで取り扱われています。


→まるや八丁味噌煮込みうどんを楽天市場で見る 

 

 


 

 

→Amazonのまるや八丁味噌煮込みうどんをみる

まるや八丁味噌の口コミ評判は?

 

岡崎市内には、八丁味噌を使った料理を提供する飲食店も多くあります。

地元の食材を使った八丁味噌料理は、旨みが凝縮された味わいで、岡崎市を訪れた際にはぜひ試してみると良いでしょう。

Sponsored Links




まとめ

【味噌煮込みうどんはお取り寄せできる?カクキューとまるやの味くらべをする!】をまとめました。

味噌煮込みうどんは通販で購入することができます。

愛知県岡崎市にある「まるや」や「カクキュー」の八丁味噌や、味噌煮込みうどんの専門店「山本屋」の味噌煮込みうどんはどれも評判がいいですね。

味噌は日本人のソールフード!

私もうどんは”味噌煮込み”で食べてみようと思います!