*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

どこで売ってる

オーベルジーヌどこで売ってる?カレー弁当の通販や店舗とテイクアウトはできる?


芸能人もオーベルジーヌカレー弁当がロケ弁だとテンション爆あがり!そんなオーベルジーヌのカレー弁当はどこで売ってるのでしょう?

 


→ オーベルジーヌ楽天市場店はこちら

 

今回は、芸能人御用達カレー「オーベルジーヌ」のテイクアウトできる店舗や通販など、お取り寄せを調査しました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


オーベルジーヌどこで売ってる?

オーベルジーヌは冷めても美味しいカレーで、ロケ弁当としても有名で芸能人の多くの方からも愛されています。

上記の画像はオーベルジーヌのカレー弁当のガチャガチャなんですよ〜w。

ガチャのミニチュアが販売されるほど、人気のお弁当なんですね。

そういえば、先日のバラエティ番組でこのメークイーンのじゃがいもを「いつ食べるか?」と言う話題で盛り上がっていました。

それだけ、芸能界ではロケ弁なのでデリバリーされる事が多いのでしょうね。

通販(楽天市場)で買う

オーベルジーヌは通販で購入する事ができます。

楽天市場に出店されているので、オーベルジーヌのページをご紹介しましょう。

画像をクリックしてオーベルジーヌのページを見てみてくださいね!

 


→ オーベルジーヌ楽天市場店はこちら

 

 

 

 

ショップのボタンリンクを押すと、オーベルジーヌのカレーのページに飛びます。

7種類ものカレーから選ぶ事ができるのですが、どれにしようか本当に迷ってしまいますね。

バターライスも通販で購入できるので、ぜひ食してみてくださいね!

 

 

ちなみに楽天市場店はオーベルジーヌ三田店が出店されているそうです。

 

通販(Amazon)で買う

オーベルジーヌのカレーはAmazonでも買う事ができますよ。


→Amazonでオーベルジーヌの商品を見る 

 


→Amazonでオーベルジーヌの商品を見る 

 

楽天市場やAmazonの他、お弁当、仕出しの宅配デリバリーサイト「お弁当デリ」でも注文する事ができます。

オーベルジーヌは百貨店で売ってる?

オーベルジーヌのカレーは、三越伊勢丹の公式オンラインストアからも購入する事ができますができます。

→三越伊勢丹の公式オンラインストアはこちら

 

オーベルジーヌの店舗はどこにある?

オーベルジーヌは東京都新宿区に本社がある、欧風カレーの宅配とテイクアウト専門店です。

期間限定で、各地で出店されることも多いみたいですね。

例えば、2023年2月23日〜3月8日の間、JR西日本「新大阪駅構内」で出店されたようです。

今後もこのように、どこかで期間限定の出店があるかもしれません。

また、スーパーの”惣菜コーナー”や、百貨店の”うまいもの巡り”などの物産展にて販売されることがあるようです。

最新の情報が入手できるように、オーベルジーヌのInstagramやTwitterをフォローしておくといいですね!

Sponsored Links




オーベルジーヌのオンラインストア

オーベルジーヌの公式サイトからは、「お取り寄せ」や「ケータリング」「配達エリア」などが確認できます。

冷凍カレーやレトルトカレーもお取り寄せできるのでみてみてくださいね!

 

 

まとめ

オーベルジーヌどこで売ってる?カレー弁当の通販や店舗とテイクアウトはできる?】をまとめました。

オーベルジーヌは宅配の専門店なので店舗はありません。

楽天市場店や三井伊勢丹オンラインストア、公式サイトから購入する事ができます。

また、期間限定でスーパーや百貨店などに出店することもあります。

芸能人も喜ぶカレーを、是非、召し上がってみてくださいね!