*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

通販

レインブーツっぽくない長靴どこで売ってる?ワークマンやしまむらとイオンなどの販売店をチェック!

雨の日でもおしゃれなレインブーツ(長靴)を履きたい!そんな時は通販がおすすめ!ワークマンやしまむら、イオンなどでも探せるけど、オシャレな長靴をお手軽にゲットできる通販サイトもあります。


→画像の商品の詳細を見る 

今回は、私が実際にチェックしたレインブーツっぽくないレインブーツ(長靴)をご紹介します。では、さっそく一緒にみてみましょう〜♪


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


レインブーツっぽくないレインブーツはどこで売ってる?

昔ながらの「the長靴!」っていうレインブーツを、通勤や通学で履くのはちょっと躊躇われますよね。

そこで今回はレインブーツっぽくない長靴を販売している店舗を調査してみました!

通販のレインブーツは品揃え抜群!

まずは、通販サイトではどんなレインブーツがあるのか見てみましょう。

気になるレインブーツがあったら【画像をクリック】してみてくださいね。

詳細を見ることができますよ♡

【ショートブーツタイプ】

【楽天人気No.1】

【HUNTERのレインブーツ】

【スニーカーに見えるレインブーツ】

【MOZのレインブーツ】

【リファーのレインブーツ】

↑↑気になるレイブーツは画像クリックで詳細が見られます↑↑

やはり通販のメリットは品揃えが多いことです。

ショートブーツのレインブーツから、一見したら長靴には見えないようなスニーカータイプのレインブーツやローファーのようなものまでありました。

スニーカータイプやローファータイプなら、途中で雨が止んでしまっても恥ずか少なく履いていられますよね。

靴下が濡れることもなく、恥ずかしくなく履いていられるローファータイプは、学生さんに絶対おすすめしたいです!

↓↓画像クリックで詳細が見られます↓↓

 

 



 


パンプスタイプのレインシューズも見逃せませんね!

では、下記のボタンから通販サイトのレインブーツっぽくないレインブーツ(長靴)をまとめて見てみましょう。

 

→楽天市場でレインブーツっぽくないレインブーツ(長靴)の一覧をみる

 

 

→Amazonでレインブーツっぽくないレインブーツ(長靴)の一覧をみる

 

みなさん、お気に入りのレインシューズは見つかりましたか?

しまむらにレインシューズっぽくない長靴は売ってる?

しまむらでもレインシューズは販売されています。

しかも、レインシューズっぽくない長靴もあるんですよ〜!

私がしまパトで見かけたのは「スニーカータイプ」のレインシューズです。

靴紐が付いているショートスニーカータイプでした。

ワークマンでレインシューズっぽくない長靴は売ってる?

ワークマンでもレインシューズっぽくない長靴は売っています!

 

さすが、ワークマンです!!

靴底も滑らない仕様になっていて、足も楽なので、これなら安心して大雨の日でも闊歩することができます。

イオンでレインシューズっぽくない長靴は売ってる?

イオンでもレインシューズは売っていますが、SNSを見ると子供用の長靴が評判いいようですね。

 

 

 

キムラタン(KIMURATAN)の長靴は見逃せないかもですねw。

レインブーツっぽいレインブーツ(長靴)もおすすめ!

最後に、レインブーツでバリバリの長靴をご紹介しましょう!!


→画像の「日本野鳥の会バードウォッチング長靴」を詳しく見る 

「日本野鳥の会バーどウォッチング長靴」は脱げにくくてぬかるみでも行動しやすい長靴です!

男女兼用で、しかも小さく折り畳めちゃう優れもの。

キャンプやガーデニング、農作業など雨の日でなくても大活躍です。

見るからにレインブーツ(長靴)ですが、機能性はもちろん、と〜ってもおしゃれなので、私的にはイチオシのレインシューズです!!


↑↑画像クリックすると詳細が見られます↑↑

 

まとめ

レインブーツっぽくない長靴はどこで売ってる?ワークマンやしまむらとイオンなどの販売店!】をまとめました。

レインブーツっぽくないレインブーツ(長靴)は通販サイトで種類豊富に取り扱いがありましたね。

しまむらや、ワークマン、イオンにもおしゃれなレインブーツは販売されていますが、レインブーツバリバリの「日本野鳥の会バーどウォッチング長靴」もおすすめですw。