*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

通販

麦わら帽子どこで売ってる?ダイソーやドンキとしまむらでも買える?

麦わら帽子はどこで売ってるのでしょう?今回は下記の販売店を調査しました!お気に入りの麦わら帽子を見つけて、あなただけのファッションを楽しみましょう!


→画像の商品をチェックする 

【調査した販売店】

ダイソー・ロフト・東急ハンズ・ドンキホーテ・100均・無印良品・ホームセンター(カインズホーム/ビバホームなど)・しまむら・通販


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


麦わら帽子は通販で売ってる?

麦わら帽子は通販で買えます。

まずはシンプルな「THE 麦わら帽子」をご紹介しましょう!

一つ一つ手作業で作られているので、シンプルですがとても味のある麦わら帽子です。

農作業やガーデニングに重宝しそうです。

シンプルなので、好みの布を巻いたり缶バッチをつけたりと、自分好みにカスタマイズできるのがいいですね!

↓こちらは、遮光機能、UVカット機能が備わった麦わら帽子です!



 


折りたたむこともできるので、ちょっとしたお出かけで帽子が邪魔になったら折りたたむこともできますよ。

Amazonで見つけた麦わら帽子もかわいいです。

麦わら素材は通気性と吸収性に優れております、サラッとしたかぶり心地もいいですよね。

また、日傘いらずのUV対策帽子です。

ツバが長いので、紫外線から守ってくれて、夏の強い日差しを完璧的な対策帽子です。

ところで、カンカン帽子はご存知でしょうか?

「カンカン帽子」は水兵や船の漕ぎ手のために作られた男性用の帽子が発祥です。

日本では大正から昭和初期まで男性の間で流行し、夏の正装としても受け入れられていた歴史を持つ麦わら帽子。

現在は男性からも女性からも人気の形です。



粋な帽子ですよね!

この他、通販サイトでは色々な麦わら帽子を買うことができます。

各サイトをチェックしてお気に入りの麦わら帽子を見つけてくださいね!

 

→楽天市場で麦わら帽子をチェックする

 

 

→Amazonで麦わら帽子をチェックする

ダイソーで麦わら帽子は売ってる?

ダイソーで麦わら帽子は買えます。

麦わら帽子にはリボンが合う〜!

ダイソーではリボンも豊富に揃ってるので、これはいいアイディアですねっ。

しかもダイソーでは「ペット用麦わら帽子」が買えます!

犬や猫などのペットだけでなく、ぬいぐるみを夏仕様に着せ替えるのに、このペット用麦わら帽子がちょうど良いのだそうです。

ぜひ、チャレンジしてみて下さいね!

ロフトで麦わら帽子は売ってる?

ロフトで麦わら帽子は買えます。

ただ、店舗にもよるようなので近隣のロフトでお問い合わせください。

→ロフトのショップリストはこちら

東急ハンズで麦わら帽子は売ってる?

東急ハンズで麦わら帽子は買えます。

 

ハンズでは麦わら帽子だけでなく、アームカバーなどのUV対策グッズを数多く販売しているので、チェックしてみましょう!

→東急ハンズの店舗検索はこちらです。

ドンキホーテで麦わら帽子は売ってる?

ドンキで麦わら帽子は買えます。

この他、ルフィーのような赤いリボンの麦わら帽子や、猫耳になっている麦わら帽子などが過去には販売されていたようです。

かわいいっ♡

今年はどんな麦わら帽子が売られているのかチェックしてみて下さいね!

しまむらで麦わら帽子は売ってる?

しまむらで麦わら帽子は買えます。

しまむらではレディースだけでなくベビー用・キッズ用の麦わら帽子も買えます!

 

 

 

 まとめ

【麦わら帽子どこで売ってる?ダイソーやドンキとしまむらでも買える?】をまとめました。

麦わら帽子はダイソーなどの百均とドンキやしまむら、ロフトなどでも購入することができます。

通販でも種類豊富に販売されていますが、500円〜2,000円前後の安い麦わら帽子を買うならしまむらやロフトなどもおすすめです。