*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

通販

冷感タオルどこで売ってる?ニトリや100均としまむらなどの販売店で買える?


いよいよ暑い夏がやってきました!猛暑の中で快適に過ごすためには、冷感タオルが頼もしい味方となってくれます。

濡らして振るだけで冷たくなるなんて、ほんと心強い味方です!

→画像の商品の詳細をチェックする人はこちら!

今回はそんな冷感タオルはどこに売っているのか調査しました!

さあ、夏の暑さを吹き飛ばす冷感タオルを手に入れて、心地よい夏を楽しみましょう!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


冷感タオルどこで売ってる?

冷感タオルについて調査した販売店はこちらです!

  • ニトリ
  • しまむら
  • 100均
  • ワークマン
  • 通販(楽天市場、yahoo!ショッピング、Amazon)

では早速見ていきましょう!

ニトリで冷感タオルは売ってる?

ニトリで冷感タオルは買えます。

ニトリの幅広の冷感タオルの大判は「日除け」にもなるとの情報がありました!

なんと!

冷感タオルとペットボトル用の保冷ボトルがアイスリングよりも役に立ったとは驚きですねっ。

保冷ボトルは通販でもありますよ。



画像クリックで、通販で人気の「THERMOS(サーモス)の真空断熱ケータイマグ」をみてみて下さいね!

しまむらに冷感タオルは売ってる?

しまむらで冷感タオルは買えます。

コウペンちゃんや、ちいかわなど、キャラクターの冷感タオルがあり人気です。

 

 

しまむらには、冷感タオルの他にも「クールネックリング」や「冷感寝具」など冷感グッズが数多く売ってますよね。


100均(ダイソー・セリアなど)で冷感タオルは売ってる?

ダイソーやセリア、キャンドゥなど100均で冷感タオルは買えます。

100均の冷感タオルを利用してマスクやペットの洋服などに作り替えている人もいるようです。

100均なので色々なことを試してみるのはありですよね!

ワークマンで冷感タオルは売ってる?

ワークマンで冷感タオルは買えます。

ワークマンの冷感タオルは、一般的なタオルの細長い形のものの他に”ポンチョ型”の冷感タオルもあるようです。

日除けにも使えるのでこれは良いですね!

また「クールコアタオル」という人気の冷感タオルは売り切れのことも多いそうです。

「クールコアタオル」は通販でも購入できますので、是非ご覧になってみてください。


通販で冷感タオルは売ってる?

楽天市場やyahoo!ショッピング、の通販サイトで「冷感タオル」は買うことができます。

通販サイトの魅力は、何と言っても種類が多いことですよね。

数多い冷感タオルの中からお気に入りの1本を見つけてくださいね。

では私のおすすめの冷感タオルをご紹介しましょう!

まずは楽天市場で1位を獲得したクールタオルです。


 

持ち運びも簡単で、小さなお子様でもひとりで取り扱いやすいのが魅力です。

水に濡らして絞って振るだけでひんやりとしたタオルになるのですが、濡らしたタオルをバックに戻すのは嫌ですよね。

こちらはケース付きなので、バックが濡れる心配がありません。

ケースはコンパクトですが、タオルは80×30㎝のサイズ。

2個セットなのでカップルや兄弟、親子で使って下さいね!

そして次にご紹介する少し大判のタオルは、被るだけで日除けにもなります。

推しのグッズ売り場でこれを被っている人を見かけたことがありましたが、とても涼しそうでしたよ。


 

このほか楽天市場には数多くの冷感タオルがあります。

お気に入りの1枚を見つけてください。

 

→楽天市場の冷感タオルのページを見る

 

Amazonで冷感タオルは売ってる?

Amazonで冷感タオルは買えます。

Amazonでも種類多くの冷感タグが売ってるんです。

中でもおすすめはこれっ!

画像クリックで商品ページに飛びます。

UVカット率98%で真夏の強い日差しからお肌を守ってくれるので、頭や肩から掛けて身体を冷やしつつ、日焼け防止もできる優れものです。

Amazonにもポケッタルタイプのクールタオルがあります。


画像クリックで商品ページに飛びます 

このほかAmazonには冷感タオルが数多くあります。

お気に入りの1枚を見つけてください!

 

→Amazonで冷感タオルを見る

 

まとめ

【冷感タオルどこで売ってる?ニトリや100均としまむらなどの販売店で買える?】をまとめました。

冷感タオルは、ニトリやダイソーやセリアなどの100均に売っています。

またしまむらなどの販売店でも可愛いキャラクター商品などが買えますね。

通販サイトでは種類多くあるので是非通販サイトを覗いてみてください。

きっとお気に入りの1枚が見つかると思います!

冷感敷きパットどこで売ってる?しまむらやニトリなど買える店舗をチェック! 冷感敷きパットどこで売ってる? 暑い夏の熱帯夜に、冷んやりとした冷感敷きパットがあれば 「もう、最高!」ですよね。 ...
UVカットパーカーどこで売ってる?ワークマンやユニクロとしまむらでも買える?紫外線による肌のダメージから守る「UVカットパーカー」をどこで買えばいいのか迷っていませんか?そこで今回は、UVカットパーカーを手軽に入...
冷感パジャマどこで売ってる?しまむらやユニクロと無印のおすすめをご紹介!この夏こそ、熱帯夜も快適に過ごせる冷感パジャマを手に入れてみませんか?ここでは、冷感パジャマを買える販売店やおすすめの冷感パジャマをご紹...
ネッククーラーはどこで売ってる?ニトリやドンキと通販で買えるおすすめ商品も調査!夏の暑さが近づく中、クールダウングッズの一つとして注目される「ネッククーラー」。 調査した結果おすすめNO.1はこちら ▽ ▼ ▽ ...