*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

通販

ラッシュガードキッズどこで買う?ユニクロや西松屋としまむらで売ってる?

大人用のラッシュガードは、スポーツ用品店や水着ショップなど、色々な店舗で販売されていますが、キッズ用のラッシュガードはどこで売っているのでしょう?


→ストレッチUVスタンドカラーの詳細を楽天市場で見る 

また、実店舗ではあまり売っていない、種類も多くないとの情報もありましたよ。

そこで今回は、キッズ用のラッシュガードがどこで売っているのか調査しました。

調査したのはこちらの店舗です。

  • ユニクロ
  • 西松屋
  • しまむら
  • イオン
  • ドンキ
  • 無印良品
  • 通販(楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon)

\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


ユニクロでキッズ用ラッシュガードは売ってる?

ユニクロではキッズ用ラッシュカードは売っていないようです。

しかしユニクロには、ラッシュカードに代用できる商品がありますよ。

ラッシュガードとは、元々はサーフィンを行う際に小さな怪我を防止したり、日焼け防止が目的って誕生した商品です。

現在はサーファー以外にも、日焼け防止や日焼けによる肌トラブルの防止がメインの用途となっているのでその役割を果たす素材ならラッシュガードとして使用できます。

ユニクロでは「KIDS エアリズムUVカットメッシュパーカ」が販売されています。

大人用と同じく90%紫外線をカットしてくれて、着心地もさらっとしているので汗をかきやすい子供でも快適に過ごすことができます。

ユニクロ以外でも可愛いキッズ用ラッシュパーカーはありますよ。

洗い替えにいかがでしょう?


西松屋でキッズ用ラッシュガードは売ってる?

西松屋ではキッズ用の水着が売っているので、ラッシュガードもあるようです。

しかし、水着は季節品なので早めに買っておかないと無くなってしまう事も。

 

そんな時でも通販サイトにはまだ可愛いラッシュガードがあるので、気軽に見てみてはいかがでしょう。



*サイト名クリックで詳細がみられます。

 

女の子用だけでなく、男の子用もサイズや種類が豊富にあるのでオススメです!



*サイト名クリックで詳細が見られます

 

しまむらでキッズ用ラッシュガードは売ってる?

しまむらでキッズ用のラッシュガードは買えます。

しまむらも西松屋と同じく、季節品としてキッズ用の水着やラッシュガードが販売されます。

ただし、キッズ用水着やラッシュガードは全国展開ではなく店舗限定の商品だそうです。

取り扱いがあるかどうかは、近隣のしまむらにお問い合わせください。

また、しまむらのキッズ用水着は、スポーツ専門店と比べて商品量もそんなに多くなく種類も少ないので、早めに購入しましょう!

5月末までにはしまむらの店舗をチェックしておくといいですね。

しまむらと同じくらいプチプラ価格のラッシュガードもありますよ。



*サイト名クリックで詳細が見られます

学校のプールの授業で着用するならシンプルなデザインがオススメです。


*サイト名クリックで詳細が見られます

イオンでキッズ用ラッシュガードは売ってる?

イオンでキッズ用のラッシュガードは買えます。

イオンでは北欧スウェーデン生まれのブランド「moz 」の水着やラッシュガードが販売されるなど、お洒落で可愛いラッシュガードが売っているようです。

キッズ用はサイズ選びも重要なので、やはり在庫が豊富にある時期に購入してくださいね。

有名ブランドのキッズ用ラッシュガードも通販なら種類が豊富にあります。

まずはFILAのキッズ用サッシュガードをご紹介します。


 

*サイト名クリックで詳細が見られます

 

コアなサーファーに支持されるRUSTYのキッズ用ラッシュガードはいかがでしょう。


ドンキでキッズ用ラッシュガードは売ってる?

ドンキではキッズ用ラッシュガードは無いようです。

ドンキでは大人用の水着やラッシュガードは買えるようですが、キッズ用の情報が見つかりませんでした。

ドンキは店舗によって取り扱っている商品が異なるので、近隣のドンキにお問い合わせください。

無印良品でキッズ用ラッシュガードは売ってる?

無印良品ではキッズ用ラッシュガードは買えないようです。

しかし、無印良品もユニクロと同じように、ラッシュガードに応用できるUVカットパーカーが販売されています。

 

UVカットを備え、内側が凹凸した組織のためさらっとした着心地のジャケットで、白、ライトグレー、ライトブルー、ネイビーの4色。

サイズは110センチ〜150センチまであるようですね。

Amazonでキッズ用ラッシュガードは売ってる?

Amazonでキッズ用ラッシュガードは買えます。

Amazonで過去一週間で100点以上買われたという、おすすめのキッズ用ラッシュガードをご紹介しましょう!

▲画像クリックでAmazonの商品ページに飛びます

▲画像クリックでAmazonの商品ページに飛びます

▲画像クリックでAmazonの商品ページに飛びます

Amazonではこの他にも多数のキッズ用ラッシュガードがあります。

Amazonのキッズ用ラッシュガードを全部チェックしたいという方は下記のボタンをクリックしてください。

Amazonのキッズ用ラッシュガードのページに飛びます。

 

→Amazonのキッズ用ラッシュガードをみる

 

楽天市場でキッズ用ラッシュガードは売ってる?

楽天市場でキッズ用ラッシュカードは買えます。

楽天市場では口コミ評判の多いキッズ用ラッシュガードをご紹介しましょう。

まずはUPF50+をクリアし、耐塩素加工で学校のプールに最適なラッシュガードを見てみましょう!

フードレスなので泳ぎやすく、サイズも90センチから150センチまで幅広くあります。

 

フード付きなら、こちらの商品はいかがでしょう?

薄手のラッシュパーカーでパステルカラーや可愛い柄もあります。

学校だけでなく、海やプール、外に遊びに行くときでも重宝すること間違いなしです!

 

この他にも楽天市場にはキッズ用ラッシュパーカーは数多くあります。

楽天市場のキッズ用ラッシュガードを全部チェックしたいという方は下記のボタンをクリックしてください。

 

→楽天市場のキッズ用ラッシュガードをみる

 

通販サイトでは可愛いラップタオルもあります。併せてご覧くださいね♡


 

まとめ

ラッシュガードキッズどこで買う?ユニクロや西松屋としまむらで売ってる?】をまとめました。

ユニクロやドンキ、無印良品では子供用のラッシュガードはありませんが、UVカットパーカーで代用することもできます。

西松屋やしまむら、イオンでキッズ用ラッシュガードは買えますが、季節用品なので早めに購入されることをお勧めします。

子育てに忙しい合間にキッズ用ラッシュガードをあちこちのお店で探すのは大変ですよね。

その点、通販サイトなら種類やサイズも豊富に選べるので、購入するのにお勧めです!

ラップタオルどこに売ってる?しまむら.西松屋.無印.イオンはいつから買える?ラップタオルは体を包み込むように巻き付けることができるため、移動中や着替えの際に便利ですよね。特にプールやビーチなどで使用する場合、体を...
冷感タオルどこで売ってる?ニトリや100均としまむらなどの販売店で買える?いよいよ暑い夏がやってきました!猛暑の中で快適に過ごすためには、冷感タオルが頼もしい味方となってくれます。 濡らして振るだけで冷た...
着るバスタオルどこで売ってる?しまむら・ニトリ・イオンや通販など販売店のまとめ!子供とのお風呂上がりや、急いで身支度を整えたいときなど、手が回らないことはありませんか?そんな時には、手早く着られるバスタオルが大活躍!...
サンシェード車どこで売ってる?100均やオートバックス、しまむらで傘タイプは買える?まっかっかの太陽が照りつける日に、車の中はまるでサウナのような温かさ。ほんとうに焼けてしまいそうで、車内も大変なことになりますよね。シー...