*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アーティスト

岸優太のTOBE合流はいつ?タッキーの匂わせ画像で日時も判明か!?

タッキーこと滝沢秀明さんが設立した会社「TOBE」に、岸優太さんも合流すると期待が広がっていますね。岸さんは9月30日ジャニーズ事務所を退所する予定です。「TOBE」合流期日はタッキーの匂わせにより判明するとの噂もある!?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


岸優太はTOBEに合流する?

2023年7月7日(土)に、元King & Princeの平野紫耀さんと神宮寺勇太さんが『TOBE』合流されることが発表されましたね!

これにより、ジャニーズ事務所の退所を9月30日に控えている岸優太さんも『TOBE』に合流するだろうとの見方が強くなりました。

NETでは「3人でグループ結成!?」

との期待も高まっています。

何故なら、前にTOBEに合流していた三宅健さんとは個人のファンクラブなのですが、平野紫耀さんと神宮寺勇太さんは2人のファンクラブになっているんです。

なので、少なくとも2人はグループを組むのだろうと推測できますよね。

そこへ岸優太さんも加わり、新グループ結成になるのでは?と期待の声が上がっています!

 

ちなみに、平野紫耀さんと神宮寺勇太さんのファンクラブの入会待ちが12時間越えです。

なんでも決済でききるのが99人/分しかできないからなのだそうですけど、もの凄いアクセスがあったんですね。

でも、会員番号はランダムに発行されるので、会員No.1の争奪戦がないので、みなさん落ち着いて行動されたようです。

素晴らしい!!

Sponsored Links




タッキーの匂わせから岸優太の合流を推測!

岸優太さんが「TOBE」」合流するのではないかと推測されているのには、上述した「平野紫耀さんと神宮寺勇太さんのファンクラブがひとつ」という理由だけでなく、タッキーの匂わせからも考察されているのです。

タッキーはご自分で「匂わせ大好き」と公言されるほど、匂わせが上手ですw。

席に合流した三宅健さんの時も”匂わせ投稿”で盛り上がり、しかも「推測通り、三宅健」さんだったんですよ。

そこで、タッキーの匂わせ(だろうと思うもの)を探してみました!!

Sponsored Links




①タッキーの匂わせ:インスタ画像

滝沢秀明さんはインスタグラムでバヌアツ火山の画像を投稿しました。

この山の色が元「KING&Prince時代のメンバーカラー」だと言うのです。

  • 平野紫耀:深紅
  • 神宮寺勇太:紫
  • 岸優太:ターコイズブルー

滝沢さんはこれまでも「匂わせ画像」を投稿しているんですよね。

6月25日にケンタッキーフライドチキンの写真を投稿したのですが、これは過去に三宅健さんとのデュオ「KEN☆Tackey(ケンタッキー)」を匂わせたもの。

その後、7月2日に三宅健さんの加入が発表されました。

なので、滝沢さんが投稿したバヌアツ火山の画像も何か意味があるはず。

これはもう、岸優太さんの加入は間違いなさそうですね。

Sponsored Links




②タッキーの匂わせ:URLに頭文字?

「TOBE」の公式アーテイストページのURLの文末に、平野紫耀さん(h)、神宮寺さん(j)、岸優太さん(k)のそれぞれの頭文字が入っているのです。

ね?

これは3人のイニシャルに違いありません。

このことからも岸優太さんがジャニーズ退所後に、TOBE合流は間違いないのかもしれませ・

③タッキーの匂わせ:椅子の下にKの文字?

画像をよ〜く見てください!

2023年7月6日に合流するメンバーの影が公開されました。

二人の男性が後ろ姿って映っていて、のちにこの二人が平野紫耀さんと神宮寺勇太だとわあります。

二人が座る椅子の影が「K」になっていると言うのです。

以上の3つの「匂わせ」で岸優太さんが「TOBE」に合流することは間違いないと憶測されています。

Sponsored Links




岸優太のTOBE合流はいつ?

では、岸優太さんがTOBEに合流する日はいつなのでしょうか?

岸さんは9月30日にジャニーズ事務所を退所する予定になっています。

翌日の10月1日(日)からTOBEに合流とも考えられますが、ちょっと早い気もしますね。

岸さんの合流を発表するときは、平野さんと神宮寺さんとのグループ名や曲名の発表も同時に行うと思うのです。

どど〜〜〜ん、って感じで。

既に水面下では歌唱やダンスなどは行われているのだとしても、退所後の翌日にとは考えずらいかも。

これまでタッキーの『匂わせ』で三宅健さんや平野紫耀さんの合流も分かってきたので、岸さんの合流日に関しても、何か『匂わせ』てくれそうですよね。

今のところは、合流日時についての「匂わせ」は見つかりません。

今後、タッキーの岸優太さんの合流日についての『匂わせ』がありましたらお知らせしますね!

楽しみです!!

Sponsored Links




まとめ

岸優太はTOBEにいつ合流する?タッキーの匂わせで日時も判明か!?】をまとめました。

タッキーの匂わせで岸優太さんが「TOBE」に合流するのは間違いないと思われます。

その日時については、現在のところタッキーの匂わせは見つけられません。

今後、判明したらお知らせします。

ファンクラブ入会日には終日待機しておきたいものですね。