*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

通販

ニュータッチ凄麺はどこで売ってる?コンビニやスーパー、ドンキやヨドバシも調査!


サタプラひたすら試してランキングでカップラーメンの調査をすると、常に1位を獲得するのがニュータッチ凄麺シリーズです。


▲ニュータッチ凄麺を詳しく見る 

テレビの影響は凄くてあっという間に各販売店では売り切れになってしまうんですよね。そこで今回はニュータッチ凄麺シリーズがどこでうっているのか調査しました!

調査した販売店はこちら。

  • コンビニ(セブンイレブン・ローソンなど)
  • スーパー(イオン・ヨークマートなど)
  • ドンキ
  • ロフト
  • ヨドバシ
  • ドラックストア(ウエルシアなど)
  • 100均
  • 通販(楽天市場・Yahoo!ショッピング・Amazon)

\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


コンビニでニュータッチ凄麺は売ってる?

ニュータッチ凄麺はコンビニで売っています。

ただ、店舗によって扱っている凄麺の種類は違うようですね。

凄麺はご当地ラーメンなので、その地のコンビニで買えるのはやはりその地方の凄麺が多いようです。

 

セブンイレブンで凄麺は買える?

セブンイレブンで凄麺は買えます。

私は、近隣のセブンイレブンでよく購入するのですが『凄麺 千葉竹岡式らーめん』です。


→竹岡式ラーメンを楽天市場で見る 

 

 

この他、『ヤマダイ ニュータッチ 凄麺 横浜とんこつ家』は見かけたことがあります🎵


→横浜とんこつ家を楽天市場で見る 

 

ローソンで凄麺は買える?

ローソンでも凄麺は買えるようです。

ファミマで凄麺は買える?

ファミリーマートでも凄麺は買えます。

凄麺でニュータッチ凄麺は売ってる?

ニュータッチ凄麺は、ライフやヨークマートなど全国のスーパーで売っています。

イオンでニュータッチ凄麺は売ってる?

ニュータッチ凄麺はイオンで買えます。

イオンでは”凄麺の特設コーナー”が設けられることもあるようですね。

イオンのカップラーメンは種類が豊富なので、凄麺シリーズもコンビニより数多く置いてあります。

ウエルシアでニュータッチ凄麺は売ってる?

ニュータッチ凄麺はウエルシアなどのドラックストアで買えます。

ウエルシアでも店舗によっては取り扱われていなかったり、売り切れだったりします。

是非、近隣のウエルシアを除いてみてくださいね!

凄麺は全国のスーパーやドラッグストアで販売されているので、ウエルシアだけでなくドラッグストアもチェックしてみましょう!

ロフトでニュータッチ凄麺は売ってる?

ロフトで凄麺は買えます。

ロフトでは凄麺の全シリーズが販売されていたとの情報がありました。

ロフトでは凄麺コーナーが作られることもあります。

店舗によって取り扱われている凄麺シリーズが違うようなので、近隣のロフトにお問い合わせください。

ヨドバシでニュータッチ凄麺は売ってる?

ヨドバシで凄麺は買えます。

ヨドバシの公式通販サイトでも凄麺は買えます。

しかも、入手困難な凄麺まで買えるというので、ヨドバシの公式通販は流石ですよね!

もし食べてみたい凄麺を見つけたら、迷わず購入することをお勧めします。

ドンキでニュータッチ凄麺は売ってる?

ドンキで凄麺は売ってます。

ドンキで見つけた凄麺が美味しすぎて、通販で色々な種類を購入したという方もいます。

そうなんですよね〜。

凄麺を食べると、他の種類はどんな味なんだろう?と思ちゃうんです。

もし、食べた凄麺が不味かったら「他の味も食べてみたい」なんて思いませんよね。

そして凄麺はどれを食べても失敗が無いんです!

ぜひ、全種類踏破してみてくださいね!!

100均でニュータッチ凄麺は売ってる?

100均でもニュータッチ凄麺は売っているようです。

サタプラで紹介されてから「ニュータッチ凄麺」はスーパーやコンビニでは売り切れの棚ばかりなのですが、意外に穴場なのが100均なのかもしれませんね。

100均へ行かれた際には是非、食品商品コーナーも見てみてください!

通販(楽天市場、yahoo!ショッピング、Amazon)

サタプラなどテレビでよく紹介されるニュータッチ凄麺シリーズはなかなか手に入らないことも多いですよね。

そんな時は通販でまとめ買いをしておくと、いつでも食べたいときに食べることができます。

また、全シリーズを制覇したいと言う方には、「ヤマダイ ニュータッチ凄麺全国ご当地ラーメン24種24食セット」はいかがでしょう!


 

ニュータッチ凄麺札幌濃厚味噌ラーメン

もはや、入手困難と言われる凄麺シリーズの中でも大人気の「札幌濃厚味噌ラーメン」も通販なら買えます!


 

コシの強い太麺で シャキシャキした”もやし”が入っていて、ほんと、やみつきになる美味しさです!

サタプラでランキングされてから、店頭で見かけることが本当に少なくなりました。

通販で買えるのは嬉しいです!

ニュータッチ 凄麺 熟炊き博多とんこつ

先日のサタプラ「試してランキング」で「カップラーメン豚骨味」の1位になった、『ヤマダイのニュータッチ 凄麺 熟炊き博多とんこつ』も通販で買うことができます。



この他、通販サイトでは色々な種類の凄麺が買えます。

下記のボタンからニュータッチ凄麺のページを見てみてくださいね。

 

→Yahoo!ショッピングで凄麺シリーズを見る

 

 

→楽天市場で凄麺シリーズを見る

 

 

→Amazonで凄麺シリーズを見る

 

まとめ

【ニュータッチ凄麺はどこで売ってる?コンビニやスーパー、ドンキやヨドバシも調査!】をまとめました。

凄麺シリーズはテレビで紹介されることが多く、スーパーやコンビニでも売り切れていることが多いですよね。

ドンキやヨドバシ、100均でも売っていることがありますが、欲しい商品出なかったりします。

そんな時は、楽天市場やヤフーショッピング、Amazonの通販サイトですぐに購入することができますよ。

ぜひ、通販サイトを覗いてみて下さいね!