*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

どこで売ってる

ループオーシャンタオルはどこで売ってる?ダイソー(100均)など販売店を調査!

朝のスキンケアやリラクゼーションタイムに、効果的なアイテムを求める方々におすすめしたいアイテムがあります。韓国式のループタオルが融合した驚異的なアイテム、「ループオーシャンタオル」です!

\レジェンド松下さんがおすすめのループオーシャンタオル/
▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ 


→ループオーシャンタオルの詳細を見る

このタオルは、NHKの番組「あさイチ」でレジェンド松下さんがおすすめしたアイテムです。

タオル一枚で軽くマッサージをしながら古い角質を取り除き、肌にハリとツヤを与えるという優れた効果が期待されています。

そこで今回は、この「ループオーシャンタオル」の販売店を調査しました!!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


ループオーシャンタオルは通販で買える?

NHKの番組「あさイチ」でレジェンド松下さんがおすすめした『ループオーシャンタオル』は通販で買えます。

ただ、調査した時には、あまりの人気で予約注文になっていました。

予約したいという方は下記のボタンからサイトへ飛ぶことができますので、詳細をみてみてくださいね!

▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽

 

 

レジェンド松下さんおすすめのループオーシャンタオル、使ってみた感想をシェアしますね!

このタオル、ライトグレーの色がスタイリッシュで、バスルームが一気におしゃれになった感じがします。

でも特に驚いたのは、長さです。背中など、普段届きにくい部分も手軽に洗えるのが便利で、まさにバスタイムのヒーローと言えるかもしれません!

従来のタオルとは違って、ツイストループ繊維が優しくて軽い触り心地。それなのに、角質や汚れはしっかりキャッチしてくれるんです。

肌への負担を気にせず、気持ちよく使えます。

私もデリケートな肌質なので、安心して使えるのが嬉しいポイント。

毎日のシャワータイムがちょっと楽しみになりました!

ループオーシャンタオルは、おしゃれと実用性、肌へのやさしさが全部揃った、素敵なアイテムです。

同じく、レジェンド松下さんはループオーシャンタオルの洗顔パフもおすすめしています。

▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽

 

優しく肌をなでるだけでいいので、フェイスにも使用できるんですね!

これはいい!!

洗顔パフは上記画像をクリックするか、下記のボタンから購入することができます。

▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽

 

この他にも通販サイトでは、オーシャンタオルのボディタオルのほか、グローブタオルやフェイスタオルも購入することができます。


 


ループが汚れを引っ掛けツルツルピカピカになるので、軽くマッサージしながら洗うだけで、古い角質を取り除いて弾力のある肌になるそうです。

ツルツルピカピカになって『まるで赤ちゃんの肌みたい』と大評判です。

グローブタイプなら、フェイスの細かいところまでマッサージがしやすいのでおすすめですよ!

オーシャンタオルは100均(ダイソーやセリアなど)で売ってる?

韓国ダイソーにはもちろんですが、ダイソーやセリアなどの100均では垢すりタオルが種類豊富に販売されています。

現在のところ、ダイソーなどの100均でループオーシャンタオルが販売されているのかは現在調査中です。

ただ、韓国発のコスメや美容系グッズは、日々進化しているので、在庫を持つ100均でも販売される日も近いことでしょう!

まとめ

【ループオーシャンタオルはどこで売ってる?ダイソー(100均)など販売店を調査!】

レジェンド松下さんがおすすめの「ループオーシャンタオル」は通販で買えます。


→ループオーシャンタオルの詳細を見る