*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

どこで売ってる

シピシピはどこで売ってる?ドンキやイオン,ロフト,ドラックストアの販売店で買える?

人気YouTuberふくれなさんプロデュースのシピシピ(CipiCipi)を手に入れたいと思っている方は多いです。しかし、どこの店舗や通販サイトで購入できるのか分からないという人はいませんか?


▲楽天市場でCipiCipi シピシピの詳細を見る▲

この記事では、シピシピの取扱店や通販サイトについて詳しく紹介していきます。お気に入りの商品を見つける手助けとなれば幸いです。


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


シピシピはどこで売ってる?

シピシピは、10〜20代の女の子たちが大好きな美容系YouTuber、ふくれなさんが作ったブランドです。

ふくれなさんは、自分のコンプレックスを上手くメイクでカバーする方法を教えてくれるのがいいですよね!

シピシピは、そんな彼女の「コンプレックスも実は味方にできるよ」という考えが詰まってるブランドです。

自分のこだわりを大切にしたい女の子たちには、まさにピッタリのブランドですね。

今回は下記の販売店を調査しました!

  1. キレイエ
  2. ドラッグストア(薬局)
  3. ロフト (LOFT)
  4. プラザ (PLAZA)
  5. アットコスメストア
  6. ドンキホーテ
  7. マツモトキヨシ
  8. ウエルシア
  9. ココカラファイン
  10. スギ薬局
  11. 東急ハンズ
  12. イオン
  13. ショップイン

では、詳しくみていきましょう!

キレイエでシピシピは売ってる?

「キレイエ」は、シピシピのアイテムを豊富に取り扱っていることで知られるお店です。店頭には、シピシピの最新アイテムから限定品まで、幅広く揃っています。

キレイエでは、63件の店舗でシピシピの商品を取り扱っています。

そして、忙しくて店舗に足を運べない方や、特定のアイテムをじっくりと探したい方には、キレイエの公式通販サイトが大変便利です。

自宅や外出先からでも、シピシピの商品を手軽にオンラインで購入することができます。

是非、キレイエでシピシピの魅力を再発見してみてくださいね!

▶︎キレイエ公式通販オンラインサイトはこちら

ドラッグストアでシピシピは売ってる?

  • マツモトキヨシ
  • ウエルシア
  • ココカラファイン
  • スギ薬局

残念ながら、マツモトキヨシなどの主要なドラッグストアでは、シピシピの商品は取り扱われていないようです。これは、シピシピが特定の専門店や通販サイトを中心に展開しているためと考えられます。

ドンキでシピシピは売ってる?

残念ながら、現在のところドンキではシピシピの取り扱いはないようです。

ドンキでは数多くのスキンケア商品や、メイク関連商品を買うことができるので、シピシピも取り扱われることを願いたいですね。

ロフトでシピシピは売ってる?

ロフトでのシピシピ取扱い

ロフトは、日本全国に多数の店舗を展開しているバラエティショップとして知られています。その中でも、シピシピの商品は特に人気があり、多くの店舗で取り扱われています。

新商品や限定品をチェック!

ロフトのシピシピコーナーでは、定番のアイテムから最新の商品、そしてロフト限定の特別なアイテムまで幅広く取り扱われています。そのため、シピシピの新商品や限定品をいち早く手に入れたい方には、ロフトの訪問がおすすめです。

シピシピの商品を探しているなら、ロフトは外せないショッピングスポットの一つです。店舗ごとの取扱い商品が異なることもあるため、いくつかの店舗を巡るのも楽しいでしょう。シピシピの魅力を存分に楽しみながら、お気に入りのアイテムを見つけてくださいね。

プラザ (PLAZA)でシピシピは売ってる?

プラザでのシピシピの展開

プラザは、日本全国に多数の店舗を展開しているバラエティショップとして知られています。シピシピの商品もプラザの店舗で幅広く取り扱われており、多くのファンが新商品や限定品を求めて訪れています。

新商品や限定品が目白押し!

プラザのシピシピコーナーでは、ブランドの新商品や限定品が続々と登場しています。これらの商品は、プラザでしか手に入らないことも多く、ファンにとっては見逃せないアイテムばかり。特に新商品の発売時やキャンペーン期間中は、多くのファンがプラザの店舗を訪れることでしょう。

シピシピの商品を手に入れたいなら、プラザは絶対にチェックすべき場所です。新商品や限定品を中心に、シピシピの魅力を存分に楽しむことができるでしょう。次回のショッピングの際は、プラザのシピシピコーナーをぜひ訪れてみてくださいね!

アットコスメストアでシピシピは売ってる?

アットコスメストアでのシピシピの展開

アットコスメストアは、コスメに関する情報やレビューが豊富なサイト「@cosme」が運営する実店舗として知られています。シピシピの商品もアットコスメストアで幅広く取り扱われており、多くのファンが新商品や限定品を求めて訪れています。

新商品や限定品が目白押し!

アットコスメストアのシピシピコーナーでは、ブランドの新商品や限定品が続々と登場しています。これらの商品は、アットコスメストアでしか手に入らないことも多く、ファンにとっては見逃せないアイテムばかり。特に新商品の発売時やキャンペーン期間中は、多くのファンがアットコスメストアを訪れることでしょう。

ハンズでシピシピは売ってる?

シピシピの展開

ハンズは、日本全国に多数の店舗を展開している大手バラエティショップとして知られています。その中で、シピシピの商品も取り扱われており、多くのファンが新商品や限定品を求めて訪れています。

新商品や限定品の情報

東急ハンズでは、シピシピの新商品や限定品の情報をチェックすることができます。これらの商品は、ファンにとっては見逃せないアイテムばかり。特に新商品の発売時やキャンペーン期間中は、多くのファンが東急ハンズの店舗を訪れます。

シピシピの商品を手に入れたいなら、東急ハンズは外せない場所です。

イオンでシピシピは売ってる?

シピシピとイオン

イオンは、日本全国に広がる大手スーパーマーケットとして知られています。その多彩な商品ラインナップの中で、シピシピの商品も取り扱われており、日常のお買い物の際にも気軽にその魅力を体感することができます。

新商品の展開

イオンでは、シピシピの新商品や人気商品を中心に取り扱っています。これにより、最新のトレンドを取り入れたいと思っている消費者にとって、イオンは欠かせないショッピングスポットとなっています。

通販(楽天市場、yahoo!ショッピング、Amazon)でシピシピは売ってる?

大手通販サイトでシピシピは買えます。

シピシピの商品をもっと手軽に手に入れたい方は、大手オンラインショッピングサイト、楽天市場、Yahoo!ショッピング、そしてAmazonでもシピシピの商品が取り扱われています。

各サイトでの限定セールや特典もあるので、お得に購入するチャンスも!

今すぐチェックして、お気に入りの商品を手に入れましょう。




このほか、楽天市場やyahoo!ショッピングAmazonでは人気のシピシピの商品が数多くあります。

  • グリッター
  • アイシャドウ
  • コンシーラー
  • シークレットキワミライナー
  • マスカラ
  • ブラシ
  • ポイントコンシーラー
  • 涙袋ライナー

などなど人気商品を購入することができるので、下記のボタンから各サイトのシピシピのページをご覧ください!

 

 ▶︎楽天市場のシピシピはこちら

 

▶︎Yahoo!ショッピングのシピシピはこちら

 

▶︎Amazonのシピシピはこちら

 

まとめ

【シピシピはどこで売ってる?ドンキやイオン,ロフト,ドラックストアの販売店で買える?】をまとめました。