*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

どこで売ってる

ネックウォーマーはどこで売ってる?ユニクロやしまむらとワークマンの販売店を調査!


寒い季節の外出時に欠かせないネックウォーマーは、どこで手に入れるのがベストなのでしょうか?この記事では、ユニクロ、しまむら、ワークマンなど、人気の販売店で見つかる様々なネックウォーマーを紹介します。スタイルと機能性を兼ね備えた最適な選択を見つけるためのあなたのガイドになること間違いなしです!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


ネックウォーマーはどこで売ってる?

寒い季節の必需品、ネックウォーマー。

あたたかく、スタイリッシュなネックウォーマーを探している方に、主要な販売店をご紹介します。

楽天市場のネックウォーマー

楽天市場では、様々なブランドやスタイルのネックウォーマーを取り揃えています。

手頃な価格のものから、ブランドのネックウォーマーまで、豊富な選択肢からあなたにぴったりの一品を見つけてください!

>>>楽天市場でネックウォーマーを購入する

 

楽天市場で、人気のネックウォーマーは「yuki(ドキ子)さん・shioriさん×SOWAN ROOMコラボ」の商品です。

肌着屋さんが作った優しい伸縮性のネックウォーマー。遠赤外線の暖かさが、首だけでなく心もあなたを包み込みます。

 

Amazonのネックウォーマー

Amazonでは、防寒やスポーツ用途に特化したネックウォーマーから、ファッションアイテムとしてのものまで、幅広いラインナップが揃っています。便利なオンラインショッピングで、お気に入りのネックウォーマーを見つけましょう!

>>>Amazonでネックウォーマーを購入する

 

Amazonで人気のメンズネックウォーマーは「おたふく手袋 冬用ネックウォーマー」です。顔まで隠れるので、真冬のバイクやウォーキングにも最適です!


>>>おたふく手袋 冬用ネックウォーマー 

Yahoo!ショッピングのネックウォーマー

Yahoo!ショッピングでは、人気のネックウォーマーがランキング形式で紹介されています。シルク製やボア素材など、多様な素材やデザインの中から選ぶことができます。

>>>Yahoo!ショッピングのネックウォーマーを購入する

 

ユニクロのネックウォーマー

ユニクロのネックウォーマーは、ユニセックスで使いやすいカラーバリエーションが充実しています。

表地裏側に風を通しにくい防風フィルム加工がプラスされ、表地にはファーリーフリース、裏地にはヒートテックフリースを使用し、首周りをしっかり暖めてくれます。

>>>ユニクロ公式オンラインはこちら

 

しまむらのネックウォーマー

しまむらではレディース、メンズ、キッズのネックウォーマーが購入できます。

アメリカン・アウトドアブランドGERRY(ジェリー)とのコラボなど、ブランドとのコラボ商品も購入できるようですね。

しまむら公式オンラインサイトでご確認ください。

GERRYのネックウォーマーは楽天市場などの通販サイトでも人気です!下記のさいとボタンから確認してください!


 

ワークマンのネックウォーマー

ワークマンでもネックウォーマーは購入できます。

ワークマンでは「ダウンネックウォーマー」が販売されています。

リアルダウン60%フェザー40%使用の本格防寒グッズですなのに、価格が780円(税込)。

コスパ・使い勝手・防風も兼ね備える優れた防寒具として人気です。

ワークマン公式オンラインサイトでは見かけないので、実店舗のみの販売になるようです。


マフラー・ネックウォーマー・スヌードの違い


ふわとろファースヌードを楽天市場で見る 

マフラーとネックウォーマ、スヌードの違いは何でしょう?

簡単に言うと、マフラーはファッション性が高く、スタイリングの幅が広いアイテムです。一方でネックウォーマーとスヌードは、保温性と機能性を重視した、実用的なアイテムです。

素材を見てみると、マフラーはウール、カシミア、コットンなど様々な素材が使われ、パターンや色の選択肢も豊富です。

ネックウォーマーとスヌードはフリース、ネオプレン、合成繊維など、保温性と機能性に優れた素材で作られていることが多いのが特徴です。

スヌードは形状がネックウォーマーに似ていますが、一般にもっと大きく、しばしば頭部まで覆うことができるサイズです。

どれが良いかは、あなたの個人的な好み、使用するシチュエーション、および求める機能性によって選んでくださいね。

どっちが前か分からない?


楽天市場でネックウォーマーを見る 

ネックウォーマーは通常、前後に特定の区別がなく、どちらを前にしても着用できる設計になっています。

これは、ネックウォーマーの主な目的が首周りを均等に保温することにあるためです。

ただし、デザインによる違いや形状の違いがあるネックウォーマーもあるので、この場合は、デザインの意図に従って前後を区別して着用してください。

まとめ

ネックウォーマーはどこで売ってる?ユニクロやしまむらとワークマンの販売店を調査!】をまとめました。