*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TOBE

TOBEの夏休みをabemaで無料で見る方法!見逃し配信期間はいつからいつまで?


TOBEの夏休み、『TOBEの夏休み。~ハワイ独占密着!新たな決意~』は、ABEMAで独占配信されることが決定しました。この記事では、ABEMAでの無料視聴方法と見逃し配信の期間について詳しく解説します。


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


ABEMAでの視聴方法

ABEMA(アベマ)は、基本的に無料で視聴できる動画配信サービスです。

無料でTOBEメンバー全員が参加するハワイ旅行の様子を収めた貴重な映像が視聴できるのですから、これは嬉しい!

まずは『TOBEの夏休み。~ハワイ独占密着!新たな決意~』が独占放送されるABEMAでの視聴方法から見てみましょう!

  1. ABEMA公式サイトへアクセスする
  2. サイトの右上にある検索窓で「TOBE」と入力して検索する
  3. 検索結果から「TOBEの夏休み」の配信内容を選択します。
  4. 視聴開始:これで配信内容の視聴を開始できます。

もしくは、下記のURLから簡単にアクセスできますよ。

#1: 放送URL: https://abema.tv/channels/special-plus-2/slots/CwgENr1XVyr9b5

#2: 放送URL: https://abema.tv/channels/special-plus-2/slots/CwgEQMFuqFSvyM

#3: 放送URL: https://abema.tv/channels/special-plus-2/slots/CwgEPk6jaZ2a3Z

#4: 放送URL: https://abema.tv/channels/special-plus-2/slots/CwgENr3ZHYniZ5

これらのURLを使用して、ABEMAで『TOBEの夏休み』の各回を視聴しましょう!

Sponsored Links




ABEMA配信スケジュール

『TOBEの夏休み。~ハワイ独占密着!新たな決意~』の配信スケジュール一覧です。

放送回 放送日 放送時間
#1 12月24日(日) 21時30分~22時30分
#2 12月27日(水) 23時~23時58分
#3 12月30日(土) 23時~深夜0時
#4 1月3日(水) 23時~深夜0時

Sponsored Links




無料見逃し配信期間はいつからいつまで?

放送を見逃してしまった場合でも、#1は、誰でも無料で視聴できます。(放送終了後の期間については明記されていません)

また、#2〜#4は、放送終了後7日間は無料で視聴できます。

  • #2:12月27日(水)の放送から、1月3日(火)まで無料視聴可能。
  • #3:12月30日(土)の放送から、1月6日(土)まで無料視聴可能
  • #4:1月3日(水)の放送から、1月10日(火)まで無料視聴可能。

Sponsored Links




ABEMAプレミアムの利用

ABEMA(アベマ)は、基本的に無料で視聴できる動画配信サービスです。

無料で利用できるコンテンツには、ライブチャンネルのリアルタイム放送や一部の見逃し配信が含まれます。

ただし、以下の点に注意が必要です

  1. 見逃し配信の期間
    一部の番組は放送後に限られた期間でのみ無料で視聴可能です。
    期間が過ぎると、視聴するためにはABEMAプレミアム(有料プラン)への登録が必要になる場合があります。
  2. ABEMAプレミアム
     月額料金を支払うことで、広告なしでの視聴、見逃し配信の長期視聴、特定のプレミアム限定コンテンツへのアクセスなどの追加機能が利用できます。
  3. 特別なイベントや番組
    一部の特別なイベントや番組は、無料ではなく有料でのみ視聴可能な場合があります。

したがって、ABEMAは基本無料で楽しめますが、すべてのコンテンツが無料であるわけではなく、一部は有料オプションの利用が必要です。

ABEMAプレミアムに登録することで、広告なしでの視聴や放送中の番組を最初から見ることが可能です。

初回2週間は無料お試し期間があり、月額は960円

解約方法も簡単で、好きな時に解約できますので安心してください。

詳細はABEMAの公式サイトでご確認ください。

とべばん生放送はいつ?

ABEMAでの『TOBEの夏休み。~ハワイ独占密着!新たな決意~』に先立って、#1の配信日の、12月24日(日)午後7時から”とべばん”で生放送があります。

番組内でハワイ旅行の様子を紹介してくれるそうです!

とべばんはTOBEオフィシャルサイトから視聴できるので、誰でも無料で楽しむことができます。

まとめ

TOBEの夏休みをabemaで無料で見る方法!見逃し配信期間はいつからいつまで?】をまとめました

『TOBEの夏休み。~ハワイ独占密着!新たな決意~』は、TOBEメンバー全員が参加するハワイ旅行の様子を収めた貴重な映像です。

ABEMAでの独占配信を無料で楽しむことができ、見逃し配信も一定期間利用可能です。

年末年始の特別な時間を、TOBEのメンバーと一緒に過ごしましょう!

TOBE東京ドームライブのチケット倍率は?当選確率が入会ファンクラブによって違う?2024年3月に開催される「TOBE東京ドームコンサート」。この記事では、TOBE所属の全アーティストが集結するこの歴史的なコンサートに...