*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アーティスト

堂本剛と百田夏菜子はいつから交際?馴れ初めや結婚のきっかけを徹底調査!


KinKi Kidsの堂本剛さんとももいろクローバーZの百田夏菜子さんの電撃結婚。交際の噂も匂わせもない中でのこの発表は、多くのファンに喜びと驚きをもたらしました。

彼らの交際はいつから始まったのか、その馴れ初めや結婚に至るまでの謎を解き明かすため、徹底調査しました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


堂本剛と百田夏菜子の交際期間

2024年1月11日、日本のエンターテインメント業界は、KinKi Kidsの堂本剛さんと、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんの電撃結婚のニュースで賑わいました。

交際の噂や匂わせが全くなかったこの二人の突然の結婚発表に、多くの人が驚きと祝福の声を上げています。

でも気になるのは「何がきっかけ?」「いつから付き合ってたの?」という事ではありませんか?

では、このサプライズカップルはいつから交際していたのか、お二人の馴れ初めや結婚に至るまでの経緯を探ってみましょう!

交際期間の謎

堂本剛さんと百田夏菜子さんの交際期間については、公式には明らかにされていません。

しかし、彼らの出会いや共演の歴史を振り返ると、交際が始まった可能性のある時期を推測することができます。

共演がきっかけ?

KinKi KidsとももいろクローバーZは、過去に複数回共演しています。

二人の初共演は、2012年2月5日放送のKinKi Kidsのテレビ番組「新堂本兄弟」でのものと思われます。

その後も、KinKi Kidsの別の番組「ブンブブーン」にももクロがゲスト出演するなど、複数回の共演がありました。

これらの共演が二人の距離を縮めるきっかけになった可能性は高いです。

ここで、番組内でのエピソードをご紹介しましょう!

特に印象に残っているのは、2018年5月5日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」でのエピソードです。

この回では、「朝パンめぐり」という企画で、百田夏菜子さんがパンに興奮し、堂本剛さんの肩を何度も叩きながら話しかける場面がありました。

このような親しげなやり取りは、二人の間に特別な関係が芽生え始めていたことを示唆しているかもしれません。

この頃から交際していたとすると、交際期間は5年くらいなのか?と推測できます。

楽曲提供との関連

また、堂本剛さんは2016年にももいろクローバーZのアルバム「白金の夜明け」に『桃色空』という楽曲を提供しています。

この楽曲提供が二人の関係を深める一因になったかもしれません。

お二人の交際のきっかけや馴れ初めについては、信ぴょう性のある情報がなく、今後、番組やSNSなどで語られることを待つ他ありません。

詳細が分かりましたらお知らせしますね!

Sponsored Links




交際の匂わせはあった?

堂本剛さんと百田夏菜子さんの交際に関する「匂わせ」は、公には一切なかったようです。

お互いに異性のファンが多いため、二人は交際を非常に慎重に扱っていたと考えられます。

何しろ、マスコミにツーショットを報じられることもなく、結婚を発表するまで交際に気付かれることがなかったのが凄い!

某週刊誌も気づかなかってことです(笑)。

本当に、凄い。

彼らのプロ意識の高さを物語っていますね。

つまり、「匂わせ」が一切なく、ファンを不安に陥れることがなかったのです。

これが、お二人の結婚を多くのファンが祝福する要因なのは間違いありません!

また、結婚報告文にも感動しました。

報告全文
この度、堂本剛と百田夏菜子は結婚いたしました事をご報告させていただきます。 世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、一日一日を大切に生きていきたいと思います。 皆様のお心が少しでも平安に向かいますよう心よりお祈り申し上げます。
2024年1月11日
堂本剛 百田夏菜子

ご自分たちの幸せだけでなく、世界情勢、元旦から続く悲劇、多くの人々に心を痛めている様子が伺えます。

これまで多くの有名人の方々の結婚報告文を読みましたが、こんな報告文は初めてではないでしょうか。

Sponsored Links




百田夏菜子の妊娠の可能性

結婚発表と同時に、百田夏菜子さんの妊娠の噂も浮上しましたが、現時点でそのような報告はありません。

二人は交際を徹底的に隠していたため、妊娠してからの結婚という事は無いのでは?という意見が多いようですね。

しかし、芸能人だとしても「お子さんは?」という質問は、やはり踏み込みすぎだと思うのです。

今後、妊娠や出産のお祝いがあれば、お二人はファンの方々にお知らせしてくれるに違いありません!

それまで静かに見守りましょう。

Sponsored Links




世間の反応に驚き!?

人気アイドルのビックカップルなので、ファンからはブーインやため息が多く聞かれると推測していましたが、なんと、祝福の声が多数上がっていることに驚きです!

この電撃結婚に対する世間の反応は大きく、多くの人が驚きつつも、二人の幸せを心から祝福していることが伺えます。

その理由として、「匂わせ」が全くなかったことでしょうか。

特に、交際が全くスクープされなかったことや、インスタグラムやTwitterなどのSNSでの匂わせがなかったことに対して、好感が持てることと、プロ意識の高さを評価する声がとても多いです。

誰とは言いませんが、結婚発表前から「匂わせ」をされると興醒めしてしまいますものね。

とは言え、堂本剛さんと百田夏菜子さんのファンからは、結婚発表に対して様々な反応がありました。

堂本剛さんのファンは、彼の長年の独身生活に対する感謝の気持ちを表し、百田夏菜子さんのファンからは、彼女の幸せを心から願う声が多く聞かれました。

Sponsored Links




プロフィール

堂本剛のプロフィール

1979年4月10日生まれ、奈良県出身。

1995年、ドラマ『金田一少年の事件簿』で主演を務め、以降TBS系ドラマ『to Heart ~恋して死にたい~』、『Summer Snow』などの作品に出演。

97年、KinKi Kidsとしてシングル「硝子の少年」、アルバム『A-album』の同時リリースでCDデビュー。

02年、ソロシングル「街/溺愛ロジック」をリリースしたのを皮切りに、ENDLICHERI☆ENDLICHERIを筆頭に、数々の音楽ソロ・プロジェクトを立ち上げている。

百田夏菜子のプロフィール

1994年7月12日生まれ、静岡県出身。

AB型。2008年からアイドルグループ・ももいろクローバーZ(旧ももいろクローバー)として活動。リーダーを務める。アイドルと同時に俳優としても活動。

2016年はNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』のメインキャストとして出演。

このほかアニメ『かいけつゾロリ』や、ディズニー配給の映画『ブラックパンサー』日本版の声優も担当。

Sponsored Links




まとめ

百田夏菜子と堂本剛はいつから交際?馴れ初めや結婚のきっかけを徹底調査!

堂本剛さんと百田夏菜子さんの交際期間や馴れ初めについては、多くが推測の域を出ませんが、共演を通じて自然と距離が縮まり、深い関係に発展したことは間違いないでしょう。

二人の今後の動向に、引き続き注目が集まります。

最後になりましたが、堂本剛さんと百田夏菜子さん、ご結婚おめでとうございます!