*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アーティスト

音楽の日2022タイムテーブル!ジャニーズの出演時間と曲目のまとめ!

TBS「音楽の日」は長時間に渡り生放送される音楽番組です。そこで2022年の「音楽の日2022」のタイムテーブルをジャニーズグループ限定でまとめました!出演グループ名と曲目の一覧です。


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


音楽の日2022

・放送日:2022年7月16日(土)

・放送時間

  • 午後1時〜「もうすぐ音楽の日」
  • 午後2時〜「音楽の日」

・公式サイト:音楽の日2022

 

2022年の「音楽の日」は、中居正広さんと安住紳一郎アナウンサーによる生放送の音楽番組です。

今年は8時間にわたって放送されるので、観たいアーティストが出るのをじっと待つのは大変です。

録画という手段もありますが、やはり生放送は生で観たいです!

そこでお気に入りのアーティストの出演時間はしっかり把握しておきたいものです。

今回はジャニーズのグループ限定でタイムテーブルをまとめてみました!!

Sponsored Links




ジャニーズのタイムテーブル

午後1時台

グループ名 曲目
Sexy Zone THE FINEST
NEWS LOSER
Hey! Say! JUMP 恋をするんだ

 

午後2時台

 

午後3時台

Sponsored Links




午後4時台

グループ名 曲目
KAT-TUN Real Face#2

 

「アがる!「応援ソングメドレー」

グループ名 曲目
ジャニーズWEST Big Shot!!
Sexy Zone Sexy Zone
NEWS U R not alone
Hey! Say! JUMP 明日へのYELL

「NEWS」「Hey! Say! JUMP」「Sexy Zone」「ジャニーズWEST」の国立競技場からの中継。

 

午後5時台

グループ名 曲目
King & Prince ichiban

 

午後6時台

グループ名 曲目
SixTONES わたし/NAVIGATOR
Snow Man ブラザービート/オレンジkiss
なにわ男子 ダイヤモンドスマイル

 

午後7時台

愛のうたメドレー

グループ名 曲目
King & Prince 恋降る月夜に君想ふ
なにわ男子 初心(うぶ)LOVE

 

午後8時台

グループ名 曲目
Kis-My-Ft2 Everybody Go/Two as One

Sponsored Links




 

この他、出演時間やグループの追加情報がありましたらまたお知らせします!!

まとめ

【音楽の日2022タイムテーブル!ジャニーズ出演時間と曲のまとめ!】

TBSの「音楽の日」は「音楽のチカラで日本を元気に!」という願いを込めて2011年から始まった夏の大型音楽特番です。

もう第1回から12年も経つんですね。

初めて放送された頃にはまだいなかったアーティストも、今年は多く参加しています。

今年の夏も音楽で元気に乗り切りましょう!!