*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

椎野カロリーナのwiki身長プロフィール!母親はウクライナ美人で父親の職業は?


ミス日本コンテスト2024でグランプリを受賞された椎野カロリーナさん。ウクライナ生まれで日本育ちのカロリーナさんが帰化した理由や、ウクライナ美人の母親や父親などご家族について調査しました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


椎野カロリーナのプロフィール

2024年1月22日にミス日本コンテスト2024でグランプリを受賞された、椎野カロリーナさん。

スラリとしたスタイルで日本人離れしたホリの深い顔立ちですが、日本人以上に日本人の心を持った女性です。

そんな椎野カロリーナさんは、ウクライナにルーツを持ち、日本に帰化して日本国籍を取得しています。


まずは、彼女のプロフィールを見てみましょう!

名前 椎野 カロリーナ(しいの・かろりーな)
出生地 ウクライナ
国籍 日本
出身地 愛知県名古屋市
生年月日 1997年8月24日(2024年で27歳)
身長 172㎝
体重 不明
職業 モデル
所属事務所 フリー・ウェイブ
趣味 歩くこと
特技 ポージング
座右の銘 山高きが故に貴からず(人は外見や地位ではなく、中身こそが大切であることのたとえ)

身長が高くてスラリとした抜群のスタイル!

現在、椎野カロリーナさんはモデルとして活動されています。

どこかで見た方だと思ったら、イエローハットのCMや、「踊る!さんま御殿」や「有吉反省会」にも出演されていたのですね!

ちなみに26歳でのミス日本グランプリ受賞は最高齢なのだそうですよ。

そんな椎野カロリーナさんはウクライナのテルノピリで生まれ。

母親が日本人男性と再婚したために、5歳の時に日本に来日しました。

彼女は日本語しか話せませんが、ウクライナ語のヒアリングは可能なのだそうです。

幼少の頃から日本で育った椎野カロリーナさんは、周りから髪の色が違うとか、ホリが深い顔立ちなので「クマがある」と言われたりと、ご苦労も多かったようですね。

もともと永住権はあったそうですが、「国籍は?」と聞かれた時に「ウクライナ」と答えるのことに違和感を感じることもあったそうです。

見た目だけで外国人と思われるなど「ギャップで苦しむ人の背中を押せたら」という思いや、選挙権も取得したいという気持ちで帰化を決意されたそうです。

Sponsored Links




出身大学

明治学院大学のご出身です。

母親

彼女の母親はラーナさんというお名前です。

  • 名前:椎野ラーナ
  • 生年月日:1980年8月8日

ラーナさんは生まれも育ちもウクライナで、ソ連の時代を過ごされています。

カロリーナさんを17歳で産んでいるので、とっても若いママですよね。

しかも、ベストボディ・ジャパン2023日本大会のウーマンズクラス(40代部門)でグランプリを受賞し、さらに女性総合グランプリも受賞したほどの美ボディの持ち主です。


カロリーナさんも2020年のベストボディ・ジャパン日本大会に出場され総合優勝しています。

親子でベストボディ・ジャパンの総合グランプリとは、凄すぎですねw。

そして、下画像は祖母のMARIAさんとのスリーショットです。

現在、祖母のMARIAさんは、ウクライナから日本へ避難してこられたそうです。

  • 名前:MARIA(マーリア)
  • 年齢:2024年現在、73歳

優しそうなおばあちゃんですね。

日本で少しでも心穏やかに過ごして欲しいです。

Sponsored Links




父親

彼女の実の父親についての情報は少ないですが、ウクライナ人であることが報道されています。

継父は日本人で、椎野さんという苗字としか分かっていません。

母親や祖母の画像はあるものの、現在の父親についての情報が全く見つからないことから、社会的地位のある方なのかもしれませんね。

ただ、母親が出場するベストボディ・ジャパン大会に、カロリーナさんと応援に駆けつけるなど、親子仲はとてもいいことが伺えます。

姉妹はいる?

椎野カロリーナさんに姉妹や兄弟がいるという情報はありませんので一人っ子と思われます。

Sponsored Links




まとめ

椎野カロリーナのwiki身長プロフィール!母親はウクライナ美人で父親の職業は?】をまとめました。

カロリーナさんは幼少の頃、周囲の日本人の子供との容姿の違いに悩んだり傷ついたこともあったようですが、現在は日本に帰化して心だけでなく国籍も取得しています。

母親はウクライナ美人で、カロリーナさんに負けず劣らずスタイル抜群の美人女性でした。

今後のカロリーナさんの活躍を応援しています!