*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

アイカザスパイ【豆柴の大群】かわいいのは整形?勤務先アパレルと歯並びが気になる!

水曜日のダウンタウンの新企画「モンスターアイドル」クロちゃんがアイドルをプロデュースするという企画から生まれた豆柴の大群。メンバーのなかでもかわいい!と評判なアイカ・ザ・スパイさん。整形ではないかという噂や歯並びが気になると言う声も?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


アイカ・ザ・スパイ

モンスターアイドルはクロちゃんがアイドルグループをプロデュースするという企画でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chika Yanagisawa(@1783yana)がシェアした投稿


アイドルを目指す16人の女性からクロちゃんが独断と偏見で選んでいくのですが、これがクロちゃんブラックが炸裂で面白いと人気ですねw。

その中でもアイカさんはオーディション無しで1次合格したのです!

なぜなら・・・可愛いから!?

そう番組前半でクロちゃんが語っていたのに、本当の理由は違いましたね。

実はクロちゃんはアイカさんの隣に座っていたナオさんが一番に可愛いと思っていたそうです。

そのナオさんの気持ちを不安定にさせる為に隣のアイカさんを合格させ、最後にナオさんを選んでその涙を見たいと言う、クロちゃんの思惑だったのです!

そしてこんなことも言い放つクロちゃん。

いや~、クロちゃんえげつないでしょ!?

こうなるとアイカさんを断然応援したくなるのが私です!

Sponsored Links




アイカ・ザ・スパイのプロフィール

※追記:豆柴の大群のメンバーは2020年1月1日にメンバー名を変更しました。

アイカさんは「アイカ・ザ・スパイ」という名前になりました!

豆柴の大群オフィシャルサイトはこちらです。

では、アイカさんのプロフィールからどうぞ。

名前:アイカ・ザ・スパイ

生年月日:1999年8月3日

出身地:愛知県

職業:アパレル店員

趣味:お菓子を食べる事

とっても可愛いアイカさんですが、性格は友人から「何を考えているのか分からない」と言われるそうですよ。

気配りができて、物事に流されやすく、モノに釣られるとも。

ん!?ちょっとクロちゃん系の性格なのかもしれませんねw。お菓子を食べる事が趣味だというのも面白いですよねw。

やはりアイドルになるには万人とは違う何かを持っていなければいけませんから、アイカさんはアイドルとしての素質はあるのではないでしょうか!?

今回オーディションを受けたのは「夢でひいおばあちゃんがアイドルになりなさい」と言ったからだそうです。

正夢だといいですね。

アイドルになったら「合格させてくれた人たちが後悔しないように、メンバーたちに頼られる存在で、ファンを今までにないくらい笑顔にできるアイドルになりたい」そうです!

アイカさんならそんなアイドルになれそうですよね。

それにしてもひいおばあちゃんを知っているなんて凄いです!

私は写真でしか見たことがありません。

Sponsored Links




アイカは整形している?

さてさて、NETでは「アイカがかわいい!」と評判です。

「かわいい」と言われると必ず噂になるのが「整形しているのではないか?」という疑惑です。

整形しているのかいないのか調査するにはやはり以前の画像が必要なのですが、アイカさんはTwitterもインスタグラムもやっていないようで情報も少なく画像も見つかりません。

本名でやられているのかもしれませんが、本名も特定できません!

この手の番組だと地下アイドル出身だったり、モデルさんやタレントさんだったりする場合が多いのですが、もしかしたらアイカさんは本当に一般人なのかもしれませんね。

ならば勤務先のアパレル店を見つけようと探したのですが、やはりこちらも情報は見つかりませんでした。

なので可愛いけど整形しているのかは不明です。

でも、これだけ芸能活動をされている形跡が見つからないので「整形はされていない」のではないかと思います!

アイカさんはこの謎に満ちたところも魅力ですね!

Sponsored Links




アイカの歯並びが気になる?

さて、謎に満ちたアイカさんですが、こちらの第1次オーディション終了後のインタビュー動画をご覧ください。

「歯並びが悪い?」という噂もあったようですね。


アイカさんはあまり口を開けて離さないので分かりずらいのですが、口元を見ると、ちょっと歯並びが悪いところがあるのが分かります。

アイカさん自身が歯並びの悪さを気にしてこのような話し方をされるのかは分かりませんが、もしアイドルになるなら矯正をすることになるかもしれませんね。

でも、私は八重歯がある人はとってもキュートで可愛いと思うのですけどね~。

まとめ

アイカさんの勤務先アパレル店を特定することも、整形疑惑についても情報が少なくて詳細は分かりませんでした。

謎に満ちたアイカさんはとても魅力的ですが、クロちゃんの目にはどう映るのでしょうね?

アイカさんは沖縄編では脱落するという噂もあります。

アイカさんの今後が見逃せません!

応援していますよ~。

最後に、クロちゃんがアイカさんをダシにしてまで気を引きたかったナオさんについてはこちらの記事をお楽しみください。

ナオオブナオ【豆柴の大群】勤務先病院や本名は?バシヤスメアツコの謎!アイドル大好きなクロちゃんがアイドルグループをプロデュースする企画「モンスターアイドル」から生まれた豆柴の大群!クロちゃんのお気に入りの...

またナオさんと同じアイドルグループで活動していたという過去を持つカエデさんについてはこちらの記事をどうぞ。

カエデフェニックス【豆柴の大群】大学と坂道合同オーディションひつじの落選理由は?水曜日のダウンタウンでの新連載企画「モンスターアイドル」。特にかわいいと評判なのがカエデフェニックスさんです。坂道合同オーディションに参...

沖縄編で驚きの行為に出たヒナタさんについてはこちら。

モンスターアイドル【ヒナタ】キス画像と挫折の過去!酒豪の噂もヤバい?水曜日のダウンタウンの新企画「モンスターアイドル」ではクロちゃんがアイドルをプロデュースするというもの。沖縄編でNETをざわつかせたのは...

NETで人気上位のミユキさんについてはこちらです。

ミユキエンジェル【豆柴の大群】アイドルでメンヘラだった?かわいい水着画像も!水曜日のダウンタウンでの新連載企画「モンスターアイドル」で生まれた豆柴の大群。NETで特に人気なのがミユキエンジェルさん?少しメンヘラっ...

モンスターアイドルの番組内でよく流れるBiSHについてはこちらの記事をどうぞ!

BiSHメンバーの人気順と年齢!本名やカラーと意外すぎる素顔も!「楽器を持たないパンクバンド」BiSHが凄い人気です!BiSHは女性6人のアイドルグループです。そんなBiSHの人気順や担当カラーが気に...
豆柴の大群のメンバーカラー一覧と人気順!プロフィールやアカウントとMVも!水曜日のダウンタウンの新連載企画「モンスターアイドル」が完結しロちゃんがプロデュースを解任された「豆柴の大群」。 2020年1月1...

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。