武田杏香E-girls脱退理由は脅迫?またダンスの世界に戻るの?

%e6%ad%a6%e7%94%b0%ef%bc%94

こんにちは、まゆ◎です。

元E-girlsの武田杏香さんが「ミスiD2017」グランプリ決定 しましたよ。

そういえば武田さんのE-girls脱退理由は何だっけ?

またダンスと歌の世界に戻るのかな?

Sponsored Links

武田杏香のプロフィール

 

%e6%ad%a6%e7%94%b0%ef%bc%94

 

名前:武田杏香(たけだ・きょうか)

生年月日:1999年1月22日(17歳)

身長:155㎝

血液型:B型

出身地:京都

 

2011年にE-girlsのメンバーになりダンサーとして活躍していた杏香さん。

最年少ということもあり

かなりマスコミにも取り上げられていた記憶があります。

 

 

その3年後に脱退しましたね。

 

こちらがその時の「~大切なお知らせ~」」と題して発表されたものです。

これまで、一緒に頑張ってきたE-girlsメンバーにも感謝の気持ちでいっぱいです。
メンバーのみんながいてくれたので、辛い時も楽しい時もみんなで同じ気持ちを分かち合い頑張ってこれました。

だからこそ、
これから歩む道は違ってもE-girlsのメンバーに負けないぐらい努力を重ね、家族や、友だち、私の周りで支えてくださっている全ての方に感謝の気持ちを忘れず日々精進していきます。

私はこれから違う道を歩みますが、
新しくスタートにたった気持ちで
色々なことに挑戦し、貪欲に初心を忘れずに頑張っていきます。

今までE-girls、武田杏香を応援してくださり、本当にありがとうございました。

これからも、どうか応援よろしくお願いします。

武田杏香

 

 

武田杏香の脱退理由は脅迫だった?

 

武田杏香さんを検索すると「脅迫」というワードが出てきます。

 

あれ?

もしかして、E-girlsを脱退した本当の理由って「脅迫」だったの?

などと思って調べてみました。

 

ところが・・・

何も出てきませんよ?

 

脅迫を受けたとかいう事実は見つけられませんでした。

何故、このような物騒なワードが出てきたのでしょうね?

 

不思議だっ・・・。

 

という事はやっぱり「脱退理由」は発表されたとおり

優業に専念するためだったのでしょうかね?

 

武田杏香さんこと「たけきょう」が女優業に興味を持ったのは

2012年5月に出演した舞台リリオム』で女優デビューした時からだとか。

 

私は拝見していないので、どんな演技をするのかなどは分かりませんが脱退後は芸能界を引退したわけではなく、舞台や映画に出演しています。

 

ただ、華々しいE-girlsのイメージとは違い

「金髪に髪を染めた」とか「妊娠した」など

あまり良い噂は聞きませんでしたね✩

Sponsored Links

武田杏香はまたダンスの世界に戻るの?

 

今回、グランプリを受賞した「ミスiD2017」は「ミスアイドル2017」です。

私は知らなかったのですが、モデルの玉城ティナを輩出したアイドルオーディションだそうです。

 

審査員の方たちは最初は杏香さんの事はまったくマークしていなかったとか。でも、最終的には杏香さんに魅了されたようですね。

歌よし、ダンスよし、話すことよし。(審査員の)全員がここに乗ろうと決めました。それだけの人だと思います

 

絶賛のコメントをしています。

 

でも、写真を見るとなぜか笑っていない杏香さん

普通、何のコンテストでもグランプリを受賞すれば満面の笑顔の写真が掲載されるのですけど・・・

 

%e6%ad%a6%e7%94%b0%ef%bc%91 %e6%ad%a6%e7%94%b0%ef%bc%92 %e6%ad%a6%e7%94%b0%ef%bc%93

 

杏香さん、どの写真も笑っていませんね?

 

受賞後の杏香さんのコメントを見てみましょう。

今まで、そこまで自分では自信がなかったのですけど・・・

審査員の方に少しでもいいと思ってもらえて、グランプリという、この中では1番の賞をもらえて、少し自分に自信が付きました。

幸せなことがあると辛いことが後で起こるのでちょっと怖いのですが、今日はおいしいご飯を食べて、喜んで寝たいと思います。

 

芸能界で頑張りたいなと思いました。音楽が好きなので音楽と、お婆ちゃんになるまでお芝居をやりたいなと思います。

 

ただ、緊張しているだけかもしれませんが

なんとなく・・・苦労が垣間見える言葉かなと思ったのは私だけかしら?

 

E-girlsを脱退した理由も「お芝居に専念するため」だけでなく、辛いこともあったのかもしれませんね?

脱退後も楽な道のりではなかったかも・・・。

 

本当のところはご本人しかわかりませんが

これからはいいことがいっぱいあるといいですね♪

 

またダンスの世界に戻るわけではないようです✩

これからもお芝居と音楽に頑張ってくださいっ!

 

まとめ

武田杏香さんがE-girlsを脱退した理由は・・・表向きは「お芝居に専念するため」でしたが、他にも辛いことがあったのでは?と勝手に想像してっしまった私です。

「脅迫」というワードについては関係が見つかりませんでした。

今後はやはり女優業と音楽も頑張りたいとのことなので、キレキレのダンスを披露してくれる日も来るかもしれませんねっ♪

応援してますよ~。頑張ってくださいね✩

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。