*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

丹羽仁希(テラスハウス)の大学や年齢!インスタで彼氏画像も!?


過去テラスハウスに出演したNikiこと丹羽仁希さんがかわいいと評判です!

エイベックス所属のモデルさんなのですね。

年齢や通っている大学などを調べてみましたよ~。

話題のインスタには彼氏画像も載せているってホンと!?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


丹羽仁希のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Niki(@__niki22)がシェアした投稿


リアリティショーの「テラスハウス」第17話より

新メンバーとして出演している

 

丹羽仁希さんがかわいいと話題です!

 

 

名前:丹羽仁希(にわ・にき)

生年月日:1996年10月15日

出身地:兵庫県神戸

身長:165cm

卒業高校:兵庫県立芦屋高等学校

所属:エイベックス

 

 

丹羽仁希さんの容姿を見れば

 

「あぁ、やっぱりそうだよね~」

って納得なのですが

・・・

 

そうです!

丹羽仁希さんはハーフです!

 

 

お母さんが日本人。

お父さんがアメリカ人です。

 

でも丹羽仁希さんは英語は苦手だそうで

大学の春休みを利用してハワイにいますが

 

ハワイではアルバイトをしながら

英語を勉強しているそうですよ☆

 

 

丹羽仁希さんのアルバイト先の情報が無いので分かりませんが

どんなアルバイトをしているのでしょうね?

 

 

やっぱりモデルさんですから

アパレル関係なのでしょうか??

 

 

お店に入って、本物のモデルさんがいたら

びっくりしますよね☆

 

来週当たりの「テラスハウス」で分かるかもしれませんね♪

 

話しが逸れましたが

丹羽仁希さんがモデルで有名になったのは

 

2014年「東京ガールズオーディション」で

グランプリを獲得したことです。

 

2015年1月号の「JELLY」専属モデルとして

モデルデビューしました。

 

このオーディションの特典として

ドラマ「ファーストクラス」に出演したのです!。

 

「Niki」として「ファーストクラス」の表紙を飾る

トップモデル役でしたね。

 

これがその時の表紙です♪

 

Sponsored Links




丹羽仁希の年齢は!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Niki(@__niki22)がシェアした投稿


丹羽仁希さんは現在20歳です。

 

そう!

20歳と言えば成人式ですね~♪

 

丹羽仁希さんのインスタで

こんな画像を見つけましたよ☆

成人しました。 . . #成人式#振袖#神戸#kimono#kobe

Niki 丹羽仁希さん(@__niki22)がシェアした投稿 –

               

 

とっても素敵~☆    

 

実はこのお着物・・・

お母さんのお着物をアレンジしたそうです!

 

お母さんの着た振袖を娘が着るなんて

お母さんも嬉しいでしょうね~♪

 

 

丹羽仁希の大学は!?

丹羽仁希さんは現在

大妻女子大学英文学科の2年生です。

 

大妻女子大学はお嬢様大学として有名ですね。

 

文学部の偏差値は51~52位なので

そんなにレベルは高くはないのですが

女子大は就職にも有利と聞きます。

 

中でも大妻女子大学は企業側から評判は高いと

噂を聞いたことがあります。

 

さすがに丹羽仁希さんは もうモデルとして活躍しているので

一般企業に就職はしないでしょうけどもね (;^_^A

Sponsored Links




丹羽仁希のインスタに彼氏画像が!?

丹羽仁希さんのインスタを見ていたら

男性とツーショットの画像を見つけました!!

 

#zacc 今月もありがとうございました Niki 丹羽仁希さん(@__niki22)がシェアした投稿 –

 

え!??

 

もしかして彼氏!?

 

・・・と思ったら美容師さんですね~♪

 

美容院zacc(ザック)の美容師さんでした。

 

この他に彼氏らしき画像はないものかと

探したのですけど・・・見つかりませんでした (;^_^A

 

 

現在、お付き合いしている男性は

いないと言う丹羽仁希さん。

 

 

どうやら、それは本当のようですね。

こんなスタイルが良くて美人な女性が

モテないハズがありませんね☆

 

「テラスハウス」では一人の男性とデートをしたので

他の男性ともお出かけしたいとか。

 

丹羽仁希さんが「テラスハウス」で過ごすのは

残り1か月だけです☆

 

これからの

「テラスハウス」では大波乱がありそうですね~!

丹羽仁希の現在

まとめ

今回は丹羽仁希さんについて調べてみました。

「テラスハウス」で人気が出たらこれからは

ドラマやバラエティ番組にも引っ張りだこになるのは

間違いありませんねっ。楽しみです!

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。