*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

木村佳乃の子供は旦那に似ている?性格や美容法が知りたい!

近頃はバラエティ番組にもよく出演されている木村佳乃さんです。幾つになってもお綺麗な美の秘訣や、お子さんは旦那さん似なのかなど、調べてみましたよ。


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


木村佳乃のプロフィール

私は、木村佳乃さんのデビュー当時からのファンなのですが、いくつになってもお綺麗で才色兼備の彼女。

東山紀之さんと結婚されてから益々ご活躍ですねっ。

 

本名は東山佳乃(ひがしやま・よしの)さん。

1976年4月10日生れなので、現在40歳。

 

お父様がJAL(日本航空)の幹部役員でお母様が同じくJALのキャビンアテンダントという家庭に育ちました。

高校2年の時に

日本航空のCMに出演できたのはお父様の力だと言われています✩

生まれたのはイギリスのロンドン。

実家は東京都世田谷区の成城で小学校から成城学園に通い、中学時代はニューヨークで過ごしたというのですから、紛れもないお嬢様ですね♪

芸能界デビューは1996年「元気をあげる~救命救急医物語」で、当時は元気で明るい役が多く、私の印象では「人に媚びない意志のはっきりした女性」というイメージでした。

近頃の役ではドラマ「相棒」の片山雛子役が、私はお気に入りですw

ミステリアスな役や悪人役、心の弱い役も演じることも多くなり「演技の幅も広がっている」と評価されていますね。

Sponsored Links




木村佳乃の性格は!?

お嬢様育ちの木村佳乃さん。いったいどんな性格なのかと思ったら、結構「サバサバ系」のようです。

現在、ご主人の東山紀之さんが惚れたのもそんな所のようですね。

2人が出会った舞台「さらば、わが愛 覇王別姫」では、他の出演者が東山紀之さんに気を使う中、木村佳乃さんだけがズバズバサバサバ普通に東山紀之さんと接していたそうです。

「世界の果てまでイッテQ」に出演した時は「えっ?!ここまでやる?」と驚きましたよ~✩

「蛾の炒め物」を食べたり、ヘッドカメラを付けてバンジージャンプをしたり、熱湯風呂にコスプレダンスと、女優さんとは思えないほどの活躍でしたw

学生の頃は馬術部に所属し、インターハイにも出場したこともあるほどの腕まえで、馬の世話をしてから学校に行くので馬の匂いがしたらしく、あだ名は「馬糞」だったそうです(笑)

飾らない性格と芯の強さを感じる女性ですねっ。

Sponsored Links




木村佳乃の子供は旦那に似ている!?

木村佳乃の旦那さんは、皆さんご存知のあの東山紀之さんです。

 

お住まいは、5億円とも言われる豪邸に木村佳乃さんのお姉さん一家との二世帯住居で暮らしています。

お2人は、2010年10月にご結婚され、翌年の2011年11月4日に第1子である長女が誕生しました。この時、木村佳乃さんは35歳です。

2013年5月29日には第2子の次女が誕生しました。

さすがジャニーズ事務所っ!

お子さんの画像や名前は非公開ですね✩

 

ジャニーズ事務では暗黙の了解なのか、妻や子供の話しは「タブー」とされているようで、そんな中、この東山紀之夫妻だけは何故か許されていると不思議がられているようです。

東山紀之さんが以前テレビでお子さんの話をされて、周囲の人が驚いたという話しがあります。

 

お子さんが「卵白アレルギー」であることや、「上の子は目が切れ長で僕に似ている」と語られています。

可能であればオムツを変えたり、トイレも着替えもパパである東山紀之さんが行う事もあるとか✩

 

また木村佳乃さんも、インタビューなどで聞かれればお子さんや旦那さんの話をするそうです。

そういえば、つい先日も「しゃべくり7」にご出演の時に、東山紀之さんにバラエティに出るからには「なんでもやれっ!」と言われたとおっしゃっていましたねw

お子さんの話しや、ご夫婦の会話を聞くと「いいご家庭」であることは間違いなさそうですっ。

Sponsored Links




木村佳乃の美容法がすごい?!

40代になっても可愛く、より綺麗になった木村佳乃さんの美容法はなんでしょう?

それがなんとっ!

旦那さんの存在なのだそうです✩

お子さんを出産するまでずっと水泳を続けていたそうですが、出産後に体重を戻そうとすると東山紀之さんが言ったそうです。

「体重を戻すだけじゃ駄目だ!」

東山紀之さんと言えばストイックな方で有名ですよね・・・。

胸やお尻の垂れ、ハリに関しても厳しくチェックされたそうですwこれが体形維持に絶大な効果を発揮したそうですよ!

産後には骨盤矯正に通い、家では専用のバンドを付けるなどして体形崩れを直したそうです。

その他に水泳、水中ウォーキング、ジムでジョギング、などの有酸素運動をし、ストレッチボールを使って肩甲骨あたりの筋肉をしっかりほぐすなども。

 

食事は「朝フルーツを食べる」こと!

水を一日2リットル飲むや、有機野菜を購入するなど食においても気を配っているようですね。

その他、女優さんやモデルさんが行っている美容法を実践されているようです。

やはり「美」を維持するためには努力が必要なのすね~✩

Sponsored Links




まとめ

木村佳乃さんのお子さんは女の子がお2人います。

お名前も画像もありませんが、旦那さんの東山紀之さんに目元が似ているそうです。

体育会系の性格でバラエティ番組でも御活躍ですね。ストイックな性格はご夫婦揃ってのようで、美容法は徹底されていました。

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。