*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

松本まりかの結婚相手は誰?リュックの声優でえくぼがかわいい!

女優の松本まりかさんの代表作と言えばドラマ「ホリデイラブ」ですね。その後は鬼気迫る演技でドラマ「カルテット」など数多くの作品に出演されています。松本まりかさんの結婚相手は?可愛い声やえくぼと、石原さとみさんとの関係も!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


松本まりかのプロフィール

2018年1月から始まった仲里依紗さん主演の

連続ドラマ「ホリデイラブ」に出演されている松本まりかさん。

鬼気迫る演技が評判でした。

あの話題のドラマ「カルテット」にも出演されていたのですが

どうやら最終回だけだったので

私はちょと記憶に無いんですよね。

「ホリデイラブ」は仲里依紗さん主演で

あの壇蜜さんも出演していて

浮気不倫の話となれば

やっぱり大人のドラマに間違いないっ

まだ始まったばかりなのに

松本まりかさんの衣装がかわいい!と評判です♪

このドラマで重要な役どころを演じる松本まりかさんは

きっと私生活も色気のある女優さんに違いないと調べてみました☆

まずはプロフィールからどうぞ♪

名前:松本まりか(まつもと・まりか)

生年月日:1984年9月12日

出身地:東京都中野区

身長:160cm

血液型:B型

あらっ!!

松本まりかさんは女優でもあり声優でもあるのですねっ。

それに松本まりかさんは私が知らなかっただけで

2017年に入ってからは

いろいろなドラマCMに出演されていますよ。

 

このCMは私も知っています♪

松本まりかさんのこの笑顔

朝から癒された人も多いのではありませんか?

「カルテット」の他にも

スペシャルドラマ「ぼくらの勇気 未満都市2017」

映画「22年目の告白 -私が〇人犯です-」 に出演していて

「嵐」の櫻井翔さんの主演ドラマ

「先に生まれただけの僕」にはレギュラー出演されています。

調べてみると芸能活動を始められた2000年から

あまり目立たない役ですが

女優として NHKの「六番目の小夜子」「葵徳川三代」

「純情きらり」「ゲゲゲの女房」

日本テレビの「ホタルノヒカリ」など

数々のドラマに出演されていますね~。

Sponsored Links




松本まりかのえくぼがかわいい!

松本まりかさんはえくぼがキュートと話題です!

松本まりかのえくぼの画像2

松本まりかさんのえくぼ

くっきり出るんです♪

私もえくぼに憧れて

指でほっぺたをぎゅ~って押していたことがありますが

結局、えくぼはできませんでした(笑)

松本まりかは交友関係が凄い!

松本まりかさんの交友関係がすごいんですよ。

2000年に放送された『o-daiba.com』で共演した

栗山千明(33歳)さんや須藤温子(34歳)さん

ベッキー(33歳)や宮崎あおい(32歳)さんと

今でも仲がとても良いそうで

宮崎あおいさんが結婚することも

事前に打ち明けられるほど仲良しなのだそうです☆

みなさん年齢が近いので話が合うのかもしれませんね。

 

また女優の石原さとみさんとも親交があるそうです。

石原さとみさんは創価学会の会員だという噂なのですが

その繋がりで仲がいいのか

松本まりかさんが石原さとみさんに

創価学会に誘われたのかは定かではないのですが

親友だというお二人のツーショット写真も見つけました♪

石原さとみと松本まりかのツーショット画像1

現在、お二人が創価学会の会員なのかは分かりません。

私はそれはどっちでもいいかな・・・と思います。

 

それにしても松本まりかさんの交友関係が凄すぎるw。

このメンバーで女子会をしているのかと

想像すると 羨ましすぎる~~~☆

どんな話をするのか と~っても興味がありますね☆

Sponsored Links




松本まりかの結婚相手

結果から言うと松本まりかさんは

まだご結婚されていません!

もうご結婚されていてもおかしくない年齢だし

松本まりかさんを検索すると

「結婚」とあるので

てっきり結婚しているのかと思いましたが

現在は独身のようです。

でも、こんな画像を発見!!

前野松本カップル #好きなひとがいること 松本まりかさん(@marika_matsumoto)がシェアした投稿 –


見つめ合う姿が本当の新婚カップルみたいで

幸せそうですね~。

何といっても松本まりかさんのウエディングドレス姿

綺麗すぎる~~!!

これは「好きな人がいるということ」という

ドラマでの一場面です。

 

旦那さん役は、AUのCMで一寸法師を演じていて

現在NHKの朝ドラ「わろてんか」でアサリ役の

前野朋哉さんです。

前野さんの鼻の下が伸びてる気がする~w。

そしてこちらは「ホリデイラブ」での結婚相手の

渡さんこと中村倫也さんについての記事です♪

Sponsored Links




松本まりかはリュックの声優

松本まりかさんは声優としてとても有名な方で

あのファイナルファンタジーリュック声優です!

 

・・・と言っても、ごめんなさい (;^_^A

私、ファイナルファンタジーをしたことが無いのです。

で、どんな声なのか調べてみると

↓こんな感じです♪

元気な女の子でかわいらしい声ですね♪

でも実は松本まりかさん

このリュックを演じる前は声優経験が無かったそうです。

まさに異例の大抜擢だったそうですよ!

 

DVDのインタビュー

「リュックに似ているとよく言われる」と答えていますが

本当にリュック松本まりかさんの顔形

似ていますねっ♪

また、リュックは雷が苦手なのだそうですが

松本まりかさんも苦手なのだそうですよ(笑)

 

この他、ナレーター業として代表的なものには

NHKのポップジャムやMUSIC JAPAN

Channel-Aがあります。

まとめ

ドラマ「ホリデイラブ」に出演の松本まりかさんについて調べてみました♪

ファイナルファンタジーのリュックの声優で

女優としてもCMなどに数多く出演されている

注目の女優さんで交友関係が凄く

えくぼがキュートな女性でしたね☆

まだご結婚はされていないので

これからスクープなんてこともありそうですっ☆

かわいい!と評判の「ホリデイラブ」での松本まりかさんの衣装についてはこちらをどうぞ♪

ホリデイラブ松本まりかの衣装は白!スカートやアウターが欲しい!金曜ナイトドラマ「 ホリディラブ」は過激なドロドロ不倫ストーリーです。 可憐に見える里奈役の松本まりかさんの不気味な笑みが怖いっ!...

https://bikuchan.com/2018/02/03/11288

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。