*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

八木莉可子の水着画像や高校は?ドラマやCMの眉毛がかわいくない!


ポカリスエットのCMやドラマチア☆ダンに出演の八木莉可子さんが人気です!

グラビア画像や高校についてと、尾野真千子さんに似ているけど眉毛がかわいくないとの噂も調査してみました~!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


八木莉可子のプロフィール

ポカリスエットのCMは女優の登竜門とも言われ、最新作はいつも注目されますが、その中でも総勢4348人でダンスするポカリスエットのCMは壮観ですね~!

その中で、ひと際スラリとした身長の高い女の子に惹かれます。

真剣な表情で踊るのは、女優でモデルの八木莉可子さんです♪


新人女優の登竜門とも言われるポカリスエットのCM。

2016年にブランドキャラクターに抜擢され

「エール編」「サンクス編」「踊る始業式編」「ぼくらの放課後編」に出演している八木莉可子さんのプロフィールから見てみましょう☆

  • 名前:八木莉可子(やぎ・りかこ)
  • 生年月日:2001年7月7日
  • 出身地:滋賀県
  • 血液型:A型
  • 身長:169cm
  • スリーサイズ:79-62-86
  • 靴のサイズ:25センチ
  • 趣味:読書・音楽を聴いて歌詞をノートに写すこと
  • 特技:書道・新体操

八木莉可子さんの所属事務所は

エイベックスの関連会社のエイジアクロスなんです。

こちらの事務所には水原希子さんなどが在籍していますよ☆

そのエイジアクロスが、2015年に初めてモデルのオーディションを開催し、応募者数7851人の中から第1回グランプリを獲得したのが八木莉可子さんです♪

この頃はまだカメラにも慣れていないようで、緊張気味の笑顔が初々しいですね(笑)

この時、八木莉可子さんはまだ中学2年生で、生徒会長をしていたというからちょっと驚きです☆

きっと真面目で人望がある人柄なのでしょう。

その証拠にオーディションには友人の推薦で応募したそうですよ。

ご本人もモデルになりたかったそうなので「世界で活躍できるトップモデルの発掘」というオーディションにはぴったりですね~!

特技の習字は8段だというので「チア☆ダン」だけでなく、映画「書道ガールズ」のようなものにも出演されるのを是非見たいと思います☆

2016年7月には雑誌「Seventeen」の専属モデルにも抜擢されています!

Sponsored Links




八木莉可子の本名は?

すみません、分かりませんでした (;^_^A

オーディションの時からこのお名前なので「八木莉可子」さんが本名だと思われます♪

八木莉可子の高校と中学は?

生徒会長を務めていた中学校は、地元滋賀県守山市にある「守山北中学校」ではないかと言われています。

進学先の高校も、やはり地元で中高一貫校のキリスト教系の私立高校「近江兄弟社高等学校」ではないかと言われています。

中学も高校も、もちろん公表されてはいないのであくまでも噂なのですが、高校受験の時には「受験勉強をしている」とか、高校生になった後も「夏休みを利用して新幹線で東京に来た」という話をラジオでしているので、現在も滋賀にお住まいなのではと思います。

優秀な八木莉可子さんなので、現在は学業を優先しつつ仕事をされているのかもしれませんねっ。

高校卒業後はガッツリとテレビや映画に露出してきそうですね~♪

Sponsored Links




八木莉可子の水着画像はある?

これだけスタイルのいい八木莉可子さんですから、男性だけでなく同世代の女性からも「水着姿が気になる!」と言われています☆

調べてみると・・・八木さんのインスタやTwitterには水着画像はありませんでした。

雑誌「ヤングジャンプ」の表紙を飾ったこともあるのですが、残念ながら水着ではありませんでしたね~。

という事で、八木莉可子さんは水着姿やグラビアのお仕事はされていないようです!

水着姿も気になりますが、私はこちらの着物姿の方が大人の色気が表現されているので好きです~♪

 

 

八木莉可子のドラマ

八木莉可子さんは女優としても活躍中ですよ☆

2106年に「時をかける少女」大西敦美役

2017年「僕たちがやりました」増渕ハル役

2018年7月~「チア☆ダン」柳沢有紀役

 

NETドラマの「&美少女Next Girl meets Tokyo」第7話では主演の勘崎莉子役を演じています!

Sponsored Links




八木莉可子のCM

八木莉可子さんと言えばポカリスエットのCMですね!!

 

この他「グーネット」の「まるごと。ダンス」編やNHK-ACジャパンのCMに欅坂46の平手友梨奈さんと共演しています♪

八木莉可子と尾野真千子は似ている?

女優の尾野真千子さんと似ていると言われている八木莉可子さんです。

こちらは尾野真千子さんの映像です!

顔の形や眉毛の形が似ていますねっ。

尾野真千子さんも奈良県出身なので、関西地方という事でイメージ的にも似ているのかもしれませんねっ。

Sponsored Links




八木莉可子の眉毛はかわいくない?

さて、眉毛の話しが出たので八木莉可子さんの眉毛について語ります(笑)

最初に拝見した時に「眉毛濃くない!?」「形も山が強すぎるなぁ」と思いました。

 

でもでも、まだ高校生ですから変に触っているより、ナチュラルが一番です!

そして「山のある眉毛」は意思の強さが感じられて、八木莉可子さんの清潔なイメージと凛とした姿にぴったりですっ。

これから大人の女性になって表情豊かになるにつれ眉毛の形も変わっていくと思うので、楽しみですねっ♪

八木莉可子の彼氏は?

最後に八木莉可子さんの彼氏について!

芸能界デビューする時のインタビュー記事を見ると「こんなにかわいいからモテるでしょ?」という質問に「それがモテないんです」と謙虚なお答えでした♪

現在はもちろんお仕事と学業に専念しているようで、彼氏の噂や熱愛報道、デートの目撃情報などは見つけられませんでした!

これからブレイクすれば、共演者の方との噂や目撃情報もあるかもしれませんね♪

それはそれでちょっと楽しみな私です~♪

Sponsored Links




まとめ

今回はポカリスエットのCMやドラマチア☆ダンで人気の八木莉可子さんについて調べてみました☆

まだお若いので、ナチュラルな眉毛とお化粧が初々しくて可愛いです!

これから目が離せない女優&モデルさんです、

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。