*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

カエデフェニックス【豆柴の大群】大学と坂道合同オーディションひつじの落選理由は?

水曜日のダウンタウンでの新連載企画「モンスターアイドル」。特にかわいいと評判なのがカエデフェニックスさんです。坂道合同オーディションに参加された過去がありますが残念ながら落選。その理由は何だったのでしょう?また、進学先の大学はどこ?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


カエデフェニックスのプロフィール

※追記:豆柴の大群のメンバーは2020年1月1日にメンバー名を変更しました。

カエデさんは「カエデフェニックス」という名前になりました!

豆柴の大群オフィシャルサイトはこちらです。

アイドル大好きなクロちゃんがアイドルグループをプロデュースするとい「水曜日のダウンタウン」新連載企画の「モンスターアイドル」。

モンスターアイドルの公式サイトはこちらです。

クロちゃんワールド炸裂ですが、中でも可愛いとNETでも評判なのがカエデフェニックスさんです!

カエデフェニックスさんは北海道のご出身で、番組内でも北海道の訛りが垣間見られてとっても可愛いですよね~。

では、まずはカエデフェニックスさんのプロフィールをどうぞ。

名前:カエデフェニックス

本名:谷垣楓(たにがき・かえで)

生年月日:1998年10月4日

職業:大学生

趣味:映画鑑賞

性格:負けず嫌い・人見知り

小学校6年生の時に「SUPER☆GIRLS」を見てアイドルに憧れ目指すようになったそうです。

北海道といえば、同じくモンスターアイドル出演のナオさんも北海道の出身ですよ。

実はこのお二人、北海道で同じ「Snow loveit」というアイドルグループに所属していたのというから驚きです!

 

ナオさんについてはこちらの記事をどうぞ。

ナオオブナオ【豆柴の大群】勤務先病院や本名は?バシヤスメアツコの謎!アイドル大好きなクロちゃんがアイドルグループをプロデュースする企画「モンスターアイドル」から生まれた豆柴の大群!クロちゃんのお気に入りの...

 

カエデフェニックスさんが「Snow loveit」に在籍していたのは2015年8月~2016年6月までで、その時に「谷垣楓」という名前で活動されています。

なのでこれが本名なのでしょう。

年齢はカエデフェニックスさんの方が一つ年上ですが「Snow loveit」歴はナオさんの方が長いみたいですね。

2014年には「Seventeen (セブンティーン)」の専属モデル「ミスセブンティーン2014」のオーディションではファイナリストにまで残っています。

Sponsored Links




カエデフェニックスの大学はどこ?

カエデフェニックスさんは高校を卒業後、大学進学のために上京されました。

どこの大学に通っているのだろうと調査しましたが、もちろん公表はされておらず情報も見つかりません。

これだけ可愛いし「水曜日のダウンタウン」のモンスターアイドルという人気番組に出演しているのですから、今後、SNSで同じ大学の人や見かけた人が呟く可能性もあります。

カエデフェニックスさんの通う大学が分かりましたら、追記したいと思います!

カエデフェニックスの坂道合同オーディションひつじの落選理由は?

実はカエデフェニックスさんは、2018年夏「坂道合同オーディション」で最終選考まで残ったひつじちゃんなのです!!

あら!?

黒髪でとっても清楚なイメージですね。

【坂道合同オーディションとは】

秋元康氏がプロデュースする坂道シリーズの3グループ(乃木坂46・欅坂46・けやき坂46)が初めて合同で新規メンバー募集を行ったオーディションです

この坂道合同オーディションの応募総数は12万9182人、倍率は約3400倍だそうです。

その中で最終選考まで残ったカエデフェニックスさんって、かなり凄いですね!

そしてこんな情報も発見!!

どうやら「坂道合同オーディション」だけでなく「イコラブ」姉妹グループのオーディションにも参加して37番みなちゃんとして出場されていたようです。

それにしても、これだけかわいいのに何故、坂道合同オーディションやイコラブのオーディションでは落選してしまったのでしょう?

NETをみると、カエデフェニックスさんこと21番ひつじちゃんの人気は高かったようです。

その証拠に「モンスターアイドル」に出場した途端「あ、21番ひつじちゃんだ!」「坂道合同オーディションの子だ!」とNETでざわついたくらいですからね。

これはみんなの印象に強く残っていた証拠です!

なのに、なぜ坂道合同オーディションは落選してしまったのでしょう?

しかし、どこを探してもカエデフェニックスさんの落選理由は見当たりません。

カエデフェニックスさんも素敵でしたが、レベルが高かったとしか言いようがないですね。

カエデフェニックスさんはアイドルとしての素質は充分なので、モンスターアイドルでメジャーデビューとなれば人気が出ることは間違いないでしょう!

Sponsored Links




カエデフェニックスの髪色が人気!

カエデフェニックスさんは髪色も変えて、清楚系イメージを払拭(?)して「モンスターアイドル」に出演されました。

明るい髪色もとっても似合うと評判のカエデフェニックスさんです。

クロちゃんもカエデフェニックスさんがお気に入りのようなので、それはそれで心配ですが、ぜひ頑張って欲しいです!

Sponsored Links




まとめ

「モンスターアイドル【カエデフェニックス】大学と坂道合同オーディションひつじの落選理由は?」という事でまとめてみました。

進学先の大学は分かりませんでしたが、学業とお仕事の両立は大変ですよね。

アイドルになると言う夢を子供の頃から持ち続けて北海道から上京されたカエデフェニックスさんです。

いろいろなオーディションに惜しくも落選されてきましたが、それを糧に頑張って欲しいと思います!

こちらの記事もお楽しみください。

豆柴の大群のメンバーカラー一覧と人気順!プロフィールやアカウントとMVも!水曜日のダウンタウンの新連載企画「モンスターアイドル」が完結しロちゃんがプロデュースを解任された「豆柴の大群」。 2020年1月1...
ナオオブナオ【豆柴の大群】勤務先病院や本名は?バシヤスメアツコの謎!アイドル大好きなクロちゃんがアイドルグループをプロデュースする企画「モンスターアイドル」から生まれた豆柴の大群!クロちゃんのお気に入りの...
モンスターアイドル【ヒナタ】キス画像と挫折の過去!酒豪の噂もヤバい?水曜日のダウンタウンの新企画「モンスターアイドル」ではクロちゃんがアイドルをプロデュースするというもの。沖縄編でNETをざわつかせたのは...
アイカザスパイ【豆柴の大群】かわいいのは整形?勤務先アパレルと歯並びが気になる!水曜日のダウンタウンの新企画「モンスターアイドル」クロちゃんがアイドルをプロデュースするという企画から生まれた豆柴の大群。メンバーのなか...
ミユキエンジェル【豆柴の大群】アイドルでメンヘラだった?かわいい水着画像も!水曜日のダウンタウンでの新連載企画「モンスターアイドル」で生まれた豆柴の大群。NETで特に人気なのがミユキエンジェルさん?少しメンヘラっ...

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。