*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

CM

滝裕可里の彼氏や性格は?悦子様似でべっぴんさんってホンと?


NHK朝ドラ「べっぴんさん」で主人公すみれの女学校時代の友人、高西悦子こと悦子様役の滝裕可里さんが評判です!

彼氏があのアイドルだという噂や、気になる性格は悦子様似なのか?など調べてみましたよ。


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


滝裕可里のプロフィール

瞳の光が印象的な滝裕可里さん

 

NHKの朝ドラ「べっぴんさん」に出演中で注目を集めていますが

実は朝ドラ出演は初めてではないのですっ☆

 

以前には「てるてる家族」「瞳」にも出演していて

「べっぴんさん」は3作目なのですw

 

私は滝裕可里さんのCMがとても好きなのですが

それは後ほどご紹介しますね。

 

まずは簡単なプロフィールからどうぞ♪

 

《 滝裕可里のプロフィール 》

 

名前:滝裕可里(たき・ゆかり)

生年月日:1987年10月14日(28歳)

出身地:大阪府大阪市

身長:160㎝

特技:フィギュアスケート・水泳・着付け

趣味:イルカグッズを集めること

好きな色:白

ペット:猫

所属事務所:ライジングプロダクション

 

滝さんは、通信制の高校を卒業して

大学の心理学部心理学科に進んだようですが中退しています。

 

残念ながら大学名は分かりませんでした~✩

芸能界のお仕事が忙しくなったのでしょうかね?

 

滝さんの芸能界入りは13歳

 

でも実は、いちど芸能事務所を辞めているのです。

 

中学1年生の時に、友人とオーディションを受けて特別賞を受賞して

芸能界入りしたものの

学生生活の方が楽しくてその事務所を辞めてしまったそうです。

 

その後、現在の事務所の社長に声をかけられ再び芸能活動を始めました。

 

2001年 映画「Star Light」で主演デビューし

ファッション誌「ラブベリー」の専属モデルもしていましたよ♪

 

代表作は「ウルトラマンギンガS」の杉田アリサ役だっ!というファンが多いですね✩

 

その他「サラリーマン金太郎2」「女帝 薫子」「花咲くあした」など多数の作品に出演しています♪

Sponsored Links




滝裕可里の彼氏は安田章大ってホンと?

彼氏だと噂になっているのが、関ジャニの安田章大さん

えっ? ホンと!?

って感じですけど・・・。

 

お2人の出会いはドラマ「夜行観覧車」

恋人役を演じたことがきっかけだとか。

 

『初めはスタッフと共に食事に行っていたのが、次第に2人きりで会うようになっり、現在同棲中で結婚に向って話しが進んでいる』

と言うのですが・・・。

 

ホントかなぁ?

 

週刊誌に取られた事実も無いし、安田さんは女性関係の噂が多いし

と考えると信憑性に欠ける気がします✩

 

ただ、滝さんの結婚願望が強いのは本当らしく

「すぐにでも結婚したい。結婚適齢期っだから」

とブログで言っています。

 

お相手が安田章大さんなのか、他の男性なのかは分かりませんが

素敵な方と結婚してもらいたいですね~♪

 

滝裕可里は悦子様似!?

ドラマ「べっぴんさん」での悦子様は

主人公のすみれを意識してバトルを起こします。

 

そう、気の強いお嬢様キャラなのです!

 

滝裕可里さんは、顔立ちや瞳の光も強いから

実際の性格も悦子様似のとてもしっかりした人なのだと思いませんか?

 

それが・・・意外にも天然なのだそうですっ!

イルカが好き過ぎて、イルカの調教師になろうとに18歳の時に和歌山アドベンチャーワードに就職活動し、先方の面接官からは『芸能との両立は無理!』と断られた。

 

番組中、誰も進めていないなか、勝手にスパイ風の演技をコミカルに実演していた。浜ちゃんもかなりの天然ぶりに困惑していた様子だった。

 

ちょっと・・・普通の天然とは違う意味のような気がする(笑)

お友達には天然ではなく「考え方が変わってるね」と言われるそうですw

 

ゲーム通でもありひとつの事に夢中になる性格で

同時期に幾つものゲームはできないそうです。

 

「龍が如く4」「北斗無双」「三国無双」などがお好きなようですね♪

 

滝裕可里の出演CMがべっぴん過ぎる~!?

最後になりましたが私の好きな滝裕可里さんのCMを

ご紹介しますっ✩

みなさんも一度は見た事あると思いますよ~♪

 

まずは「しまむら」のCMです。

 

三人姉妹の長女役で、楽しいバカンスのふんいきが出ていますよね~w

しまむらの服が高級感あふれて見えるので不思議ですっ✩

 

 

性格は悦子様似ではありませんが

「べっぴんさん」である事は間違いありませんね✩

 

まとめ

滝裕可里さんの彼氏は関ジャニの安田章大さんだと噂ですが

これは信憑性に欠けるものでしたね。

これからもっとブレイクすると他の男性との噂も出てくる気がしますw

性格は意外にも天然で悦子様とはちょっと違うようです✩

でもでも「べっぴんさん」であることは間違いありませんでした♪

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。