エンタメ

山本ソニアは金持ちで実家や父親の職業が凄いらしい!目が垂れ気味なのがかわいい?


恋愛バラエティ番組「ダブルベッド」に出演し、俳優の武田航平さんと同棲生活を送る山本ソニアさんはパリ育ちのモデルです。実家はお金持ちで父親や母親の職業が凄いとの噂です!プロフィールや特徴のある大きな垂れ目についても!

山本ソニアと武田航平のダブルベット

TBSで放送の恋愛バラエティ番組「ダブルベッド」に出演されている山本ソニアさんが可愛いと話題です!

「ダブルベット」は通常では目る事の出来ない人の生活を覗き見しているので、見たいような見ちゃいけないようなドキドキ感がたまりませんね。

トイレ以外の場所にカメラがある環境下。

2人きりの男女がどう振る舞うのか、その様子を余すところなく見ることができるのが人気の秘密なのでしょう。

そして別れる時の切なさがたまりません!

山本ソニアさんのお相手は俳優の武田航平さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本ソニア Sonia Yamamoto(@soniann0505)がシェアした投稿

武田航平さんは人気の俳優さんですから、同棲相手の山本ソニアさんへの目も自然と厳しくなります!

ところが以外にも好評で「お風呂上がりの山本ソニアさんの色気が最強」との声があるほどw。

「ダブルベット」はバラエティ番組なので、もしかしたら台本があるのかもしれませんが、それでも普通のドラマよりもドキドキ・キュンキュンしちゃいます。

Sponsored Links




山本ソニアのプロフィール

山本ソニアさんは現在、雑誌「LARME」のレギュラーモデルとして活躍されていますが、この他、多くの雑誌やファッションショーにも出演される人気モデルです。

瞳の色も髪の色もブラウン。

そのソニアというお名前からも推測できるように山本ソニアさんはハーフです!

父親がチュニジア人、母親が日本人なんですね~。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本ソニア Sonia Yamamoto(@soniann0505)がシェアした投稿


ソニアさんは日本語だけでなくフランス語英語に加えアラビア語スペイン語韓国語までも話せるそうですから凄いですね!

小学校3年生ころから高校2年生までフランスで過ごしており、2009年に夏休みを利用して日本に帰国した際、スカウトされたことをきっかけにパリの学校に通いながら日本でモデル活動する生活をされていたそうです。

もともとファッションが好きだったソニアさんは日本の「カワイイ」文化に憧れていたこともあり、2014年に日本の上智大学に進学し、2018年3月に卒業されました。

名前:山本ソニア(やまもと・そにあ)

生年月日:1995年5月5日

出身地:東京都生まれ・パリ育ち

身長:173cm

趣味:茶道・料理・旅行のコーディネート

特技:言語習得

職業:モデル

所属:レプロエンタテイメント

Sponsored Links




山本ソニアの父親の職業は?

モデルデビュー後は日本とパリの往復を頻繁にしたり、上智大学総合グローバル学部へ進学されるなどソニアさんの経歴からも分かりますが、ご実家はかなり裕福なご家庭なのは間違いありません。

そんなソニアさんの父親の職業が気になるところ。

父親はパリで「運送業や不動産会社」の会社を経営されているとのこと。会社名などの詳細は公表されていませんが、恐らく大きな会社なのでしょうね。

つまり、山本ソニアさんは社長令嬢!!

ソニアさんにまったく庶民的な雰囲気を感じないのは「ハーフ」だからではなく、生まれも育ちもお嬢様だからなのかと納得ですw。

また番組「ダブルベット」内でも紹介されていましたが、父親は画家としても活躍されていますよ!

2020年5月7日にパリで個展を行うとの事、凄すぎですね。

とても紳士的でユーモアセンスも抜群な男性です。こんな男性が父親となると、ソニアさんの恋人や結婚相手はかなり緊張する事でしょう。

また、ソニアさんにはお兄さんと弟がいます。

なので会社の後継者も心配なさそうですし、もしかしたらご兄弟で父親の会社の経営に携わっているのかもしれません。

お兄さんと弟さんに関しては詳細な情報が見つからなかったのですが、ソニアさんに似てイケメンに違いありません!

山本ソニアの母親が凄い!

ソニアさんの語学力が凄いというのは先ほどお話しましたが、幼少の頃からご家庭内で日本語・スランス語・英語を交えての生活をされていたそうです。

もしかしたらお手伝いさんがいる生活だったのかも。

やはり語学力は家庭環境がモノをいうのか、、、と日本語しか話せない私は思うのですが、思った通りソニアさんの母親も語学が堪能です。

ソニアさんの母親は昔、輸入商社でジュエリーのバイヤーとして働いており、海外で買い付けてきたジュエリーを日本のデパートやブティックに卸すお仕事をされていました。

母親が働いていた時代を考えると、SNSも現在のように発達していませんからご苦労も多かったと思うのですが、そこで活躍されていたという事はかなりやり手のキャリアウーマンだったのでしょう!

パリはもちろん、ロサンゼルスやミラノを飛び回って宝石を買い付け、買い付けたジュエリーはみるみる売れたと言うからその審美眼も確かなもの。

現在、母親は引退されてパリに在住されているのでなかなか会えないそうですが、会うと必ずショッピングを楽しむ仲の良い母娘だそうです。

語学だけでなく、ジュエリーやファッションセンスもきっと母親譲りなのでしょうね。

また、ご実家には宝石のコレクションがたくさんあり、ソニアさんも母親からもらった宝石をお持ちとの事。

素敵なご両親でなんとも羨ましい限りですw。

Sponsored Links




山本ソニアのタレ目がかわいい?

山本ソニアさんの瞳に惹かれます。

アーモンドアイ。

アーモンドアイはその名前の通りアーモンドの形の目を言います。

目の横幅が広く、切れ長な目で、横幅も大きいという特徴で、メークでこの目の形にわざわざするほど人気の目ですよね!

アーモンドアイは東洋系特有の目の形だという説もあり、山本ソニアさんはアーモンドアイで少々タレ気味の目です。

実はこの目の効力は大きいのをご存知でしょうか!?

アーモンドアイは「異国の情緒に溢れた女性」の印象があり美人の条件としても挙げられるほど。

アンニュイでもあり神秘性もあり、その魅力は見つめられたら男性はひとたまりもありませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本ソニア Sonia Yamamoto(@soniann0505)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本ソニア Sonia Yamamoto(@soniann0505)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本ソニア Sonia Yamamoto(@soniann0505)がシェアした投稿

 

如何でしょう!?

とっても魅力的なアーモンドアイ(タレ気味)の山本ソニアさんです!

まとめ

恋愛バラエティ番組「ダブルベット」で俳優の武田航平さんと同棲生活を送る山本ソニアさん。

ご実家は現在パリにあり、父親は会社を経営する傍ら画家というユーモア溢れる紳士で、母親は元ジュエリーのバイヤーで世界を駆け巡っていたそうです。

もちろん裕福な家庭で、現在も母親と買い物を楽しむ仲の良い母娘です。

山本ソニアさんの目はアーモンドアイで、その瞳に見つめられたらどっキュンと射止めらてしまうに違いありません!

これからも山本ソニアさんを応援しています。

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

ABOUT ME
bikuchan
こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。