*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

黄軒(ホアンシュアン)はどんな人?結婚は?身長や経歴が知りたい!


こんにちは、まゆ◎です♪

子役時代から活躍して、若手実力派俳優と呼ばれている染谷将太さん。チェン・カイコー監督の日中合作映画「空海―KU-KAI―」に主演されます!相棒役の中国の若手実力派スター黄軒(ホアン・シュアン)さんとはいったいどんな人なのでしょう?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


黄軒(ホアン・シュアン)のプロフィール

私の好きな俳優さんのひとり

若手実力派俳優と呼ばれている染谷将太さんが

今度主演する日中合作映画「空海―KU-KAI―」に出演します✩

 

もちろん染谷さんは空海役なのですが

その相棒の詩人・白楽天役を演じるのは

中国での若手実力派俳優の黄軒さんです

 

私は黄軒さんの事をほとんど知りません。 a(;^_^A

なので、簡単なプロフィールから見てみましょう。

名前:黄軒

読み方:ホアン・シュアン

中国語って難しいのですね?!

「おお・けん」とお読みするのかと思いました。

生年月日:1985年3月3日

北京の舞踏学院出身のご出身です。

この舞踏学院という学校はダンスの学校なのでしょうか!?

というのも黄軒さんはダンスがとてもお上手なのだとか。

「ダンス」と言っても、きっと日本で言えばアイドルの人たちが踊るような

かっこいいパフォーマンスなのかと思ったら、、、


「舞踏」とはこういうものなのだと分かりました!

 

黄軒さんの演技だけでなく舞踏に惚れる人が後を絶たないようです!

いやいやそれにしても・・・調べてみてびっくり

若て実力派俳優なのに、情報が少ないですね (;^_^A

 

身長があまり高くないようなのですが

実際はどのくらいなのかも分かりませんでした。

ミステリアスなほど魅力を感じてしまします!

Sponsored Links




出演作品は?

デビューは意外と最近です。

2007年:映画『地下的天空』と

ドラマ『真情人生』で映像の世界にデビュー。

その後、多くの作品に出演されていたようですが

役どころは華やかな存在ではなかったようですね。

 

これまで黄軒(ホアン・シュアン)は大器晩成という印象があり
「埋もれた人材」という言葉がふさわしく思われた。

 

とありました。

 

でも、派手さはないものの演技の実力はかなりのもののようで

安定した人間性と品位を感じさせる演技は実力派

 

なのだとか。

2014年ごろから、演技が開花してきたようです。

 

ドラマ「紅高粱」「黄金時代』の羅賓基

『藍色骨頭』の陳東、『推拿』の小馬などに出演されて

「翻役官」という作品ではラブシーンもあります。

 

ラブシーンでは、汗びっしょりになって

撮影後すぐにジャケットを脱いてネクタイを緩めたのだそうw。

 

・・・なんか可愛いですね♪

 

雑誌のインタビュー記事から

仕事上の目標は流されることなく、自分の意思を持って
たくさんのいい作品に出演することです。
僕が好きな俳優はダニエル・デイ=ルイスですが
彼はイベントなどに出ることはほとんどなく
演技だけに専念する俳優です。
僕もいつかあんな俳優になれたらいいなと思います。

 

黄軒さんの真面目な性格が伺えますね~♪

結婚しているの?

さて、一番気になるのが黄軒さんは結婚しているのか!?や彼女についてです。

結婚しているのか?

彼女がいるのか?いないのか?

 

調べましたけど・・・・

ん~、全く分かりません!

 

なぜ?って思うほどありませんでしたぁ~w

スキャンダルなんて、もってのほかなのかもしれませんねっ✩

ジャニーズ事務所以上に厳しそうな事務所です✩

 

これから日本でも注目されれば

情報も出てくると思います♪

分かり次第、追記していきたいと思います。

追記

現在の黄軒さんの評判をまとめてみました!

まとめ

 

染谷将太さん。チェン・カイコー監督の日中合作映画「空海―KU-KAI―」に主演されます!相棒役の中国の若手実力派スター黄軒(ホアン・シュアン)さん。

情報は少なかったですが、真面目な性格で好感がもてました。

これからは注目していきたいと思いました。

頑張ってくださいね!

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。