*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

サラオレインはハーフで母が日本人?年齢や彼氏がるのか知りたい!


こんにちは、まゆ◎です♪

歌声が綺麗なサラ・オレインさんはオーストラリア出身のボーカリスト兼バイオリニストです。

ハーフなのですが年齢や彼氏がいるのかなど、知りたいことが満載ですね✩


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


サラ・オレインのプロフィール

 


サラオレインさんの顔立ちを見て

生っ粋の?外人さんだと思っていました。

 

でも、母親が日本人父親がオーストラリア人のハーフです♪

 

ハーフの方って、なぜみんなお綺麗なのでしょうね?

不思議だわぁ・・・。

 

サラ・オレインさんは1986年10月8日生れ

現在30歳ですっ!

って、30歳に見えないですよね?

もっとお若いのかと思いました。

身長は156㎝と小柄です。

 

ご存知の通り、歌がとっても上手いのです。

関ジャニ∞の冠番組「仕分け」に出演されて、その実力により「仕分け女王」と言われていたMayJさんを破ったことがあります。

 

それに頭の良さも凄いのです✩

シドニー大学をハイディスティンクション(最高点)で卒業し、世界で25名しか選ばれない東京大学留学生として教養学部に留学しました。

 

現在、話せるのは英語、日本語、イタリア語の3カ国語。

読み書きだとラテン語とフランス語もいけるそうです。

 

流暢な日本語を話しますが

本格的に日本語を勉強し始めたのは

シドニー大学のころからだというから驚きですね✩

 

歌が上手くて、頭が良くて、美人って

なんなん!?

 

そんなサラ・オレインさんの現在の職業は

歌手・ヴァイオリニスト・作詞家・作曲家・翻訳家です。

 

バイオリンは5歳から始めたのですが

音楽家である母親が厳しくて

スポーツをして体を怪我していけなからと

自転車にも乗った事がないそうです。

 

日本でもピアノを習っている子供が

「指を怪我してはいけない」からと

体育や運動会を見学するという話しは聞いたことがあります・・・

自転車も乗らなかったなんて徹底していますね✩

 

日本での音楽活動は留学中に

ゲームの曲(※編注:任天堂・Wii『ゼノブレイド』、エンディング・テーマ曲『Beyond the Sky』)だったそうです。

本格的にデビューしたのは2012年にファースト・アルバム「セレステ」。

 

その後は、福岡の太宰府天満宮でパフォーマンスしたり

2014年にフィギュア・スケートのアイス・ショーで歌ったりと活躍の場を広げていますよ♪

Sponsored Links




サラ・オレインの歌声

サラ・オレインさんの声質には

“1/f のゆらぎ”と呼ばれる癒し効果があるのだとか。

 

絶対音感3オクターブを超える音域をもっているのだそうです✩

まさに声帯が楽器になっていますね♪

 

では、その歌声を聞いてみましょう~♪

 

 

癒される・・・・。

サラ・オレインの彼氏は誰!?

サラオレインさんの彼氏は誰なのか?

調べてみるとフィギュアスケートの

羽生結弦選手と付き合っているのではないかと

噂になったことはあるようですね。。

 

でも、これは2014年のアイスショーで

羽生結弦選手とコラボしただけのようです

 

現在のところ、彼氏情報は見つけられませんでした (;^_^A

 

サラオレインさんの理想の男性は

・専門的な何かに頑張っている人
・パッションが強い人

 

ん~、羽生結弦選手はまさに理想のタイプのような気がします✩

 

サラオレインさんのように

才色兼備の女性のお相手は、かなりレベルが高い男性でないと駄目ですね✩

やはり、価値観が一緒の人がいいですからね~。

 

難しいかもっ✩

 

まとめ

サラ・オレインさんは音楽家の日本人のお母さんとオーストラリア人のお父さんを持つハーフでした。

彼氏は現在はいらっしゃらないようですね。

これからも歌番組などで活躍されると思うので、応援していきたいと思います♪

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。