エンタメ

上白石萌歌が増量した方法や画像に驚き!いだてんの視聴率もアップ?


こんにちは、まゆです。

上白石萌歌さんが大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」の役つくりの為に7kgも増量されました!その方法や画像に驚きです!

それにしても女優魂が凄いですが、これに対する評判も気になります。視聴率が低迷する「いだてん」に風穴を開けられるのでしょうか?

上白石萌歌の増量画像

女優の上白石萌歌さんがNHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」に出演し、役作りのために7kg増量しました。

上白石萌歌さんは現在19歳。

前畑秀子さん役に決定した上白石萌歌さんは、なんと7キロも増量し「心も体も近づけるよう努力した」そうです。「見た目だけでなく体力を持たせるための増量」とコメントされています。

前畑秀子さんは1932年ロサンゼルスオリンピックで200m平泳ぎで銀メダル・1936年ベルリンオリンピック平泳ぎ200mで金メダルを獲得した水泳選手です!その時の年齢は18~19歳だったので、現在の上白石萌歌さんとちょうど同じ年齢です。

「マエハタがんばれ、マエハタがんばれ!」という実況放送が有名です。

前畑秀子さんの画像はこちらです

 

増量前の上白石萌歌

増量前の上白石萌歌さんはこんな感じです。


話題になったドラマ「3年A組」では制服姿が可愛かったですね。

太った上白石萌歌

そして7kg増量した上白石萌歌さんはこちら。

 


いやいやいや、今月の上白石萌歌さんのツイッターではまだこんなに普通(!?)でしたよ。いったいいつ太ったんだろう??

増量方法

女優さんのダイエット方法はよくありますが、増量方法はどうするのかが気になります!

撮影の3か月前から体形に説得力を与えるために7キロくらい増量して「日サロにも行きました」と明かし、「なるべく前畑さんを嘘なく生きられるように努力しました」

 

3か月前から、夜中にスパゲッティナポリタンを食べたり、お菓子をいっぱい食べていたそうで楽しかったと語っていますね。

それがとても楽しかったそうですよ~。

普段はカロリーや脂質や糖質など気にしているのでしょうけど、今回は「太る!」が目的ですから楽しかったのでしょうね。

食べるのって楽しいですもの!

また、前畑秀子さんに似せるために、日焼けサロンに通ったそうで肌を小麦色にしています!もちろんただ、太っただけではアスリートになれませんから筋トレも欠かさなかったそうです。

そしてもちろん水泳も!

あ、そういえばドラマ「3年A組」での役どころ影山澪奈役も水泳選手でしたね。とても本格的な泳ぎだったのを憶えています。

Sponsored Links




上白石萌歌のファンの声

俳優さんの中には役どころによって、体重を増量したリ減量したリする方がいるのはよく耳にしますが、女優さんは病気の役どころで減量はあっても、増量はあまり聞かないですよね。

ファンの声が気になります。

「役にストイックな萌歌ちゃんとても憧れます」「大河出演おめでとう 前畑がんばれ!モカちゃんがんばれ!」「役作りのために体重まで とても大変だと思うけど頑張ってください!」

 

大河ドラマ「いだてん」は視聴率が低いので、この上白石萌歌さんの起用でこれから巻き返しにはかるのかなと思います。でも、やはりファンは体を心配する声もありますね。

でも、ふっくらした顔がかわいいなと思った私です。

まとめ

上白石萌歌さんが大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」の役つくりのために7kg増量をしました。

体調が心配されますが、ご本人は楽しんで増量されて役に挑まれています。

今まで見ていなかった「いだてん」ですが、この上白石萌歌さんの前畑秀子さんをみたくなりました。

頑張ってください!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

ABOUT ME
bikuchan
こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。