*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

影山優佳の彼氏はサッカー選手?結婚相手や好きなタイプは内田篤人に似ている?


日向坂46の影山優佳さんのサッカー解説が話題ですね!そんな影山優佳さんの彼氏はサッカー選手なのか元彼についても調査しました!結婚相手や好きなタイプは内田篤人さんのような人?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


影山優佳の彼氏はサッカー選手?

カタールW杯2022の関連番組に出演し、サッカーの知識と解説力でブレイクした日向坂46の影山優佳さん。

『日向坂46の影山優佳よりプレミアリーグ解説者の影山優佳が見たい』

なんていう声があるほどです。

テレビ朝日・ABEMAにて放送されるFIFAカタールワールドカップの合わせて20試合以上のスタジオゲストですから、凄いです。

なぜ、影山優佳さんはこんなにサッカーに詳しいのでしょう?

mayu
mayu
彼氏がサッカー選手なんじゃない?

私も単純にそう思って、影山優佳さんの熱愛報道や彼氏の噂について調べてみたのですが、全く情報が見つからないんですよ。

そもそも日向坂46のメンバーの熱愛報道が無い(汗)

アイドルグループとして徹底されているのでしょうね、素晴らしいです!

なので、影山優佳さんのサッカー好きは彼氏や好きな人の影響という理由ではなさそうですね。

影山優佳さんは、小学校時代に地元のサッカークラブに所属していたそうです。

クラブではボランチやセンターバックをされていたのだとか。

サッカー経験者ではあるのですが、実際にプレーしていたのはこの頃までで、その後は観戦する側になったようです。

趣味がスポーツ観戦で、サッカーはほぼ毎日、1試合は観戦していて自身のブログではJ1リーグからJ3リーグまでの全57クラブを順に紹介しているほど。

影山優佳さんのブログ

通りでJリーグの選手や世界のサッカーに詳しいはずですね。

ん〜、でも影山優佳さんの場合は『観戦』というレベルではないですよ。

ホワイトボードでサッカーのファーメンションや戦術の分析までしちゃうそうなので、すでに監督やクラブ側の思考です。

しかも、中学2年生の時にサッカー4級審判員の資格まで取得されているというから凄すぎですw。

これだけサッカーに詳しいならサッカー選手との交流も多いと思うので、現在の彼氏はサッカー選手なのではないかと、やはり思うわけです。

そこで再度、影山優佳さんの彼氏について調査してみました。

すると、影山優佳さんと元サッカー選手の内田篤人さんがよく検索されていることを発見しましたよ。

内田篤人さんはサッカー界のイケメン選手で有名です。

 

mayu
mayu
もしやっ、ラブラブ!?

いえいえ、内田篤人さんは2015年5月25日に小学校の同級生(一般女生)と結婚されて、現在はお子さんもいらっしゃいます。

サッカー関係の番組で影山優佳さんと内田篤人さんは共演されることが多いので、一緒に検索されるだけのようでした。

でも、W杯2022で影山優佳さんのサッカー通が世間に知れ渡り、今後はもっとサッカー関係のお仕事も増えるはず!

そうなれば、日本だけに留まらず世界のスーパースターとの知り合う機会もあるはずです!

突如「熱愛彼氏報道」や「結婚報道」もあるかもしれませんねっ。

世界的に見ると、有名サッカー選手の彼女や結婚相手は元モデルなどスタイル抜群の美女ばかりです。

影山優佳さんがその仲間入りする日もあるかもしれません!

Sponsored Links




影山優佳の好きな男性のタイプは?


影山優佳さんの好きな男性のタイプはどんな人なのでしょう?

 

  1. 自分より頭がいい人
  2. 自分より足が速い人
  3. 自分より早寝早起きの人
mayu
mayu
「あれ、これなら意外に簡単に見つかりそう?」

そう思いますよね。

いやいやいや、これがとても難しいのです。

何しろ影山優佳さんは、筑波大学附属高等学校のご出身です。

筑波大学附属高等学校はそんじょそこらの学校ではありません。

偏差値は78で、都内で1位、全国でも2位という学校で、影山優佳さんは東大を目指していたほどです。

大学は原因不明の体調不良により受験を諦めたようですが、漫画や映画と同じくらい「勉強が好き」という影山優佳さんです。

コロナのステイホーム期間中に、歯科助手や薬学検定1級、世界遺産検定2級、ニュース時事能力検定2級など、6つの資格を取得したというから、驚きますよね。

なので、影山優佳さんより「頭のいい人」はなかなかいないかもです。

また、足の速い人についても難題です。

サッカークラブに在籍していた当時、50mを7秒台で走り、クラブの男子を含めた中で一番早かったというのです。

これまた、足の速い人を探すのは大変そうですね。

③の「早寝早起き」の人については、何とかなりそうな気がします。

影山優佳さんの彼氏になりたいという人は「早寝早起き」を心がけてみてはいかがでしょう?

Sponsored Links




影山優佳のプロフィール

名前 影山優佳(かげやま ゆうか)
生年月日 2001年5月8日
出身地 東京都
身長 155㎝
所属グループ 日向坂46
出身高校 筑波大学附属高等学校

Sponsored Links




まとめ

【影山優佳の彼氏はサッカー選手?結婚相手や好きなタイプは内田篤人に似ている?】をまとめました。

日向坂46の影山優佳さんの彼氏情報は現在のところ見つかりませんでした。サッカー関係のお仕事が増えれば、サッカー選手との出会いも多くなり熱愛に発展する可能性もありましょね。

ただ、影山優佳さんの「好きなタイプ」がクリアできる男性はなかなかいないかもですねw。

これからも影山優佳さんを応援しています!