*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

カメラを止めるな!の上映館や公開日!監督やキャストも面白すぎる!?


今、日本で一番話題の映画「カメラを止めるな!」は芸能人も映画館へ足を運ぶほどの面白さ!

観たいけど、どこの映画館でいつから上映しているのか分からない!?

そこで調べてみました~♪


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


カメラを止めるな!

この映画は『ネタバレを見ない方がいい!!』

そんな感想でいっぱいです。

「カメラを止めるな!」に出演した役者さんでさえ

「予告動画を見ないで欲しい」というくらいです(笑)

なので私もネタバレはもちろん

予告動画もまだ観ていません☆

 

この映画、製作費はたった300万円の

インディーズ映画なので

出演者はオーディションで選ばれたほぼ無名の俳優さん達。

私は監督の上田慎一郎監督さえ知りませんでした (;^_^A

原作などは無く、出る人を決めてから完全に当て書きで

撮影日数は8日間というのにも驚きです!

 

最初は都内の劇場2館でひっそりと封切りされていたのですが

指原莉乃さんや水道橋博士らのツイートや口コミで評判が広がり

新宿K’sシネマでは公開初日以来

72回連続で満席を記録したそうです。

その後は全国8館で上映され

異例のヒット作になっていますよ~☆

 


海外でのタイトルは「ONE CUT OF THE DEAD」

公開時のキャッチフレーズは

「最後まで席を立つな。この映画は二度はじまる。」

「無名の新人監督と俳優達が創ったウルトラ娯楽作」

全編96分の作品です☆。

最初の37分間はワンカット撮影によるゾンビ映画なんですね。

「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2018」で観客賞

イタリアで開催された「ウーディネ・ファーイースト映画祭」で観客賞2位を受賞

など数々の賞を受賞しているんです~。

 

そんな噂を聞いて「観たいけどどこで上映しているの?!」という声が続出!

千葉県では早い時期に見ることができるというので

さっそく調べてみました!

Sponsored Links




千葉県の上映映画館と公開日

千葉県内での「カメラを止めるな!」の

上映予定の映画館をチェック!!

各映画館のホームぺージのURLを貼っておきますので

放映スケジュールなどは変

必ずチェックしてからお出かけ下さいね♪

☆京成ローザ⑩(8月10日~)

http://www.rosa10.net/pc/p010000.php

 

☆シネマイクスピアリ(8/10~)

https://www.ikspiari.com/cinema/

 

☆USシネマ千葉ニュータウン(8/10~)

http://towelheadthemovie.com/infomation/?p=192

 

☆イオンシネマ 幕張新都心(8/17~)

http://www.aeoncinema.com/cinema/makuhari/

 

☆TOHOシネマズ 流山おおたかの森(8/24~)

https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/035/TNPI2000J01.do

 

☆OHOシネマズ 市川コルトンプラザ(8/24~)

https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/003/TNPI2000J01.do

 

☆TOHOシネマズ 市原(8/24~)

https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/071/TNPI2000J01.do

 

☆キネマ旬報シアター(9/15〜)

http://www.kinenote.com/main/kinejun_theater/home/

Sponsored Links




その他の上映館の予定は?

東京や千葉など大きい都市では上映も早く

上映映画館も多いみたいです。

みなさんの近隣での上映館や公開日が知りたいですね!!

↓↓こちらからチェックしてみてください☆

カメラを止めるな!の劇場一覧はこちらです♪

Sponsored Links




カメラを止めるな!のキャスト一覧!

では、映画「カメラを止めるな!」に出演している

ほぼ無名だった俳優さんたちをご紹介します♪

【濱津隆之】

まずは主演・日暮隆之役の濱津隆之さんです。

元お笑い芸人だったという異色の経歴の持ち主です!

濱津隆之の身長や大学が凄い?結婚相手は芸人で歯並びが気になる?2018年に話題の映画「カメラを止めるな!」の劇中で 監督役を務めた俳優の濱津隆之さん! 出身大学や身長体重など調べてみまし...

【秋山ゆずき】

元アイドル!?女優・松本逢花役の女優、秋山ゆずきさんについてはこちらです♪

秋山ゆずきがかわいい!事務所を辞めた理由と本名や年齢と家族!2018年の話題作映画「カメラを止めるな!」で女優役を演じた女優の秋山ゆずきさん。 元アイドルでグラビア経験もあるという、スタイル...

【上田慎一郎監督】

「カメラを止めるな!」の監督・上田慎一郎監督

ホームレスの経験もあるとか!?

上田慎一郎監督についてはこちらです♪

上田慎一郎監督の嫁や高校!ホームレス時代と年収のギャップが凄い?映画「カメラを止めるな!」で注目された上田慎一郎監督は、詐欺に遭ったりホームレスを経験したり、波瀾万丈の人生だったようですね。 高...

【しゅはまはるみ】

「カメラを止めるな!」で冴えない映画監督の妻役を務めたしゅはまはるみさん。ナオミ・キャンベルさんとも関係がある!?

しゅはまはるみの年齢や出演作品!結婚相手や彼氏とナオミとの関係?映画「カメラを止めるな!」で冴ない映画監督の妻役を演じたしゅはまはるみさん。 プロフィールや過去の出演作品と、結婚や彼氏についても...

【真魚】

真魚は女優!本名がかわいくて経歴や彼氏と性格が面白すぎる!?映画「カメラを止めるな!」が異例のヒットとなり、出演者の日暮真央役の女優・真魚さんがかわいいと注目されています! 本名や経歴と過去...

まとめ

映画「カメラを止めるな!」の快進撃はまだまだ続きそうです!

さっそく私も映画館へ行って感染されてこようと思っています♪

この映画は何度も観た方がより面白いとのツイートも多いので

いくつかの劇場に行ってみようとも思っています♪

Sponsored Links




「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。