*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優

内田理央のふんどしに彼氏も驚き!かわいくないのはすっぴんと性格?

人気ドラマ「逃げ恥」にも出演していた山内理央さん。今度のドラマ「大貧乏」ではヤンママ役に挑戦です。

仮面ライダーでは清純派婦警の詩島霧子役を演じていましたが、映画では過激なふんどし姿や、写真集「だーりおといっしゅうかん。」「だーりおのいっしゅうかん。」など多彩な顔を見せてくれますね。

wiki風プロフィールから素顔や性格、彼氏情報も調べてみましたよ♪


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


内田理央のプロフィール


私が内田理央さんを知ったのは2014年「仮面ライダードライブ」で詩島霧子役を演じている頃です。

清楚な役柄だったので、グラビアアイドルのイメージも無く「血まみれスケバンチェーンソー」のふんどし姿を見た時は「別人では?!」と思う程でしたw

内田理央のふんどし画像はこちら

凄い衝撃的な画像です!どこに目をやったらいいのか困った私・・・。

では、そんな内田理央さんの簡単なプロフィールからどうぞ♪

名前:内田理央(うちだ・りお)

生年月日:1991年9月27日

出身地:東京

身長:166cm

スリーサイズ:80-58-82

職業:グラビアアイドル・女優・ファッションモデル

事務所:レプロエンタテイメント

最終学歴:日本大学法学部卒業

デビュー:2010年

好きなもの:アニメ・漫画

趣味:カラオケ・漫画・イラスト

特技:ピアノ・トランペット

理央さんというお名前は本名で「理」はお父様の名前から、「央」はみんなの中央にいられるようにという意味が込められているそうです。

高校1年生の時に、本来は3年生が選ばれるミスコンに選ばれたというのですから、学校でも可愛いと評判だったのですね♪

しかも大学は法学部ですから、才女でもある内田さんなのです!

Sponsored Links




内田理央はかわいくない?

内田理央さんが「可愛くない」という噂を耳にしました。でも、画像やテレビを見る限りではめっちゃ可愛いですよね。

すっぴんが可愛くないのか?

性格が可愛くないのか?

どっちなの??

内田理央なのすっぴんがヤバい?

いやいや、めっちゃ可愛いやん!

内田理央なの性格がヤバい?

逃げ恥」ではポジティブモンスターと異名を持つ役でしたが

実際は根暗でオタクな性格だとご自身は言っています。

お友達に「遊ぼう」と誘えず大学時代も授業が終わったら飲みに行こうという経験もないくらいだそうです。

その反面、負けず嫌いでもあるとか。

 

芸能界のお仕事でも「負けちゃだめだ!」「どんな辛いことがあっても今を頑張る!」という前向きな気持ちが強いそうです。

3歳年下の実の弟さん曰く姉の内田理央さんは「良くも悪くも適当」だとかw。

 

ふんどし姿にしろ「だーりお」の写真集をみても気持ちいいほどの脱ぎっぷりですからね。

⇒だーりおのいっしゅうかんの画像

きっとサバサバした面もあるのだろうと思います。

内田さんの女優デビュー作品は「仮面ライダードライブ」ですが、この「仮面ライダードライブ」に起用されなかったら芸能界引退を考えていたというのです。

山田理央さんは真面目な性格で、何事にも一生懸命な女性であることが伺えますね。

以上の事から内田理央さんの性格は

真面目で内向的ではあるものの

勝気な面もあり決めた道は突き進むタイプ

ではないでしょうか。

私はこういう性格の女性、好きですよ。

「かわいくない」という噂は「焼きもち」や「嫉妬」から言われるようになったのかもしれませんね☆

Sponsored Links




内田理央の彼氏は誰っ!

これだけ可愛い内田理央さんなので、彼氏は当然いるだろうと調査してみましたよ。

なんと!!

竹内涼真さんや有吉弘行さんとの噂があります。

しかし、竹内涼真さんとは仮面ライダードライブで共演しただけで

 

信憑性のある熱愛報道はありませんでした。なので、竹内涼真さんとはただの噂のようです。

次に有吉弘行さんとの噂について。

有吉さんとは2010年に放送されたバラエティ番組「アイドルの穴」で出会いました。

当時、内田理央なさんはまだ芸能界デビューから一週間しか経っていなくて内田さんにとってはとてもとても不安な収録だったそうです。

そんな中、有吉さんが「注目されることを言え」とアドバイスをくれたそうです。

そんな有吉弘行さんを頼りに想い「また有吉さんと共演したい」と話したことから「熱愛彼氏」の噂がたったようですね。

こんな些細なことから「彼氏」の噂が立つのですから芸能人も大変だぁ・・・と思う私。

有吉弘行さんとも、これ以外に信憑性のある噂は見つけられませんでした。

でも、もし彼氏がいたら「ふんどし」姿にはきっと驚いたでしょうね?インパクトあり過ぎ~~☆

まとめ

これだけ活躍している内田理央さんですからスクープされたり、近いうちにまた「熱愛彼氏」の噂も出る事は間違いありません。

これからも内田理央さんに注目していきたいと思います!

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。